

3連休!?

金曜日いつもなら2人で公園へ。。。
天気が良い時はお外でお散歩を日課にしようと。
「今から帰るわ~」
パパから電話が・・・
「じゃーちーと御所にいくところやし、一緒にいこうか!!」
「なら”御所でうどん”食べよう~♪」
と家族で御所にいくこととなりました~
20060330185059.jpg

金曜日なのでそんなに、人が多くなくて、どれを注文しても大丈夫でした^^v
その後公園で人遊び~パパさんは芝生の上でお昼ねです。
ちなみに本日のお洋服は英語サークルのまきさんからの頂き物かわいい~20060330185335.jpg

かなり私がおきにいりなんですけど!!

夜22時からまたパパさんはお仕事へ・・・
ちーさんと私は就寝

次の日パパはお疲れの様子で、寝ています。お暇な2人でショッピングへ~20060330185626.jpg

今日はベビーカー無しなので、室内の大型店へいきました。
抱っこ攻撃に合うかと心配だったけど、意外と歩いてくれたのでびっくり~。
風船も頂き、お菓子もgetしたので、ご機嫌でご帰還です。
帰宅後起きていたパパ
「腰が痛いねん~寝てもなおらへんし>。<」
時々こんなことがあるパパさん、私はならないからよくわかんないけど、つらそう。
残りのお休みは自宅でほぼすごすことに。。。
早く治れ~

20060330190210.jpg

痛い腰を我慢しつつ少しお買い物にでました~
近頃sale続き!?ミツハシです。
どこでもなんだかポーズしているちーさん何者だ!!
20060330190723.jpg

久しぶりの和ーたんとの食事でした。
内容は・・・「ふぐ」最高の夕食 (ぐふふふっつ
お魚だしカロリーも気にしなくてok!!
満腹で帰宅・・・したはずが帰り道寄ってしまったミニストップ
ソフトクリームで仕上げちゃいました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

かわいすぎ~!!

ちーちゃん、よく似合ってるやんv-238
かわいい~!!!
しかも、ぜーんぶv-212目線、すばらしいv-424
女の子って感じするわぁ。
鈴音は全然じっとしてくれないよぉv-406

ふぐ、いいなぁ~
そして、ミニストップのソフトクリームも。
おいしよねぇ。。。

いいなぁ御所v-252私、前をチラッと通ったことしかないやv-30
入ってみたいんだけどなぁv-34さっちゃんち近くなんだよね?いいなぁぁv-82
ちーちゃんDDのインディアンTめちゃかわいく着こなしてるねv-210
パパがカタログから注文してたTちーちゃんと色違いだったんだよ~v-10
私の方が嬉しくなっちゃったよv-24
sidetitle○。゜最近の記事゜。○sidetitle
sidetitle○。゜最近のコメント゜。○sidetitle
sidetitle○。゜プロフィール゜。○sidetitle

3253

Author:3253
家族4人になりました。
ぱぱ(さー君)ママ(さち)ちーさん(みさき)
ななか(ななちん)
じぃじ2人(わーたん・よしじぃ)
ばぁば2人(みーばぁ・ひろばぁ)
伯父(とし君)伯母(尚ちゃん・のり・涼子)

B型O型一家でございます

sidetitle○。゜カテゴリー゜。○sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle○。゜カレンダー゜。○sidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle○。゜お友達゜。○sidetitle
sidetitle○。゜天気予報゜。○sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
