

いいことばかり

土曜日天気はいいものの!?”びゅんびゅん”と風がすごいです。
洗濯物が干し竿ごと倒れてしまったりで、結局室内でほすことにした。

ごごからのんちゃんとお買い物へ~
ちーさんは、近頃お洋服をきてくれないんです>。<「裸族」
20060411130921.jpg

寒くないのか??ずっと遊んでるですけど
「のんちゃんがくるから早く服きてお外いこうよ~」
なんどこのせりふを言ったことか!?
やっとのおもいで、お洋服をきせたものの、「いや」「これは?」なんて未だ2歳になろうというこのせりふなのか??
しっかり自分の意思を伝えてくる始末。
一種の”いやいや期”なんでしょうか??
20060411131232.jpg

一応この格好は”じいじからのぷれぜんと”で購入したので、ちーのなかではいつも「じいじの!?」になっている。
はじめてちーさんのお洋服をみについてきてくれた、のんちゃんは大感動をしてくれていた!!子供大好きでちーともよく遊んでくれてるので、2人を横目に私は店員さんとあれやこれやと物色
かわいいのをGETして我が家へ・・・
今日は黄砂がすごくて市内はなんだか煙たい感じでした。

今週は日曜月曜とパパさんが休みで、どこにいく!?
ってほど暖かい感じでもなく、おうちでお弁当を作ってピクニック気分
20060411131813.jpg

夕食はしばらく外食ができなくなるだろうと、みーばぁちゃまと和食をいただきました。ちーさんもパパ以上においしいものを”ぱくぱく”とたべ、みんな幸せ~のひと時でした。
ご馳走様でした^^
食後・・・パパはまだこんなものを・・・
20060411132138.jpg

ちーさんは食べたい気持ちを抑えながらじっーとみつめるだけ。
チョコのシュークリームやチョコイチゴ。
そんなちーを無視してたべつけるパパさんです

どうも自分のものは自分のもの!!ってタイプで私の「ちょっとわけて~タイプ」は嫌いらしく、よくぶつかるんよね^^;

20060411132546.jpg

平日ってこともあり久々”hana”へいってみた。
まーまー人はいたけど、パパも終始ちーさんをみてくれていたので、私はゆっくり買い物ができた。
ありがと

1週間分の食料を買い込み自宅で夕食です。
台所に立っている間に・・・

20060411132846.jpg

この始末・・・
近頃”基地”みたく自分のいすの周りに、沢山の玩具が・・・
結局片付けはわたしなんだよな~
ちゃんと片付けができるようになる日がきてほしい>。<

コメントの投稿

非公開コメント

ちーちゃんイッコに髪結んでるのもかわいい~v-10
やっぱり女の子はいいなぁv-206
私のとこにもコウノトリさんきてくれないかな、あれだけさっちゃんのおなかなでなでさせていただいたしね(笑

コウがちーちゃんの初めてお名前呼んだ第1号くんだったんだねv-221すごい~v-238
ちーちゃん三輪車こげるのすごいワ~v-230
パパともっぱい遊んでもらえてよかったねv-237

また夏に帰省したときには遊んでねv-46

パフェ!!e-239e-425ちいちゃん甘いもの食べちゃだめなの??v-12

グリーンのチェックシャツかわいーな。
うちも最近がんばって髪くくってるよ、女の子らしく
したくてさっ。(髪型くらいは)
うちは日曜に久々ハナ行ってたんよー
久々行くと欲しいものいろいろあったなぁ

>自分のものは自分のもの!!
うちのパパも 一緒!!! 子ども目なんて気にすることなく 1人黙々と食べてるし 私が食べたいものを パパも選ぶから じゃぁ 違うもの オーダーしようとしたら 俺の分あげるつもりないから 食べたけりゃ 同じの頼んでね みたいな。。。。

裸族 うちも同じく ただいま すっぽん ぽん でございます。。

コメントありがとね

>かおちゃんへ
うんあそうぼうね^^

とかじかコウノトリがきたらいいね~。でもこう君も男の子・・・だけどかなりかわいいや~んv-10
優しさがにじみ出てるし~~~

>Michelleへ
いやいやいいんよーたべて1人ではたべきれないしね^^
でもパパがわけてくんなくて>。<かわいそうでしょ


>じゅんちゃんへ
そーなのねひなちゃんも!!
たしか先週は”おばちゃんくくりしてたね。
でもひなちゃんはお洋服が女の子~やしいいやん^^似合うしさ。ちーはあんまり女の子的なのは・・・

>kanaちゃんへ
ほほう=いました「裸族」!!
なんでなんやろな~??さむがりの私にはさっぱり??

かなちゃんちのぱぱも・・・
いやーよね。2種類たべれて一段とまんぞくやんな~!!

[太字]太字の文[/太字完全に未沙貴に、やられておりますv-10毎日、会社のパソコンからブログをチェックするのが日課となっております
e-68

会社のパソコンでブログを見るのが、日課となっておりますv-290完全に未沙貴に、はまっちゃいましたe-68二人目の出産は栗東に帰ってこおへんのe-3そろそろ画面からだけじゃなく実物の未沙貴に会いたいよんe-273
sidetitle○。゜最近の記事゜。○sidetitle
sidetitle○。゜最近のコメント゜。○sidetitle
sidetitle○。゜プロフィール゜。○sidetitle

3253

Author:3253
家族4人になりました。
ぱぱ(さー君)ママ(さち)ちーさん(みさき)
ななか(ななちん)
じぃじ2人(わーたん・よしじぃ)
ばぁば2人(みーばぁ・ひろばぁ)
伯父(とし君)伯母(尚ちゃん・のり・涼子)

B型O型一家でございます

sidetitle○。゜カテゴリー゜。○sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle○。゜カレンダー゜。○sidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle○。゜お友達゜。○sidetitle
sidetitle○。゜天気予報゜。○sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
