

はじめまして・・・

「ぴんぽ~んちーさーん」
パパの妹の尚ちゃんがお友達をつれて遊びにきてくれたが・・・
部屋の隅や台所でモジョモジョしているちーさんまたですか!!

ほんとうに内弁慶です>。<!
適当な距離をずっと保っている感じでお友達を見つめている。
20060405144938.jpg

あまり男の子と接する機会が少ないからか、いまいち遊ぼうとせず、”なおちゃん”に相手をもとめていた。
ほとんど食べてくれないちーさんと比べ、美味しそうに沢山食べてくれたリント君、私は見ているだけでなんだか幸せ
また遊んでくださ~いい^^v

その後お昼ねをし、私と尚ちゃんはおしゃべりタイムへ・・・
沢山あそんでもらい、お風呂に入ると今夜もぐっすりねてくれちゃいました~
近頃生活リズムも落ち着き私も、気持ちに少し余裕ができてきた感じ。

翌朝は梅小路公園オフ会でした。
お友達に声をかけていただき参加を決意!!なんて大げさだけど、今のこの体を考えると行き方など、いろいろ悩んでもいた(大げさ 笑~

行きはまゆちゃん親子と京都駅で待ち合わせし、お昼のお弁当を迷いに迷い
現地では珍しく2番乗りで到着!!
天気もよくてほんのり汗をかきながらでしたが、ちーさんは相変わらずの、1匹オオカミでバタバタしておりました~
20060405150044.jpg

ランチも終わるとママたちで情報交換??いろんな話に花が咲く咲く~
帰り道いざ京都駅まで歩くことに・・・
ちーさんの昼ねと、ママたちのダイエットの為(いやいやお茶をする前の運動ですね^^;
子達はいいこで寝たりおきてる子もおとなしくおやつを食べたりで、ママたちも休息時間を楽しんで帰宅~
「うわ~最悪や・・・なんで急に降るかな>。<!」

20060405150422.jpg

帰り道に近くのスーパが安売りなのを思い出し寄ってみた所、ほんの少しの間に、お外は大雨、ちーさんは雨なので、遊びたいらしく(お風呂は嫌なのに!)べびーかーから抜け出そうと必死
『最悪の事態発生』
そんな私の状態をみて店員さんが
「傘どうぞ~」
「あっありがとう(いや!!意外と邪魔になるよな~)」など考えてるうちにちーさんがてにもってしまった!!!
【1番最悪状況ですけど】
とりあえずお店の前からは離れたものの、ベビーカ乗せながら傘を持たしてはみたが、振り回して人に当てまくり、そしてやはり降りたがる。
「すみませんが迎えに来てください~~~~」
パパの妹で私の友人ノリへ電話をいれちゃいました^^;
助かった~パンで何とか機嫌がよくなり、自宅へ帰れることに・・・
もうー本当につかれちゃいました。

突然のノリの訪問に元気いっぱい上機嫌のちーさん。
子供っていーよな。すきかってできちゃうもんね (笑)

コメントの投稿

非公開コメント

さっちゃんお疲れ様!急に外出先で雨降られると参るよね>_<
バギーにおとなしく乗っててくれればいいけど脱走はかられると・・・お手上げ状態v-12
とうとう明日だね、京都のお天気はどうですか?コウには肌着、長袖、半そで、ジャケット・・・って予定してるんだけど寒いかな?バギーも気合で担いで移動予定ですv-218
明日、楽しみにしてるね、ちーちゃんコウに御所案内してあげねv-30

なんだか毎日充実してるねぇ~v-10公園なんて素敵v-237この次期はぽかぽか暖かい日は御所最高やもんねぇ~。確か去年御所の中の食堂?連れて行ってくれたとこ。ものすごくおいしかったよね~。私とも遊んでよ~v-238

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091143074036.html
さっちゃんありがとね!!楽しかったです★e-445
さっちゃんがお友達から聞いた(わたしもいただいたハイチュウアイス)の記事です↑
ちーちゃんのe-283は、きばり方をまちがってるのでは?!
もしかして、ふんばらず、閉じようと一生懸命になってるとかe-263
「うーーーん!!」って声を出すようにしても一緒かな(>_<)
sidetitle○。゜最近の記事゜。○sidetitle
sidetitle○。゜最近のコメント゜。○sidetitle
sidetitle○。゜プロフィール゜。○sidetitle

3253

Author:3253
家族4人になりました。
ぱぱ(さー君)ママ(さち)ちーさん(みさき)
ななか(ななちん)
じぃじ2人(わーたん・よしじぃ)
ばぁば2人(みーばぁ・ひろばぁ)
伯父(とし君)伯母(尚ちゃん・のり・涼子)

B型O型一家でございます

sidetitle○。゜カテゴリー゜。○sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle○。゜カレンダー゜。○sidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle○。゜お友達゜。○sidetitle
sidetitle○。゜天気予報゜。○sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
