

BBQ

「もし明日お暇ならドライブいかへんか??


「いきますとも!!」


本当車行動ならば、お尻の軽いわたしです。2人の子供との移動となると、荷物も多いし、人手もいる始末。
本当1人で子育てしてるお母さんすごいねー(拍手)
で!!!どこにいったか??
”多羅尾温泉”ゴルフ・温泉・エステ・ホテルなどなどあるところ、我が家から1時間30分とボトボチの場所。
20060823012334.jpg

ちーさん今年初”BBQ”なんとも豪華でした。
初めて伊勢海老も食べてイカさんもたべてーやっぱ子供でもお外で食事となると、気分に乗せられて食べれるのかしら??
車内では終始「いないいいないばあ」のDVDにくびったけでしたが。
その後盆休みではパパの実家の地蔵盆に2日間お泊りで参加です。
そこで大活躍!?したのがこちら
20060823012613.jpg

日差しが暑いらしくちーさんは雨傘を持参。
「あつい あついわ~」だってさ。
ちゃんと日陰にはいれば「かしゃいらん ないないないない」だってー

20060823012551.jpg

うまくあぞべないちーさんなのに。お姉さんたちが「小さいししかたないよー」なんていいながら気長に遊んでくれてました。ありがとう!

たくさんのおやつ(本当にすごい量!!)に私がびっくり。
ちーさんは気移りしまくりで「これもあけて!!こっちもあけて!!」
なんて甘やかすか!!とおやつは小分けしてかたしちゃいました^^;

暑いですが私もななも付いていきましたよ~
お墓参り。
もちろん汗がこれでもか!!とあふれ出てきたけど、ななちんをご先祖様にみせなければ!!
20060823012444.jpg

吹き出た汗もクーラーがんがんのお部屋にとおされて、昼食時にはすーっとひいて、楽しくお食事。お昼からなんと「かに かに」です 贅沢だわ~っといつもご馳走さまです>。<。帰宅するなり元気なパパさんに連れられてプールにいったのです。お墓参りだけでは!!遊びたい!!ぱぱさんでした。
18時で終わりなので1時間だけだけど、ホテルのプールだし空いててっていうか、貸切ですな。

20060823012428.jpg

なんとまー1人でゆっくりおくつろぎ中です  (笑)
ゆーっくり過ごすっていう感じではなかったけど、ちーさんもななちんも新しい経験のできた、お盆でした。
ぱぱさんは明日もゴルフだとか・・・
パパもお疲れ様のお盆でした。

コメントの投稿

非公開コメント

ちーちゃんプチセレブやん!なんか似合ってるね~
すずもね、バギーに乗りながらあたしの日傘さすのがブームなの。
あたしが暑いってば…ね~(-∀-)

いや~一人(優哉)だけでもなかなかパソコンに向かえないのが現実だわv-13

ななちんかなりいつもお利口さんだねv-22

二人乗りのベビーカーゲットしたん?!

色々あってコメントがまとまらんv-356

また遊びに行くね~v-422

まきへ
そうね。たいして抱かなくてもよくなってきたわw
また頭の形が・・・問題だわね。
うんまた遊びにきてねーん

>ゆみちゃん
へーみんな傘すきなんだね^^
ゆみちゃんは日傘さしながらバギーおせるんや!!すごいな!!私はむりやわ・・・

うちの親もよくタラオにゴルフに行ってるよ~。
私も一緒に行ってゴルフしたり泊まったこともあるけど妊娠してからはゴルフも1回もしてないよ。。。
まぁ元からお付き合いで始めただけで朝が弱い私には向いてないですわ。
ななちんみちーちゃんもさっちゃんも楽しい夏休みになったみたいでよかったねー♪
sidetitle○。゜最近の記事゜。○sidetitle
sidetitle○。゜最近のコメント゜。○sidetitle
sidetitle○。゜プロフィール゜。○sidetitle

3253

Author:3253
家族4人になりました。
ぱぱ(さー君)ママ(さち)ちーさん(みさき)
ななか(ななちん)
じぃじ2人(わーたん・よしじぃ)
ばぁば2人(みーばぁ・ひろばぁ)
伯父(とし君)伯母(尚ちゃん・のり・涼子)

B型O型一家でございます

sidetitle○。゜カテゴリー゜。○sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle○。゜カレンダー゜。○sidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle○。゜お友達゜。○sidetitle
sidetitle○。゜天気予報゜。○sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
