

窮屈だよな・・・

暑いけど、夕方なら散歩ぐらいしたいよね。
毎日おうちの中だと、私も参るし、遊ぶネタもない。
毎日ちーさんは・・・
20060801191133.jpg

こーやってベビーべっとで遊んでる、眠くもないのに「ねんね ねんね」ともぐっている。
ちょうどちーさんの3ヶ月の頃のUPです。
やはりななちんとは別顔ですな。
夕方洗濯物をかたしながらふと「今日は涼しいな~散歩いこうか!!」とはりきって行動してみた。
お隣の御所へ・・・
タラタラと汗が出てくる私、日ごろの運動不足と沢山体について離れない贅肉さんのおかげ。
20060801191507.jpg

ちーさんは缶コーヒがだいすきなんです>。<
あまりよくないのは分かってるので、時々飲ませてあげると離さない。
そしてお洋服の前はコーヒでずぶぬれになるんです・・・
今日はこのままってわけには行かず着替えてさらに散歩です。
20060801191657.jpg

2人で1つのベビーカはさすがにきついかも・・・
と思いながらも、私が楽したいので、乗せちゃいます。
ちーさんを歩かすと倍の時間がかかるしね。

パパの実家に立ち寄り、久々にじいじばあばちゃんとご対面!!
近頃お話が上手になってきて、今日も「ばあばちゃんち!!」
と叫んで叫んで>。<;
うそもつけないし、言うことをきいてあげちゃいました。
というのも「だめ」 「あかんやんか」
はいってしまうと大泣きになるんですよ!!
”赤ちゃん返り”というか、日ごろの我慢が爆発してるというか。
こんなもんなのかな2歳児は!?

帰り道はパパにお迎えに来てもらい私は汗をかかずにすみました。

「あーでもこれからもっと気温あがるんやんな~おそろしい」
ちーさんの2歳児パワーもおそろしい・・・

コメントの投稿

非公開コメント

毎日暑いなぁ~
っていうか、ミサキっちも、大きくなってるし、
しかも、ナナちんもすくすく育ってるやぁん。
とぶくすりメンバーで
出会ってないのは、もしや、
由だけ!???
きゃー、また、会いに行くじょー
子供はかわゆいのぉぉぉぉぉぉぉぉv-22

さっちゃん、すごーい!!
もうすでに、ちょこちょこ更新してるのねぇ~。
見習わなきゃぁ。
ななちん、さっちゃん似だよね^^
そして、ちーちゃん、赤ちゃん返りなのね・・・
うちは、そんなのなかった様に思うけど、
やっぱり、我慢はいっぱいさせてると思うわぁ。
かわいそうだけど・・・
いいベビーカーが見つかるといいね!

いやぁ~二人とも成長していてe-460
ナナちんは偉いね~一人でも寝るし、ぼぉーとしてるしe-266
二人目ってこうやって逞しく育つのかな?!(私もよく寝るし(笑)

ちーちゃんも毎日色んな事を我慢してるんかぁ‥。思うようにお外で遊べへんもんねぇー!
ヨシッ!また私と優哉が遊びに参りまーすe-415
sidetitle○。゜最近の記事゜。○sidetitle
sidetitle○。゜最近のコメント゜。○sidetitle
sidetitle○。゜プロフィール゜。○sidetitle

3253

Author:3253
家族4人になりました。
ぱぱ(さー君)ママ(さち)ちーさん(みさき)
ななか(ななちん)
じぃじ2人(わーたん・よしじぃ)
ばぁば2人(みーばぁ・ひろばぁ)
伯父(とし君)伯母(尚ちゃん・のり・涼子)

B型O型一家でございます

sidetitle○。゜カテゴリー゜。○sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle○。゜カレンダー゜。○sidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle○。゜お友達゜。○sidetitle
sidetitle○。゜天気予報゜。○sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
