

4月最後の週末・・・

天気崩れるはずが・・・
まー曇り程度ですんじゃいました。
というか暑い週末でしたね~。
本当はお友達からきいていた「こども王国」へ行く予定でしたが。
ホテルも満室でとれなくて、近場の有馬温泉に!!と電話をしたものの、満室ばかり。
まーGWのすごさを感じつつ、今回は近場で過ごすことにしました。
お昼ごはんを食べてビールを飲みすぎちーさんと車の中で爆睡してしまったぱぱさんをおいて、私は1人買い物へ。
ゆっくり買い物をさせていただき。帰宅して”24”三昧です。
今更なんですが、一気にみれなくて途中でとまってたんだ~
みだすと、かなり気になるんだけど、本当時間がかかるんだな。20060502153356.jpg

久々ちーさんのお昼ご飯にと”ぱん”をやいてみた。
妊娠してやっと9ヶ月大好きなパンを近頃やめていたので、焼きたての”ぱん”にはかなりやられそうになってしまいました。
日曜日パパの行きたかったコースで出発。
というても時間は3時すぎです。
久々半年振りに美容院へいっちゃいました。
「うーーーーん軽い」
天気かなりよすぎで、妊婦+美容院でのポンチョ+睡魔でぐっしょり汗だくになりましたが、髪形はいい感じです。

京都駅裏でかなり遅めのランチをし、お子様には大変優しい、”ファミレス”ソフトクリームが¥0でいただけた
20060502153442.jpg

ちーも大満足。
その後パパが見つけてくれた公園をはしごです。
南のほうだから車は必要だけど、新しいみたいでキレイです。
芝生なんかもあっていーな~

20060502153429.jpg

20060502153415.jpg

近くにもできてほしいものだわ。
どうも古いのよ。

今日は半そでで十分の暖かさでした。なんだかこんなに暑かったかな~と1年前を考えても、思い出せないわたし・・・

沢山ぱぱさんと遊んでちーもご機嫌さん。
さーGWどこいこうかな??人ごみをさけて。

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ家族3人のGW♪うちはパパが出張でコウと2人淋しい休日です。
この公園おもしろそう~南というとどの辺り??
ちーちゃんあいかわらずかわいいなぁアイス食べてるショットキュートすぎよ!!!

かおちゃんへ

南インターの辺りだよ。わかる?

かおちゃんとこはちょくちょく出張あるよね。
パパ忙しいんやね(>_<)
GWはどこもかしこも人ばかりf^_^;今日は3人でごろ寝ですわ(笑)
sidetitle○。゜最近の記事゜。○sidetitle
sidetitle○。゜最近のコメント゜。○sidetitle
sidetitle○。゜プロフィール゜。○sidetitle

3253

Author:3253
家族4人になりました。
ぱぱ(さー君)ママ(さち)ちーさん(みさき)
ななか(ななちん)
じぃじ2人(わーたん・よしじぃ)
ばぁば2人(みーばぁ・ひろばぁ)
伯父(とし君)伯母(尚ちゃん・のり・涼子)

B型O型一家でございます

sidetitle○。゜カテゴリー゜。○sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle○。゜カレンダー゜。○sidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle○。゜お友達゜。○sidetitle
sidetitle○。゜天気予報゜。○sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
