

久々です。

いつぶりかな??
かなりお久しぶりなのはわかるんだけど・・・

宇治からお友達が2人遊びに来てくれました。
朝からまたまた「裸族」でまったくきがえてくれないちーさんに、やっとお洋服を着せれたのが11時でした>。<;
ま~ずいぶん天候もよく暖かいから別にいいんだけど、きもちハナタレ小僧だし、ひどくならないでほしいきもちもある。

朝から散歩代わりに近頃は”りんりん”が大活躍でどこでものせていく。今日は近くのスーパーまで午前中の散歩にいってきた、一人前に駐輪場に置き、鍵もついていないのに、なんだか家の鍵をカチャカチャしているようす。
店内に入ると、お菓子売り場へ・・・いつのまにやらおぼえてた。
そんなにこないのにな~ここ。20060425162104.jpg

愛想のよいひなちゃんちーさんに「すきすき」と挨拶をしてくれるが・・・ちーさん固まる。

同じ4月うまれのひなちゃんですが、ちーさんの倍ほど話すし、動きも盛ん。でも近所では控えめなんだそう。ちーさんっておとなしい方みたい!?
でーいきなりというか、かなり成長しているゆうやも今日は遊びに来てくれた!!。近頃小さい子に興味ありなちーさんは、ゆうやにちょい優しい感じでした。
20060425162454.jpg

20060425162513.jpg

1年の差はでかいです。ちーさんがかなりお姉ちゃんになったようにおもえちゃう。今日の中では1番大きい子でした。

お土産に宇治ならではの煎茶のケーキをいただき。抹茶とは違いかなりあっさり味で、おいしかったよ~ありがとう
子供たちはさほどぶつかることもなく、遊んでいたけど、まだまだちーさんの泣き虫具合はなおりません。
ゆうやもマイペースで机のものをポイポイとほっては遊んでる。ママたちは・・・子育て話や食べ物話と話題はいろいろで、時間はあっというまにすぎていきました。

またお忘れ物もあるので、遊びにいくね~。
動けるうちに!!!

コメントの投稿

非公開コメント

美味しいe-245ご馳走様でしたv-353やっぱ祥子の手料理は最高やわv-424祥子の旦那になりたぁーいv-415

忘れ物したの‥私?すぐ忘れるからv-356
未沙貴ちゃん久しぶりにあったら大きくなってホンマびっくりしたわーv-343
また優哉と遊んでやってねー!

いや、忘れ物はあたしよ~麻紀ちゃん!!v-356
あたしこそヌケサクです~~~v-406
ほんとさっちゃんの料理最高でした!!ありがとうv-344
あたしはさっちゃんの子供になりたいよv-521
またいくね~~御飯食べにv-343(笑)

おへんじでーす

あははは2人ともおおげさやわw

簡単やし^^材料さえあればokやしな。

ほんとうでかいこちゃんになりましたがまだ幼稚園までは2年もあるのよね^^;
またあそびにきてね~
sidetitle○。゜最近の記事゜。○sidetitle
sidetitle○。゜最近のコメント゜。○sidetitle
sidetitle○。゜プロフィール゜。○sidetitle

3253

Author:3253
家族4人になりました。
ぱぱ(さー君)ママ(さち)ちーさん(みさき)
ななか(ななちん)
じぃじ2人(わーたん・よしじぃ)
ばぁば2人(みーばぁ・ひろばぁ)
伯父(とし君)伯母(尚ちゃん・のり・涼子)

B型O型一家でございます

sidetitle○。゜カテゴリー゜。○sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle○。゜カレンダー゜。○sidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle○。゜お友達゜。○sidetitle
sidetitle○。゜天気予報゜。○sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
