

伊豆のつづき・・・

本日は雨

そして運動会の雨の日振替日のため”お弁当”

先週からマクドのハッピーセットが”ちびまるこちゃん” はまってるちーさん。

なので、お弁当に”ちびまるこ"をのりで作成したんですが??
「かっぱや~~ん」とよろこんでます(悲 @へ@;

やっぱりキャラ弁とか、無理だわ

さー今日はお部屋の大掃除!!と行きたい所なんですが、まず自分の爪の修正です。
手抜き工事というか、お試し作品を自分の爪にしてるので、ほぼばらばら(笑

まーそんなことよいとして、本題の伊豆ですが
無事に10時にでて16時位に到着いたしました~~(爺さん行方不明事件
夕飯までは・・・
そりゃー温泉です
IMG_3568s.jpg IMG_3580s.jpg

こちらは室内の温泉源泉かけ流しです。
お部屋も十分の広さでしたね【走るのに・・・
お楽しみの夕飯の前に大浴場です。

4歳2歳 そして80代2名と私。

大浴場に到着するまでに休憩が必要なほど・・・・(遠い  笑
IMG_3601s.jpg IMG_3603.jpg IMG_3600.jpg

大浴場へ到着したものの。動けないお婆ちゃん2人でした・・・
そんなおばあちゃんとは対称的な二人

IMG_3607s.jpg IMG_3608s.jpg

いいお湯です、アルカリ性の透明なお湯です。

2人もお風呂大好きで大喜びです。
帰宅後は楽しみな夕飯。

IMG_3613s.jpg

食べ切れますか??車内でひたすら、食べていたし、、、、、
しかも量がおおいですね^^;
IMG_3615.jpg
大人の量はほどほど。。。わたしは残した子供のもたべたから・・・パンパンでした

他かぼちゃ団子のくずかけ、焼き魚、松茸ご飯でした。

堪能させていただきました。。。
そしてまた部屋風呂へ・・・・・・・

せっかくだし何度も入りたいもん^^p

そうそうお部屋についたと同時に、「なにかお入用があれば」・・・」
といわれすぐに私は注文しました


そう  牛乳です!!

500mlでしょうか??どのくらいで・・・

”1Lでお願いします”

のむでしょうからね もちろん飲み干しましたよ。

この旅館はお庭がとても広いんです

翌日みにいきましたが、思いのほか晴天で、、、なーさんが1歩も歩かないです>。<;
私、寒いかとおもいタートルですけど!!
IMG_3624s.jpg
こちら朝食です、子供たちは昨夜の食べ残しがあまりにももったいないので、お断りして、私のを
分けました。十分ですね。
まだまだ、食べムラもあるし、なんせおやつを制御できないんだよね・・・旅行って

IMG_3629s.jpg IMG_3632s.jpg IMG_3638s.jpg

二人とも下向き・・・【悲

だんごむしをさがしてるんです
まったくカメラ無視ですけど??

今回は老人がいることもあり、観光はしません高速のSAとこちらのお庭で十分ですね。

帰り道またまた富士川SAにたちよりました。
目的は”富士山!さーーー
仲居さんにも「今日は天気がいいから見えるんじゃないかな~~」
IMG_3642s.jpg

「みえたーー富士山みえたよ===3」
みんなに伝えそして少し休憩いまだスタバをしらないやっちゃんも初挑戦
「くせのあるコーヒーやな・・・・」だそうです。

ここで、富士宮やきそばをお土産に、他
釜揚げやらなんやらGET

さー京都までかえるぞーーーーーってなかんじで。
その後 浜名湖SA 土山SAにたちよりランチと休憩をして帰宅
17時です。
おじいちゃんも、おばあちゃんも 本当ありがとうね。
長時間 お疲れ様でした~~

やっちゃんも子守ありがとう^^p




コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle○。゜最近の記事゜。○sidetitle
sidetitle○。゜最近のコメント゜。○sidetitle
sidetitle○。゜プロフィール゜。○sidetitle

3253

Author:3253
家族4人になりました。
ぱぱ(さー君)ママ(さち)ちーさん(みさき)
ななか(ななちん)
じぃじ2人(わーたん・よしじぃ)
ばぁば2人(みーばぁ・ひろばぁ)
伯父(とし君)伯母(尚ちゃん・のり・涼子)

B型O型一家でございます

sidetitle○。゜カテゴリー゜。○sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle○。゜カレンダー゜。○sidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle○。゜お友達゜。○sidetitle
sidetitle○。゜天気予報゜。○sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
