

仲良くね!!

お友達と遊べるようになるのはいつごろなんだろうか??
やはり言葉が話せるようになるころなのかな。

以前よりはお友達と取り合いもすくなくなり、(どちらかいうとなかされるタイプ)仲良く近すぎず遠すぎずで、遊んでいるちーさんです。20060309234244.jpg

今まで過去におもちゃなど取り合いも、もみ合いも、したことがないお友達です。
かぽちゃんはお姉ちゃんも居るからか、しっかりさんなんだよね~このぐらいになると、性格も作られてきたりで、私もちーに対して、しっかり対応をしていかないとな・・・
子は親の鏡!!だし。
20060309234256.jpg

どこだかわかります??
”ママさんシアター”なるところに行ってまいりました!!
っといっても普通の映画館ですが、二条の所にできたビビです。
月に何度か開催される。子供が泣こうが歩き回ろうがokなんです。
少し声も小さくしてあるし、電気も明るい感じになってて、「まっお互い様~」てな感じ。
もちろんちーさんは前半は怖がり中盤は、カルピス片手に椅子から転げ落ち大なき、後半はサンドをたらふく食べて爆睡でした。
映画が終了したころには、髪の毛もカルピスでカペカペに固まり、顔はマヨネーズでテカテカ
もう少しおやつを考えないとな・・・(反省
その後お友達のお家で休憩させていただきました(ありがとう話題は服について・・・(次回の日記にupします

20060309234228.jpg

わかるかな??前髪固まってるのー

今日もがんばってお手伝いです。今日はお風呂のお掃除でびゅ~です。
いつも触らせてもらえないモップをもてて上機嫌。

さー大嫌いなお風呂ですよ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

実家に帰ってきて、お母さんにこのブログの写真見せてたら、325の小さい頃にそっくりやーん、って言ってましたよ。
年賀状も実家に送ってくれてたみたいでありがとう。
ちーの写真で、325からや、と分かったらしい。
それにしても、素敵な笑顔やね~。

楽しかった!

昨日はありがとー!ハプニングはあったけどたまには映画でリフレッシュ良かったなぁ~
また面白そうなのんあったらぜひ見に行こう!
携帯から初めてプログコメントなるものをかいてみたんだけどちゃんと送れるんかなぁ~?今パパ2人子ども連れて温泉行ってくれたわ!!

お返事☆

>kanaちゃんへ
かなりトラぶったけど・・・v-12
またチョクチョクみとくな~またチャレンジいやリベンジやわ~

あの商店街喫茶もやな^^

>はづきへはづきままんへ
そうかな??にてるかな~
あからさまに、二重やしさー
わたしはきっちり一重やしなv-239

子連れで泣くのはお互い様やもんね。
次回リベンジの時はご一緒させて~。

おへんじ

了解ぜひこえかけるわv-6

かわいい

カルピスでカピカピのちーちゃんメリーに首っ丈のキャメロンディアスばりにかわいいわ~v-10
早く会いたいなぁv-252
sidetitle○。゜最近の記事゜。○sidetitle
sidetitle○。゜最近のコメント゜。○sidetitle
sidetitle○。゜プロフィール゜。○sidetitle

3253

Author:3253
家族4人になりました。
ぱぱ(さー君)ママ(さち)ちーさん(みさき)
ななか(ななちん)
じぃじ2人(わーたん・よしじぃ)
ばぁば2人(みーばぁ・ひろばぁ)
伯父(とし君)伯母(尚ちゃん・のり・涼子)

B型O型一家でございます

sidetitle○。゜カテゴリー゜。○sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle○。゜カレンダー゜。○sidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitle○。゜お友達゜。○sidetitle
sidetitle○。゜天気予報゜。○sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
