スポンサーサイト


さぷらいず

今日は特に何をすることもなく、おうちですごした。
朝、またうんち君の状態がイマイチなので薬をもらいにでたぐらいで、お昼ご飯には帰宅して本よんだり、お絵かきしたりしてまったりすごしていた。
時間もあるので、夕食も煮物をしたり、タンドリーチキンを作成してみた。
ご飯もまめご飯にして、準備も19時のは終了し時間をもてあます感じ。
♪~♪~♪
「パパからの帰りますコールだわ」
「今から帰るし2人でおりてきてな~♪♪」
なんだ??なんだ??
帰宅して来たパパの車のなかからニョーンとでてきた!!
”グレイ君”
20060512113712.jpg

かまいたいけど、うまく触れない、抱けないちーさん。
初めての訪問にびびってるグレイ。
いつもそばにいるパパに必死に助けを求めて走り回るが・・・追い払われてしまう。
ちーさんはパパのご飯を取られまいと、グレイに「あっち(にあるよ~)」と説明するが、伝わらない。
だんだん飽きてきたのかちーさんは1人であそびだす。
20060512114043.jpg

いや違うな!!!
自分が中心でなきゃいやな様子で、どうにか私たちの気を引こうと必死の様子。(かわよいな~

中々おりこうな”グレイ”お風呂中もおとなしく扉の前で寝てたり、なんてったって、吠えないのがいいね。
ちーさんにもみくしゃにされても、歯もたてないし・・・
ただ苦戦したのが寝るときでした。
寂しいみたいで、一緒に布団に入りたがった>。<;オイオイ
まー幸いに私は実家に居た時は犬と寝ていたので、まー一晩だし~
許してしまいました^^;
夜中中「こらグレイ!!」
ってパパが叫んでいたのには笑えた。本人はきずいていないみたい。
20060512114559.jpg

いつもなら夢の中のはずのちーさん。
泣かずにベットからでてきた。
「わんわん わんわん」
と一生懸命世話をやく 水・ご飯と用意を手伝う。
少し距離が縮まったかな??
パパが出勤タイム!!
もちろん”グレイ”もさよならです。
「いやや~うえーん」泣き出したよ>。<;
車を見送り中々おうちに入らないちー。
寂しいんだね。

さー私はもちろん”グレイ君”のお掃除です。足跡に毛にトイレです。
普段居ないだけに気になるんだな~意外と几帳面なところもあるんです。私。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

グレイくん(女の子だったらごめんね)かわいいねぇ!!
ちーちゃんお別れ淋しかったんだね。なんか切ないね、でも動物とのお別れに泣いてしまう心やさしぃかわいいちーちゃんでよかったわ^_^
いつでもお嫁に来てね~ってパパに怒られちゃうね(笑

グレイくんはお泊りに着てたのか^^
ちーちゃんもわんこ大好きなんだね♪
ヒナも大好きで、GWに行った広島のおばあちゃんちではわんこにべったりだったよv-10
あんなに喜ぶと、飼ってあげたいな、と思いつつ、いやいやお世話が大変だし!!って留まってマス。
火曜日楽しみにしてるね~^^気をつけてねv-344

かおちゃんへ
男の子だよ!!!本当泣くとはビックリ、また夜パパ帰宅してグレイがいなくて、壁にはりついてふてくされてたよ(笑)まーやさしいのかな!?

>まー
そうよね~
子供にわんちゃんに・・・
はまだ厳しいわv-12
もう少し後だわ
はーいい明日ね
sidetitle○。゜最近の記事゜。○sidetitle
sidetitle○。゜最近のコメント゜。○sidetitle
sidetitle○。゜プロフィール゜。○sidetitle

3253

Author:3253
家族4人になりました。
ぱぱ(さー君)ママ(さち)ちーさん(みさき)
ななか(ななちん)
じぃじ2人(わーたん・よしじぃ)
ばぁば2人(みーばぁ・ひろばぁ)
伯父(とし君)伯母(尚ちゃん・のり・涼子)

B型O型一家でございます

sidetitle○。゜カテゴリー゜。○sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle○。゜カレンダー゜。○sidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle○。゜お友達゜。○sidetitle
sidetitle○。゜天気予報゜。○sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
