

寝た後で。。。

20061207012622.jpg

普段はさわれない・・・
さわるとちーさんが「あかんよ~^^」
と横からてを出されてしまう、しかもまだナナ一人ではさわったりできないので。
かわいそう。いつも指くわえてみてたし。

ちーさんは夢の中・・・
こっそりナナを座らせてみた。
うれしそうにハンドルを握ってまわして・・・

とても満足げでしたわ。

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶり~ッ。
時々、のぞかせてもらってたんやけど、
なかなかコメント残せずごめんやでぇ・・・
さっちゃん、すごいッ!!!えらいッ!!!
いつも2人のことをい~っぱい考えて、
2人にストレスが溜まらないように気を遣って。
私にはとてもとても・・・
見習わなきゃ!!!!
いいママだねi-80

いやいや^^:
いつもほったらかしよ~~
早く2人で遊べたらいいんやけどね。

まだまだ2人とも我慢の日々よ~~

まぁ、昔の私を見ているみたい(笑)
ななか可愛い!!!
まってろ!妹にはこれから得がいっぱいあるからな!!!

可愛い!!『おねぇちゃんが寝たからやっと遊べる』って感じなんかな・・・。
ちーさんとななかちゃんをバランスよく育ててるのが凄い。
1人の娘と格闘しまくってるし、かなり衝突してるからしんどいっていってる私って・・・お恥ずかしいわ。

コメントはご無沙汰でございます。。。。
ブログの世界から仲良くなっとは思えないくらいさっちゃんとは何か気楽に話ができて楽しい一年やったわー♪
また来年もよろしくね。

ほんまやねーこちらこそ楽しいじかんでした。来年もついていきます!!
sidetitle○。゜最近の記事゜。○sidetitle
sidetitle○。゜最近のコメント゜。○sidetitle
sidetitle○。゜プロフィール゜。○sidetitle

3253

Author:3253
家族4人になりました。
ぱぱ(さー君)ママ(さち)ちーさん(みさき)
ななか(ななちん)
じぃじ2人(わーたん・よしじぃ)
ばぁば2人(みーばぁ・ひろばぁ)
伯父(とし君)伯母(尚ちゃん・のり・涼子)

B型O型一家でございます

sidetitle○。゜カテゴリー゜。○sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle○。゜カレンダー゜。○sidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle○。゜お友達゜。○sidetitle
sidetitle○。゜天気予報゜。○sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
