

GW ラスト・・・

最終日さすがに目覚ましなしでねましたが・・・

「ままーおなかすいた~~おきてよ!!」
9時なーさんに起こされました。
やはり私には寝坊はありませんね^^:

ちーさんは比較的朝寝坊さんですが、なーさんは、朝 7時から9時までには
起きます。しかも「にゅにゅ~~かご飯たべたい!!」とおきます(笑

そのお陰で私も家事がすすみんですがね。。。
らすと2日は天気悪悪でしたねーー
そんな中我家はつりにいきました・・・
後ほど順番に写真(智)はりつけまーーーす
智さんは29にちよりのGWでしたが、ちーさんは幼稚園なので、
カレンダー通りでした、2日私の育った滋賀でBBQでした。
前日みんなで道具を選んで、用意をしました^^
2009050211110000.jpg
これはお肉を買ってる間に撮影していたみたい。。。
2009050213510000.jpg 2009050213520001.jpg

我家の駐車場にて・・・本当に暑い一日でしたが、いいBBQ日和でした~~
90の祖父もを2杯ものみ元気満々でした。
3日は智さんはゴルフへ私はお友達のネイル三昧
夜は東京から帰省したアレン・と尚ちゃんを囲んで夕飯でした。
くりちゃんやのりや沢山甘える大人がいるので、深夜まで遊んでた2人
ちーさんはお泊りコースでした。
4日目桂川上流にて家族でBBQでした。
またBBQですね^^;でも内容が濃いのでこれまた楽しい BBQプロの栗ちゃんが
いてくれるので、本当安心そして満喫でした。
2009050412320000.jpg 2009050215400000.jpg
BBQの疲れもどこえやら??智サンたちはまたもや麻雀!!
ちーさんも混じって本当げんきだわ・・・
5日目 和歌山マリーナシティにいきました。
初めてでした、TVやなんかでは見たことあるけど・・・
2時間ほどかな??しかもETC効果 そして運よく渋滞にもひっかからず^^v
2009050515340000.jpg 2009050517120000.jpg 2009050517150000.jpg 2009050518090001.jpg
2009050517310000.jpg
いやー釣り 天気も悪いし大変でしたが、鯛つれちゃいました^^
ちーさんは大きくてもてないので、じいーじと
そしてひるまも海鮮BBQ(3回目)
でも海の幸を満喫 ホタテ ロブスター かき  などなど~~
私はやはり海鮮が好きだわーーー
牛より鳥より 魚!!
智さんもいっていたけど、食べて遊んで食べての正月みたいなGWでした。
帰り道りんくうのアウトレットへ・・・
幼稚園用の靴やら智さんの靴やら パパの靴やら クロックスやら・・・
靴ばかり購入しました(笑

でも本当満喫GWでした。
明日からまた日常 子供たちも切り替え大丈夫かな??
そして6日本日は 釣った鯛づくし
お造り 昆布締め カルパッチョ ソテー 鯛茶漬けになります
うーーーん美味しそうだわ。

GWのお陰で私のダイエットが・・・




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんまGW満喫やな!!
日記読むだけでよだれもんやわ

マリーナ行ってきたんや
旦那の実家そこから車で 5分ですわ
近すぎて 行ってないんよな。
よこの温泉には行くんやけど

りんくうもまだ行ってない
これまたいつでも行けるやん と思ってたら 未だ行かず
今度こそ行ってくるわv-221

Re: No title

うふふっつ

また旦那様おちついたらGWばりの長旅してくれはるやん^^
そうなんや旦那様の実家あそこらへんなんやーーー
魚おいしいやろうなーーー

りんくうお金を使う場所やな^^;
sidetitle○。゜最近の記事゜。○sidetitle
sidetitle○。゜最近のコメント゜。○sidetitle
sidetitle○。゜プロフィール゜。○sidetitle

3253

Author:3253
家族4人になりました。
ぱぱ(さー君)ママ(さち)ちーさん(みさき)
ななか(ななちん)
じぃじ2人(わーたん・よしじぃ)
ばぁば2人(みーばぁ・ひろばぁ)
伯父(とし君)伯母(尚ちゃん・のり・涼子)

B型O型一家でございます

sidetitle○。゜カテゴリー゜。○sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle○。゜カレンダー゜。○sidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle○。゜お友達゜。○sidetitle
sidetitle○。゜天気予報゜。○sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
