

いつのまにやら・・・

七五三
先週末”平安神宮”へいってきた。
朝からばたばた準備に追われる中今朝に限って・・・
初めてのおねしょというかお漏らしでした。
本人もさすがに起きて不快感一杯だったのか!?
機嫌が悪いーーー

まだ三歳参りだしー私がヘアーセットしちゃいました^^
20061115130216.jpg

不機嫌がプラスされじっとはしてくれず>。<
かなりてこずりましたが、何とかできあがった。
着付けはのんちゃん達におまかせー♪
とっ・・・気づけば約束時間の11時
うれしい事に家族みんなが集まってくれてちーさんを祝ってくれてる。
幸せな子です!!

20061115130720.jpg


生憎の雨にも降られてしまいましたが、お参りが終わって出てきたときには太陽が顔を出してくれました。
ちーさんは頂いた飴が気になりやはり食べさせて~~~
とバリバリ食べだしてしまいましたー (あははは
あとびっくりしたのが、玩具までいただけること。
”あんぱんまんのハンコセット”を頂きました。
パパが沢山ある中からえらんでくれて、ちーさんも大喜びでした。
その後みんなでお食事です。
20061115132631.jpg

沢山の家族に囲まれちーさんもおおはしゃぎ。
そんな中、ななちんもオトナシク、みんなに代わる代わる抱っこされ終始ご機嫌でした。

急に気温も下がり11月だなーと思い知らされた一日でしたが、いつの間にやら着物きて一人前にたってるちーさんをみて胸があつくなり、私も背筋がピーンとのびちゃう感じでした!!
成長なんてほんとあっという間で、もうナナも離乳食開始時期、この間出てきたとこなのに~


コメントの投稿

非公開コメント

ちーちゃん素敵すぎv-9やっぱり女の子は華やかでいいねぇv-353

私の七五三の時の着物残してくれてるみたいやけど‥活躍できる時くるかな?!

火曜日楽しみにしてるね~v-345
最近の優哉はホンマにやんちゃっていうか我がままで大変v-393
ちーちゃんんと仲良くしてくれるといいんやけどv-22

ちーちゃんカワイイ☆
髪の毛のセットも自分でしたとは思えないくらいかわいくできてるよ。
平安神宮の写真、すごいキレイだし♪
母としては成長にあつくなるんわかるわぁ。

お返事

>70ちゃん
そう!!ありがとう!!意外と簡単にできるのよー
日本髪しーひんねんたらじぶんで!!
¥やすくあがるしね!!

>まきへ
そうなんやユウヤハッスルしてるんやな!!
まーうちのもかわらんよー興奮したら噛むし今夜もかなりキツクおこりましたが・・・効果あるでようか??
sidetitle○。゜最近の記事゜。○sidetitle
sidetitle○。゜最近のコメント゜。○sidetitle
sidetitle○。゜プロフィール゜。○sidetitle

3253

Author:3253
家族4人になりました。
ぱぱ(さー君)ママ(さち)ちーさん(みさき)
ななか(ななちん)
じぃじ2人(わーたん・よしじぃ)
ばぁば2人(みーばぁ・ひろばぁ)
伯父(とし君)伯母(尚ちゃん・のり・涼子)

B型O型一家でございます

sidetitle○。゜カテゴリー゜。○sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle○。゜カレンダー゜。○sidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle○。゜お友達゜。○sidetitle
sidetitle○。゜天気予報゜。○sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
