

ぱぱやすみ

IMG_2178 s


しばらくお仕事で休みがなかったさとしさん。
お休み中もでんわが・・・
でもなんだかいい感じの後ろ姿でしたので激写です(笑
IMG_2181 s

ちーさんや菜々さんもご機嫌でしょう♪♪
でっ!!!
どこにでかけたか??

どこでしょう??
すごーーーーく大きい公園でした。
また大好きおおさかへ・・・(笑
IMG_2185 s


とても急なすべりだい!!
「こわくてむりやわ~~」
と私は降参 下山です(笑

なんども
「はよすべれや!!」と智さんに背中を押されましたが・・・無理無理>。<

気絶してしまいます私。コースターなんかは全然平気ですが、こーいうのは・・・嫌い

子供達はよろこんでますがね

IMG_2190 

こちらは電車待ちです。
広い公園なんで移動で電車がありました。
ココからカート乗り場まで10分くらいかな??
3歳まで¥0助かりますね^^;
IMG_2196.jpg

ちーさんはカートも智さんと楽しみました

ななさんは100円車を3回ものりました(笑
自分で運転するのが本当にたのしそうでした~♪

あとこの公園全部のせれない数の滑り台でした。

沢山遊んで本当に楽しかったです。

この後は夕飯・・・

ずっといきたかった「ぞうや」
家族できたのは初めてかな??
美味しかったね♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

スゴイ

いつもどうやって見つけてくるの?
かなり暖かくなってきたし、公園も楽しそうv-22
うちも今休みあらはりません・・でも今週末はv-224
そういう予定はちゃんと入れてはるねんなぁーー;

なんか写真スゴイ凝ってるv-353

相変わらず素敵なファミリーね。
和みや~。癒しや~。

あ、昨日ラブチェン見てたら八千代出てきたね。メールしようと思って、携帯のメモリがすべて飛んでしまっていたことを思い出した。
携帯に連絡先メールちょうだいね。よろしくー。
sidetitle○。゜最近の記事゜。○sidetitle
sidetitle○。゜最近のコメント゜。○sidetitle
sidetitle○。゜プロフィール゜。○sidetitle

3253

Author:3253
家族4人になりました。
ぱぱ(さー君)ママ(さち)ちーさん(みさき)
ななか(ななちん)
じぃじ2人(わーたん・よしじぃ)
ばぁば2人(みーばぁ・ひろばぁ)
伯父(とし君)伯母(尚ちゃん・のり・涼子)

B型O型一家でございます

sidetitle○。゜カテゴリー゜。○sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle○。゜カレンダー゜。○sidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle○。゜お友達゜。○sidetitle
sidetitle○。゜天気予報゜。○sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
