

れんちゅうでちた

20090529130345
あーもー勝手にあかんやんかー

ちーさんがいたら必ず言われて、取り合いになる自転車

幼稚園の間だけは自由に乗れる。

うれしいO(≧∇≦)oのがよくわかる
楽しいんだろうな
乗れ出したら更に楽しいんだろうね
まだまだ練習が必要だけどちーさんより1年早い成長のなーさん
もうすぐ3歳
少しはいたずらもへるかな?

昨夜もまた壁に落書きをしていた

買ったばかりのTシャツにまで( ̄▽ ̄;)

あれまーっ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle○。゜最近の記事゜。○sidetitle
sidetitle○。゜最近のコメント゜。○sidetitle
sidetitle○。゜プロフィール゜。○sidetitle

3253

Author:3253
家族4人になりました。
ぱぱ(さー君)ママ(さち)ちーさん(みさき)
ななか(ななちん)
じぃじ2人(わーたん・よしじぃ)
ばぁば2人(みーばぁ・ひろばぁ)
伯父(とし君)伯母(尚ちゃん・のり・涼子)

B型O型一家でございます

sidetitle○。゜カテゴリー゜。○sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle○。゜カレンダー゜。○sidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle○。゜お友達゜。○sidetitle
sidetitle○。゜天気予報゜。○sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
