

なーんだ

20081017200209


わかりますか??
子供用のフォーク スプーン ナイフ (かわいくないですか??

すてきなイタ飯のお店でした。 四条室町上がる 50m東側です~~
 
一押しの・・・
081017_210742.jpg
ステーキTぼーーーんです^^

ジューシで外はカリカリな焼き具合 さいこーです
081017_195539.jpg 081017_195710.jpg 081017_195727.jpg

「うん???」
真ん中のサルっぽいの?? いもうとですよ~~涼子です~~
独身26歳 今月で一生の婚期を終了するそうです^^;
誰かいい方もらってやってください~~

なーさんは始めてのナイフに興味深深のようす。
イタ飯だけに今夜は”とまと”をたくさんいただきました(笑

ちーさんは?? ニョッキがお気にめしたようすです~~

私はもちろんTさんですよー 骨まできれいにしゃぶりつきました♪♪
081017_145033.jpg 081017_150635.jpg
近頃のなーさんのお気に入り

うずらたまごの燻製 そして下駄。
ウズラ卵は今日からの好物ですけどね・・・

袋ごと口に服み満足というかヨダレが・・・
そんなにたべたいか??
「あーーーーっつ」とうとうふくろが敗れてしまった・・・
本日10個たべました、おやつにですよ~~
そして帰宅後のちーさんも「あーちーもほしい~~~」

そしてそして、夕飯からきたくしてみたら。。。

「あーだれがたべたんよ~~」とちーさん燻製がからっぽ

どうも智さんもパクパク食べたそうです。

本当やみつきな味です(あと一袋かくしておかないと・・・

近頃のちーさんお友達とも仲良く遊べるように♪♪
そんな姿を家族はみたいんですよねーーー
私は普通なんだけど。。。
081016_163015.jpg 081016_160921.jpg
久々に会ったお友達も時間がたつとなじんでました・・・
幼稚園効果ここでも発揮です^^
本当1年前は 喧嘩もあるし、なんせちーさんは私から離れなかった

そー考えるとなーさんは自立が早い!!
でもまだまだこの中じゃ一番した。
空回り結構してます(笑

そして私も何でも気さくに話せるママ友達がいてくれて日々楽しく子育てが
できてます。
子供はよくみてるんだって~~
ママが楽しくしていないと、子供も楽しく遊べないとか。



でもちーさんが生まれたときは本当寂しく子育てをしていたな~~~
おもいかえしますね
なんてね^^;






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと、ほんと。
あたしもさっちゃんらに出会うまで、さみしーーく過ごしてたなぁ・・
うん、ありがとう(笑)

No title

何か見たことあると思ったら我が家やん!!
各自、自由で気を許してる感じの写真がええな。
いったい何時の間に撮影したんや?
ホントあたしもみなさまのおかげで楽しく育児させてもらってますわよん。
うずらの燻製、また注文賜わりまーす♪

えへへ

ゆみちゃんへ

ほんとう??さみしかったーーー??
でもみんなに感謝です【本音

70ちゃんへ

そーよみんな必死で雑誌みてるやろ~~~(笑
卵もちろん頼みます
sidetitle○。゜最近の記事゜。○sidetitle
sidetitle○。゜最近のコメント゜。○sidetitle
sidetitle○。゜プロフィール゜。○sidetitle

3253

Author:3253
家族4人になりました。
ぱぱ(さー君)ママ(さち)ちーさん(みさき)
ななか(ななちん)
じぃじ2人(わーたん・よしじぃ)
ばぁば2人(みーばぁ・ひろばぁ)
伯父(とし君)伯母(尚ちゃん・のり・涼子)

B型O型一家でございます

sidetitle○。゜カテゴリー゜。○sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle○。゜カレンダー゜。○sidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle○。゜お友達゜。○sidetitle
sidetitle○。゜天気予報゜。○sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
