

記念日

結婚記念日

そうです。5年の月日がたちました。
そして、家族は4人にふえました。

あの日もとても暑い1日でした。
皆さんおぼえてますか??

私も智さんもとても痩せていましたね~~~♪♪

ずっと休みのなかった智さんですが今日は午後から休暇をとってくました。
家族で過ごすため。

頭の中も汗だくで帰宅。車の中でまた怒られながら、不貞腐れながらの出発。
今もかわらない、この関係。

でもそんな空気をかえてくれる子供達に感謝^^
20070802000723.jpg

私は初めてきました、”太陽が丘”
そうです。
私は滋賀県育ちなので・・・
この芝生をみると。

希望ヶ丘を連想します。

でも子供にやさしいホプーールでした。
小川風になってたり、プールサイドも芝生。
ベビーカー持込ok
食べ物飲み物も・・・

うんステキ
しかし中では泳ぐこと
水にはいることで、カメラをだしわすれてました・・・(笑
20070802001031.jpg

ちーさんとパパ。

仕事がえりなのに。。お疲れの中ありがとう♪

また6年目仲良くがんばりましょうね♪

コメントの投稿

非公開コメント

そっか~もう5年経ったのね。おめでとうv-314
一番結婚に興味なさ気だった祥子が一番やったもんね。

今でも思い出しますv-259
あの暑い日。激痩せの二人。そしてブーケを奪い取った私

それのお陰でなんとか今の私があるのかも(笑)

主婦になっても母になっても色んな事を器用にこなす祥子は私の憧れの先輩でもありますv-345

また色々良きアドバイスヨロシクね。

また遊びましょうv-360

さっちゃんお久しぶり♪
結婚記念日おめでと~~v-238
うちも5年目迎えたから同じ2002年結婚なのかな??と思ったよv-10

そんでもって・・・30日から昨日まで急にパパが休みになって実家に帰ってたんだv-235
太陽が丘ってパパの実家のすぐ近くみたいで「行こうか??」なんて話が出てたのv-232
連れて行ってもらえばよかった~~子供に優しそうな場所なんだねv-205

またちかじか行く予定なのでそのときはゆっくり遊んでくださいv-91
sidetitle○。゜最近の記事゜。○sidetitle
sidetitle○。゜最近のコメント゜。○sidetitle
sidetitle○。゜プロフィール゜。○sidetitle

3253

Author:3253
家族4人になりました。
ぱぱ(さー君)ママ(さち)ちーさん(みさき)
ななか(ななちん)
じぃじ2人(わーたん・よしじぃ)
ばぁば2人(みーばぁ・ひろばぁ)
伯父(とし君)伯母(尚ちゃん・のり・涼子)

B型O型一家でございます

sidetitle○。゜カテゴリー゜。○sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle○。゜カレンダー゜。○sidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle○。゜お友達゜。○sidetitle
sidetitle○。゜天気予報゜。○sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
