

里帰り②

さー昨日は18度設定の我が部屋さすがに深夜12時となると体にこたえる寒さにまで、冷えてくれました(笑

なので通常の26度まで設定をあげました。

久々の部屋でしたが、沢山の私物(京都のうちからもってきた)に囲まれてるもんで、4人寝るのがやっとこの狭さです^^:
ココの部屋広いはずなんですが・・・

でも快眠です。
菜々さんの空腹のため2回ほど起こされて牛乳温めに行きましたが!!
もうそろそろ夜中の空腹おさまらないかな??

牛乳のんだら「くう~~くう~~」と胃がなってるんだよね。
お腹へってんねんな~~と牛乳握り締めながら寝てる娘を見て安心しながら、私も寝ます・・・。

そう!!朝からご飯がてんこ盛り!!出てくる。
これが何よりの幸せ~~♪毎日毎日
私もしてるんだけど~こんなにはできないよね!!
玉子、ソーセージ、しし唐、じゃこ、煮物、煮魚、etc・・・
ご飯が進むくんです。
20070831024929.jpg

なつかしい~~なんていってません↑↑
なんも変わってない我が家ですよん。

2日目は何を??する??
と前夜から考えてましたが・・・

20070831025141.jpg

そうですね。ここでしかできないこと。
水遊び??
まー昨日もちーさんはしていたんですがね。
20070831025302.jpg

懐かしい~~ちーさんが使用していたベビーバスです。
ちょうどいいよね遊ぶのには。
20070831025442.jpg

20070831025610.jpg 20070831025624.jpg

ちあきも参加して最終私も参加してみず遊びでした。
夕飯近くまで水あそびをして、パパはダウンです。

「いつまでやってんの??」なんていわれながらも沢山「水」使わせていただきました。なんだかとても冷たくてびっくりだったんですけど~

20070831025929.jpg

夕飯もよしばあさんに甘えゆっくり頂かせてもらい、幸せな二日間でした。
パパは明日から仕事なので、帰宅しなくては・・・
ですが、ちーさんとおふとんでグズグズです。

途中IMG_0920.jpg 20070831030152.jpg

酔っ払い涼子さんも合流して京都に帰宅しました。
なんだかゆっくりの時間だっただけに~~

ねっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

え、わからん。
これチミなのかりょうこなのか。そのメガネのおねえさん。 でもUPでとるとすると、りょうこだよね~、きっと。似てきたね~。
sidetitle○。゜最近の記事゜。○sidetitle
sidetitle○。゜最近のコメント゜。○sidetitle
sidetitle○。゜プロフィール゜。○sidetitle

3253

Author:3253
家族4人になりました。
ぱぱ(さー君)ママ(さち)ちーさん(みさき)
ななか(ななちん)
じぃじ2人(わーたん・よしじぃ)
ばぁば2人(みーばぁ・ひろばぁ)
伯父(とし君)伯母(尚ちゃん・のり・涼子)

B型O型一家でございます

sidetitle○。゜カテゴリー゜。○sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle○。゜カレンダー゜。○sidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitle○。゜お友達゜。○sidetitle
sidetitle○。゜天気予報゜。○sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
