

最後の夏

「さーみんな用意できたか???」

起きて来たぱぱ。

昨日からちーさんと約束していたプールです。
今年は何回目??
よくいきました。 
私も2人連れてのプールにも慣れましたわ。
でも相変わらず脱衣場は苦手です。あしがゾワゾワします。

20070909164936.jpg

尼崎のプールへやってきました。

新しいのかな??
きれいで嬉しかったです。
20070910120957.jpg 20070910121047.jpg

大きいプールが3つと噴水の水遊び場があって小さい子供にはちょうどいい感じでした。
3時を過ぎてから影に入るとなんだか寒い。。。


やっぱり9月ですね~~~

20070910121432.jpg

おぼれてるナナさんです。
意外と調子のりみたいです♪歩きまわり中でジャンプなんかしてはこけてます。
プールも満喫したところで・・・本番いやメインですかね==3
甲子園です。試合・・・ないよね~~
20070910121806.jpg

子達も一緒にTUBEを満喫してまいりました~~♪
いやー夏の終わりにふさわしい流れでした。

ありがとう裕子さん 智さん 尚ちゃん
今日は私の29歳の誕生日でもありました。
メインが他にありすぎて誕生日??って感じでしたが、、、
あーもう私もそんな年齢です(笑

私の大好き”御寿司”も食べさせて頂き。ありがとうです♪

さー明日から29才何も変わりはしないけど、少し大人になりましたよ。
沢山メール連絡お祝いメッセありがとう♪♪
友達って本当いいよ~~~感謝

コメントの投稿

非公開コメント

うへぇ~!
お誕生日おめでとうー!
あなたのこと、気にはかけてるけど、誕生日はノーマークだったよ。
だんなさん、相変わらず素敵なパパ振りやね。

あっ!

サッチンおめでとうござります!29歳の仲間入り!やっとこ秋になった感じやね!次は是非アスレチックにhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 14日宜しくね
sidetitle○。゜最近の記事゜。○sidetitle
sidetitle○。゜最近のコメント゜。○sidetitle
sidetitle○。゜プロフィール゜。○sidetitle

3253

Author:3253
家族4人になりました。
ぱぱ(さー君)ママ(さち)ちーさん(みさき)
ななか(ななちん)
じぃじ2人(わーたん・よしじぃ)
ばぁば2人(みーばぁ・ひろばぁ)
伯父(とし君)伯母(尚ちゃん・のり・涼子)

B型O型一家でございます

sidetitle○。゜カテゴリー゜。○sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle○。゜カレンダー゜。○sidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle○。゜お友達゜。○sidetitle
sidetitle○。゜天気予報゜。○sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
