

素敵かも・・・

今日はあさから主張でした(おおげさ

南区までですがね^^;

久しぶりに2人つれてなので、すこし緊張のわたしです。

ちーさんが幼稚園にいってから、やめていました。
B型のわたしですがいきあたりばったりの人生できたもので、
3時のお迎えが非常にわたしにとっては時間の制限がプレッシャーでして

遠くにいけません>。<;
でっつ自宅ネイル意外はお断りしておりました♪
さー本日はつけてすぐに外れてしまし、お詫びネイルでもありますMさんごめんですーー
IMG_3093s.jpg

このわっふる~~
なんとなんとだんな様が作成したんですよ!!!
私がネイルしてたら・・・
「たべれる???」
じつは甘い物がすこし苦手な私。
ですがこんな可愛いならたべます!!
「見た目重要」
私もだけど、ちーさんもがっついてました・・・だって「おいしい~~~」
また生ベリーがイイ感じ

ネイルにきたのになんだか美味しいもの頂いて本当thank you♪です

ささっとやりのける旦那さまも超ステキでした
20080712_363634.jpg
次回したいネイルです
でも後がねーーーカラーリングに久々しようかな???
なんてね

コメントの投稿

非公開コメント

こないだはわざわざ来てくれてホントありがとう~v-10
ネイル以外でも、フラっと来てくださいましv-119
同じB型v-20行き当たりばったりでどうぞv-238
また、今度ご自宅にも行かせてもらいますねv-207

コメありがとうございます~~

あらBでしたか(笑
きもちが落ち着くはずです(爆笑

は~~い是非お越しくださいv-222
sidetitle○。゜最近の記事゜。○sidetitle
sidetitle○。゜最近のコメント゜。○sidetitle
sidetitle○。゜プロフィール゜。○sidetitle

3253

Author:3253
家族4人になりました。
ぱぱ(さー君)ママ(さち)ちーさん(みさき)
ななか(ななちん)
じぃじ2人(わーたん・よしじぃ)
ばぁば2人(みーばぁ・ひろばぁ)
伯父(とし君)伯母(尚ちゃん・のり・涼子)

B型O型一家でございます

sidetitle○。゜カテゴリー゜。○sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle○。゜カレンダー゜。○sidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle○。゜お友達゜。○sidetitle
sidetitle○。゜天気予報゜。○sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
