

753

20081109120440

さーあいにくの曇り空ではありましたが、無事にすんだ753です。

朝から我が家は戦争のようにどたばた。

ちーさんは素直に頭をしてくれたけど、なーさんが嫌がる、逃げる。
30分をかけてしあげたのが・・・こちら
IMG_3864s.jpg
短い上にくくれるほどの長さもなく苦労した。

ちーさんは5つだから、ただきただけなんですが、写真慣れしてて撮影しやすい
なーさんは「かわいい~~」といわれなれてない上に、なんかにらむ感じの表情ばかり^^;
IMG_3869s.jpg
ちょいとかわいい~~顔をgetできました(獣みたいですが・・・
IMG_3875s.jpg IMG_3877s.jpg
ほとんど撮影大会のようでしたが、なーさんは頂いた玩具を放さず、飴ももたずでだれが753なんだか。。。。
なによりもあんぱんまんのはんこがうれしかったようです^^;

でも寒い一日でしたね~~
一昨年のちーさんのときもみかえしたら、かなり寒そうでした、先週は暖かかったのに・・・
そしてこの食事にいきましたが、姫たちは・・・
IMG_3887.jpg 
食事・・・なーさんは偏った食事です!!
そう 大好きなのは ”とまと” とリクエストしましたら・・・
IMG_3893.jpg IMG_3896s.jpg
実に主役にふさわしいトマトとなりましたね^^p
ありがとうございます~~♪♪

まーそんなこんなで、無事今年の3度目の大イベントが終了いたしました
1度目 ちーさんの入園
2度目 ちーさんの運動会
3度目 なーさんの753

残すところ今年も2ヶ月 本当はやいもんです~~

皆さんも急に冷え込んで来ました、お風邪などひかないように~~~

では取り急ぎ本日の753お披露目でした^^




コメントの投稿

非公開コメント

No title

リクエスト通りさっそくUPしてくれたのねんv-10
七五三おめでとう!
いやいや、ななちんもカワイイよん。
デコ出し似合うやん♪
そして相変わらず(って前も写真で見ただけやけど)
旦那さまのお母さん若い!若すぎるやろ!
写真を拡大して見てしまいました。。。

No title

ほんまに素敵やね~。
結局はそちらがまじめに王道いってるね。普通の幸せこそがほんま難しいよね。あなたはやっぱりエライ!
七五三の前日にコンパのセッティング仲介依頼の電話なんてしてしまってたのね、私っ(汗)失礼しました(苦笑)

これか~!

いやん★これか!ちりめんの被布。
ななちゃんに似合ってるやん。可愛いわぁ。
あ~。ななちゃん。私の心の癒し~。
(と、眺めているだけで思う~)
で、やっぱ姉妹。写真を見て、似てるなぁ~と
・・・初めて思いました。うふふん♪

スーツ。スーツ。スーツ・・。
改めて、カジュアルな出で立ちだったことが悔やまれる~。
うー。
sidetitle○。゜最近の記事゜。○sidetitle
sidetitle○。゜最近のコメント゜。○sidetitle
sidetitle○。゜プロフィール゜。○sidetitle

3253

Author:3253
家族4人になりました。
ぱぱ(さー君)ママ(さち)ちーさん(みさき)
ななか(ななちん)
じぃじ2人(わーたん・よしじぃ)
ばぁば2人(みーばぁ・ひろばぁ)
伯父(とし君)伯母(尚ちゃん・のり・涼子)

B型O型一家でございます

sidetitle○。゜カテゴリー゜。○sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle○。゜カレンダー゜。○sidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle○。゜お友達゜。○sidetitle
sidetitle○。゜天気予報゜。○sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
