スポンサーサイト


2歳児!!と母の日だよ

まずはありがとう☆☆
お昼何気にくるまにのってお出かけしました。
昨日、今朝とおうちのお掃除をしていた。
というのもそろそろ赤ちゃんが出てくる準備をしていた、来週から里帰りというのかな??旦那様の実家に家族で帰ることになりました。
普通は私の実家なんだけど^^;

ちーさんも過ごしやすいし、旦那さんも気楽だろうし、私も(階段)以外は居心地がよい場所なので(甘えすぎ)
やはり家族が増えるとなると色々することがあるもんで、時間と体力がいるね~
20060515084013.jpg

もちろんちーさんは、何を出しても興味深々でお邪魔虫です。
「もーあかんやん!!こらあっちいきな!!」
なんて叫びまくり、でも彼女の耳には届かず。
もう諦めて好きなように遊ばせるしかない>。<;
おそるべし2歳児パワ~
そうそうどこにでかけてか??
”WASH”なんだ??
京都の”音”が4号店でだしたお店なんだ~場所は甲子園口の方なので少し遠いんです。
もうこんな体だし~諦めていたんだ。
「今日はままの日やし 好きなところいくで~♪」
とパパさんからやさしい言葉が!!!
「えーでは調べるわw」とこれまた大変でした。どの店も接客中でtelに出てくれなくて
なんとかHPをGETできて出発!!
「うわ~こんなにあるんやv^^v」
物色 物色 かれこれ1時間ほど滞在してたかな??
パパも色々見てたけど・・・ハマラナイみたい>。<
これまたT-シャツを数枚GET
ちーさんがきにいった帽子も~
かなり来たかいありでした^^ノ”
その後大阪へ移動「何年ぶり??」ってわけではないけど、久々かも~
全然わかんないし。忘れてるし。変化してるし。
20060515085118.jpg

まずはパパの来たかった”ヨドバシカメラ”
でかい!広い!色々はいってるんだね!!単なる電気屋さんではなかったのにビックリ。ちーさんは”くもん”が出してるパズルに夢中でーす。
私は昼間満足したのか、何も買い物意欲がでてこない(笑)
20060515085356.jpg

20060515085413.jpg

その後移動して”餃子スタジアム”へ・・・
そう私が”餃子ずき”なんです
全部で10種類あったかな??もちろん制覇しましたわ~
そして隣のカップルの声を聞き漏らさなかった
「すごい まだ食べはるで~!!」
何か問題でも?? 妊婦ですわよ!!
もともと大食いだし、それを考えると今なんてかなり小食になったもんよ!!と心の中で叫びながら、パパとどこが1番すき~なんて確認しあいをしては、「食べる??これ食べていい??」の連続。

ちーさんには、初餃子だったけど、意外とたべてたし。
まー我が家はあまり食卓にでないんだな。
私が旨く焼けなくてね

そんなこんなで心も、お腹も満たされ帰宅・・・
帰り道またまた高速の入り口で検問に!!!
飲酒らしいが勿論シートベルトも
「すいません妊婦さんなんやね!!気をつけてね」
そして回りの人間にお腹出てますジェスチャ~
これで2回目です>。<
なんだかよくつかまるわ~

今日はぱぱさんちーさんにありがとう
さー頑張らないと!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

餃子スタジアム、近いのに行った事ない~v-16いつも下のゲーセンで遊んでるけどv-8痩せの大食いの秘訣教えて~v-15v-274v-275
てか、ちぃちゃんのくもんで遊んでる姿可愛いv-238v-254

餃子スタジアムってヨドバシの中にあんの?興味あり~☆
いいね~お買い物♪
産前最後の遠出かな?
楽しみやねー赤ちゃん!

WASHって何??

そりゃー妊婦は二人分食べなアカンもんなe-254ブヒッ
体重増加は大丈夫やった??

みんなで里帰りすることにしたんだぁ~
私は、いまいち体調が優れず...
さっちゃんとちーちゃんに次会えるのは、赤ちゃんが仲間入りしてからとなりそう・・・なんて勝手に思ってます^^
ちーちゃん、ギョーザ、お気に入り!?
うちの2人もけっこうスキなのよぉ!
刺激、強くない?!なんて、最初は心配してたけど・・・

うぇ~!!!!緊張!!なんだか5ヶ月くらいのときにあって以来見てないからお腹ぽんぽんなん楽しみやわ~。私明日お邪魔します~

>えてきっき
いや~こちらこそ楽しく遊んでもらって。その後も「みーは??みーは??」ってさがしていましたわ。
また産後連絡しますね~

>かなちん
そーなの!!体調だいじょうぶかな??
本当餃子意外と大丈夫なのね~
確かにおいしいけどさ。子供用ではね~ないよ。

>麻紀へ
服屋さんだよー
お勧めですわ^^

>ゆみちゃんへ
いやーちがってHEPの裏のナムコワールドの3Fでしたわ。
私も人にきいていったわ~

>Michelle
ぐはは今はたんなる豚よ!!私。
一応寝る前に”レモン水”ポイントです。
sidetitle○。゜最近の記事゜。○sidetitle
sidetitle○。゜最近のコメント゜。○sidetitle
sidetitle○。゜プロフィール゜。○sidetitle

3253

Author:3253
家族4人になりました。
ぱぱ(さー君)ママ(さち)ちーさん(みさき)
ななか(ななちん)
じぃじ2人(わーたん・よしじぃ)
ばぁば2人(みーばぁ・ひろばぁ)
伯父(とし君)伯母(尚ちゃん・のり・涼子)

B型O型一家でございます

sidetitle○。゜カテゴリー゜。○sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle○。゜カレンダー゜。○sidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitle○。゜お友達゜。○sidetitle
sidetitle○。゜天気予報゜。○sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
