スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

できたよ

20061230005549.jpg

座れるようになったんだよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めちゃめちゃ、かわいいッ!!!!!
さっちゃん、そっくりだね。
来年は、生のななちんにご対面できるかなぁ・・・

えーーー!!
私に似てるかな??勝ったかな私のDNA・・・
そうだね来年また遊ぼう♪

いい笑顔やね~~キュンv-344
癒されるよ~^^

また来年会えることを願っています♪
よいお年を☆

むちゃくちゃ癒し系やな。イラっときたときは、この写真を見ることに、決めた。

明けましておめでとう!

可愛い!!すごくいい笑顔してるやん!!

今年もよろしくです!

久ちゃん
あけおめことよろ~~~
なかなかカワイイ顔がでないのよね>。<
えなり君だからさ。

hzkへ
そうマイナスイオンを振りまいてるからね^^
どうぞ癒されてくださいな。先日ははのみたらんかったかな?
またこちらにおいでね^^

まさよちゃんへ
うん会えるのたのしみにしてるよーーー
TDR私もいきたいわ^^
sidetitle○。゜最近の記事゜。○sidetitle
sidetitle○。゜最近のコメント゜。○sidetitle
sidetitle○。゜プロフィール゜。○sidetitle

3253

Author:3253
家族4人になりました。
ぱぱ(さー君)ママ(さち)ちーさん(みさき)
ななか(ななちん)
じぃじ2人(わーたん・よしじぃ)
ばぁば2人(みーばぁ・ひろばぁ)
伯父(とし君)伯母(尚ちゃん・のり・涼子)

B型O型一家でございます

sidetitle○。゜カテゴリー゜。○sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle○。゜カレンダー゜。○sidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle○。゜お友達゜。○sidetitle
sidetitle○。゜天気予報゜。○sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。