

反応

やってきました!!この季節
1年に1度”はんなり色づく桜のきせつ”
何度見てもきれいです。
今年は天候もまばらで桜も開花が遅れてて・・・っと
思っていたら多分今週で・・・
かなりいまはもっさ~りと花がさいて綺麗です~

年末に出会いをはたした”こう君”がまたまた関東からやってきてくれた
今回は京都の桜をみにきたらしい~あちらでは「京都へいこう!!」ってCMが流れてるそうで、かなり見たくなる感じのしあがりとか。

で!!我が家の庭(いいすぎ)御所の一般公開も重なったので、行くことにした。
う~~ん予想道理の人・人・人
20060408073000.jpg

どこもかもひとが沢山でしたが、最後にみれるしだれ桜なんてかなり素敵です明日までかな!!ぜひどうぞ!!!
その後京うどんを我が家で出前してこう君親子は「大満足~」と喜んで頂き、しばし子供たちの遊びを鑑賞~ママ達はお話タイム・・・
ちーさんがはじめてお友達の名前を呼べた記念日にもなりました^^
こうくーーーん」ってね。
近頃言葉を繰り返しすこしずつ言えるようになってきた!!
なんだか「ちーさんの声がこんなんなんや~」なんて感動でもあります
今週は晴れが多いかな??
2日連続はれてます。
しかも今日は日差しが”チクチク”いたいです。
もう帽子が必要かも・・・ちーさんにかぶせてみないと>。<!
私に??いや旦那さん!?なんといっても頭がデカイんで。

朝から聞いていたみらい館のいろばたに参加して午後からそのまま
御所にきちゃいました。
近場でピクニック~これまたいいです。
なおちゃん親子に初登場琴ままちゃん親子、さっちん親子、まゆちゃん親子、ゆみちゃん親子、かなちゃん親子と大人数ではありますが、広い御所なら私たちぐらいの人数で陣取ってもさほど問題なし。

子達は自由に走り回れるし、沢山のジャリや自然に囲まれて楽しそう。
20060408074228.jpg

20060408074247.jpg

いつもなら、私にくっついているちーさんですが、よく遊びにくるので、全く寄り付かず、どんどん遠くへ行ってしまう

いや~でもこんな風にゆっくり、楽しめて大満足なひでした^^

帰り道遊びつかれて寝てしまいましたが、寝顔も満足げでした。

遠くからあいにきてくれた、かおりちゃんこう君ありがとね!!
また夏かな??


20060408074702.jpg

近頃またもやうんち君が固くてでない??いや。やはりちーさんの出し方の問題の方がさらに問題なんだろうけど>。<
我が家はそんなちーさんの為、パパ以外(肉好き)野菜が中心メニュウに切り替えた。ちーさんが喜んでくれたのが、炊き込みご飯、こんにゃく、ごぼう、にんじん、れんこん、あぶらあげなどかなり細かく小さくしてたいてみた。こんにゃくなどはお腹にいいらしいので、1枚半いれてみたんだけど。お米と量かわらない!?くらいだけどきにならないし~。

なんともすっきりできないちーさんのお腹事情ですが、これはやはり時間がかかるようで・・・

コメントの投稿

非公開コメント

御所が近いっていいなぁv-353私の近くの公園にも桜があるけど、4本だけやし^^;

私も早く未沙貴ちゃんの声を聞いてみたーいv-415
麻紀ちゃーん」って呼んでくれるかな??
(おばちゃーん)やったらちょっとショックやしv-406
sidetitle○。゜最近の記事゜。○sidetitle
sidetitle○。゜最近のコメント゜。○sidetitle
sidetitle○。゜プロフィール゜。○sidetitle

3253

Author:3253
家族4人になりました。
ぱぱ(さー君)ママ(さち)ちーさん(みさき)
ななか(ななちん)
じぃじ2人(わーたん・よしじぃ)
ばぁば2人(みーばぁ・ひろばぁ)
伯父(とし君)伯母(尚ちゃん・のり・涼子)

B型O型一家でございます

sidetitle○。゜カテゴリー゜。○sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle○。゜カレンダー゜。○sidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitle○。゜お友達゜。○sidetitle
sidetitle○。゜天気予報゜。○sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
