

祝!!2歳

はっぴーばーすでいち~ちゃ~ん
20060418092420.jpg

パパの家族とお祝いです
本当”初めての子供は得”ってのをちーさんは満喫していることでしょう。
近頃お話もできたりで、成長ざかり、このままで、元気に成長してね!!
今年もいつものケーキを注文。本来は3日前なんだけど、行けてなくて、我儘で前日に注文させていただいた  (ありがと~
20060418092906.jpg

よーくみてくださいな。
”ぱんくろう”なんですが・・・黒いかも・・・
まーちーさんはちゃんと「おっおっ」と反応していたので、よしとしましょう。
ほかでっかい室内遊具です!!もちろん我が家には問題なサイズ。
出産もかさなるので、実家にて置いていただくことになりました~
じいじ・ばあばありがとう♪
20060418093201.jpg


もう2歳か・・・とも思うし、まだ2歳なんだな~とも思う今日このごろ、2年ですごい大きくもなり、人間らしくなってきた!!
まだまだ甘えたで、怖がりで、おちゃめさんですが、あとすこしでお姉ちゃんになる。
心配もあるけど、ちかごろ「こちゃこちゃ」(赤ちゃんのこと)と呼びながら、お腹をさすったりしだしてる。
以前よりかは、少し理解してきたのかな??

でもちーさんも甘えたいざかり!!私も、いまの2人の時間を大切にしていかないと^^

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうぉぉぉv-314
前までは「もうすぐ未沙貴ちゃんも2才やな」とは思っててんやで!!でも日常に追われてすっかり‥な~んて言い訳!!

ホンマ2才ともなると一人前なんやろうなぁv-353
未沙貴ちゃんの大好きなv-380沢山のv-384やねe-415

子どもが元気に毎日楽しく過ごしてくれるのが何よりの幸せよなぁe-420

昨日が誕生日やったよね?おめでとう?あれから二年も経つんやなぁぁ~早いねぇ~これからも元気一杯に成長してね?また逢えるのを楽しみにしてます?

おめでと~☆☆

ちーちゃん2歳おめでとv-238
ブログで見てるから?なんかすごい知ってる気になってたけど
ブログでちーちゃんを見るようになって7ヶ月くらい。
実際にお目にかかってからはまだ4ヶ月くらいなんやった。。。
けど日に日におねえちゃんになってるよv-19
いつも来年はいーちゃんもこんなことができるのか~って
思いながらちーちゃんの成長を楽しく見てます。

早いもんで

おめれとぅ~!!早いもんやね。もう2歳、すっかりお姉ちゃんやん。妹ができたらもっとお姉ちゃんぶり発揮してくれるかな。

こめんとありがとう☆

えてきっきへ
ほんとうにありがとね~
はやいもんで2歳です、子供盛りで反抗期にもなりつつですが、毎日がんばっております。またあたたかくなってきたし遊びに来てくださいね~^^

>70ちゃんへ
ありがとね。そーなんや!!
そうね~まえからのお友達きぶんやわw
そうねいーちゃんのらいねんやな^^

>とも子へ
そうよー年月ははやいわよ^^;
GWはいるかな??7日に帰る予定です。

>まきへ
そーやなでも赤ちゃんが懐かしいわ~
時期おとずれてはくるものの・・・

ちーちゃん2歳のお誕生日おめでとうv-274
2歳かぁ、ちーちゃんが1歳8ヶ月のときに初めて会ったんだもんね。
なんだか子供の成長は早いなぁとつくづく思いますv-14
ちーちゃんもうすぐお姉さんだね、ちーちゃんのお姉ちゃんっぷりを見れる日、楽しみにしてるからねv-10

おめでとう~~!!

ちーちゃん、昨日誕生日やってんね!!
1日遅れたけど、お誕生日おめでとう!!
2歳の仲間入りしたのね。ますます成長ぶりが楽しみであり、ドキドキかもね。(ただいま愚図り反抗期に突入中)
そして、もうすぐお姉ちゃんになるんやね・・・。まだまだ先かなと思ったけど、もうすぐなんやね!!
元気いっぱい、素敵な1年でありますように!!

ちーちゃん2歳のお誕生日(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:オメデトォ
遅くなってゴメンよ~(―人―)

またまた美味しそうなケーキ!!!(≧∇,≦)!!!
イチゴ・・・食べたい。

ところで凄いスベリ台~。
うちもお兄ちゃん達の時にはスベリ台&ブランコあったけど
どんどん壊れて部品はなくなっていくし結局捨てた・・・
でも実家に置いてたら長持ちしそうだよね!

これからまた楽しい1年になりますように。
sidetitle○。゜最近の記事゜。○sidetitle
sidetitle○。゜最近のコメント゜。○sidetitle
sidetitle○。゜プロフィール゜。○sidetitle

3253

Author:3253
家族4人になりました。
ぱぱ(さー君)ママ(さち)ちーさん(みさき)
ななか(ななちん)
じぃじ2人(わーたん・よしじぃ)
ばぁば2人(みーばぁ・ひろばぁ)
伯父(とし君)伯母(尚ちゃん・のり・涼子)

B型O型一家でございます

sidetitle○。゜カテゴリー゜。○sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle○。゜カレンダー゜。○sidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitle○。゜お友達゜。○sidetitle
sidetitle○。゜天気予報゜。○sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
