

あー一人

20090201134731
先日久しぶりに夜遅く一人で出掛けさせて頂いた

カなり寒くタクシーに乗ってみたらなんと念願の四つ葉タクシー

スゴーイシールを渡されておめでとうございますだってメデタイ?!のかぁーというか運を使い果たした気分
大丈夫か私。

その後の生活いたって普通でもよくよく考えてみたらインフルエンザになり扁桃腺炎四つ葉にのり水疱瘡
何かと当たってますねo(^-^)o
他いい当たりはないものか
そして本日幼稚園展示会ちーさんは連れていけず妹に小守をお願いしたらなーさんまでお留守番
またまた一人で

かわいい展覧会でした
先生も用意大変だなーと
うめ組はレストランでした
IMG_4109 s IMG_4110s.jpg s

こちらはレストラン内のたらこパスタとオムライスになります♪
かわいいテーブルセッティングでとてもすてきでした^^

そのほかの画もたくさんありました。
機関車や消防車などたくさんのカラフルな絵に感動でした。

一部展示してあったので・・・
ご紹介です。
梅小路にいってかいたのかな??
スモッグが真っ黒でびっくりした日をおもいだしました
IMG_4116s.jpg
そして黒い画用紙があるねんで===3
と話してたのはこれだったんだ~~
毎日おうちでもかいてたな~~~
IMG_4111s.jpg
すてきすてき^^
妹の涼子ははこのゆきだるまにひとめぼれ・・・

なかなか可愛い出来栄えでわたしも関心しました。
毎日画をかきたがるけで、親ばかか・・・イマイチなきがしてはいたものの。
ちゃんと幼稚園ではえがいてるんだ~~~と関心いたしました。

なんでもいいからちーさんが打ち込める何かを見つけてくれたらいいな~~と
日々思うんですが、今はプリキュアとお絵かきに夢中です

さー明日病院!!どうか幼稚園解禁なりますように~~~(>人<)

コメントの投稿

非公開コメント

おーーー上手★
すずは・・ダメやわ。
絵心はあたしにそっくりみたい。
いまだに宇宙人のような絵から抜けだせませぬ。
うちの作品展は22日。楽しみだわ。

Re: タイトルなし

いやいや^^
幼稚園ではかいてるんやけど、家ではまったく意味不明画多いで~~
22日なんやたのしみにしてるわーーUP意外と成長してるかもよ^^


> おーーー上手★
> すずは・・ダメやわ。
> 絵心はあたしにそっくりみたい。
> いまだに宇宙人のような絵から抜けだせませぬ。
> うちの作品展は22日。楽しみだわ。
sidetitle○。゜最近の記事゜。○sidetitle
sidetitle○。゜最近のコメント゜。○sidetitle
sidetitle○。゜プロフィール゜。○sidetitle

3253

Author:3253
家族4人になりました。
ぱぱ(さー君)ママ(さち)ちーさん(みさき)
ななか(ななちん)
じぃじ2人(わーたん・よしじぃ)
ばぁば2人(みーばぁ・ひろばぁ)
伯父(とし君)伯母(尚ちゃん・のり・涼子)

B型O型一家でございます

sidetitle○。゜カテゴリー゜。○sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle○。゜カレンダー゜。○sidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle○。゜お友達゜。○sidetitle
sidetitle○。゜天気予報゜。○sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
