

雨傘・・・

サロンド・ママ

月に一度の手作りサークルです。

昨晩からどうしようかと・・・考えていた私。

自分で材料を購入してみたものの。。。
カラーがあんまりなくて、白・黒・赤・黄色。
コレで絵柄を決めるのは 考え物です。

子供服の本を眺めて・・・子供部屋の本を眺めて・・・

????どうしよう????

先月作ったお花のブローチの型紙を使い花

花といえば・・・てんとう虫と考えて出来上がったのが!!!

20070621091629.jpg

今日は久々のお友達でしたがもちろんちーさんは幼稚園効果もなく私にべったりです(笑

その上あさ6時起床のナナもぴったりくっついてます>。<

20070621091814.jpg 20070621091757.jpg

そっくりコンビです。

いーちゃんは「ちーちゃ~~ん」ってきてくれるのに>。<

ちーは「じーーーーっと」みてるだけ。 (はあ~~~
がんばろう!!ちーさん!!

午後からは幼稚園でした。
初めてのプレクラブに参加してみました。

今日は”みず遊び”だったので・・・
水大好きちーさんは喜ぶので幼稚園大好きになってくれるかと思いまして・・・

20070621093224.jpg20070621093202.jpg


金魚さんをビニールで作成。牛乳パックでぞうさんじょうろを作成しました。
でもまーなんてきつい日差しなんでしょうか!!!
焦げそうでした私。

20070621093507.jpg
20070621093519.jpg


沢山育ててる野菜に、花に水をやり終了。

その後冷房のきいた体育館で少し歌遊びなどをして解散です。

またその後もお外で遊具で遊び、買い物も一緒にいき、沢山沢山遊んだちーさんでした。夕飯は実家の父の57歳の誕生日のため、”焼肉”でした♪。
「肉♪ 肉♪」

いつのまにやら大好き焼肉。沢山たべて帰り道は夢の中~~

もちろんナナは朝ご飯(おにぎり)お茶碗2杯。肉じゃが人参5つ
バナナ、お芋ぱん、お茶500、OJ2杯ごはん1膳、ほうれん草ナムル、お肉、さつまいも4つ

今日も沢山たべました~~♪

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle○。゜最近の記事゜。○sidetitle
sidetitle○。゜最近のコメント゜。○sidetitle
sidetitle○。゜プロフィール゜。○sidetitle

3253

Author:3253
家族4人になりました。
ぱぱ(さー君)ママ(さち)ちーさん(みさき)
ななか(ななちん)
じぃじ2人(わーたん・よしじぃ)
ばぁば2人(みーばぁ・ひろばぁ)
伯父(とし君)伯母(尚ちゃん・のり・涼子)

B型O型一家でございます

sidetitle○。゜カテゴリー゜。○sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle○。゜カレンダー゜。○sidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle○。゜お友達゜。○sidetitle
sidetitle○。゜天気予報゜。○sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
