

誕生日1歳

2.jpg


「さーナナあるこうか!!もう1歳やしな!!」

無謀なパパです。
でも半分引きずられながらも、がんばってます!!

午後からは大阪へいきプレゼントを探したが・・・日本橋にはなかった(笑

まー後日いないいないばあ~のDVDをプレゼント。
夕飯は旦那さまの実家で・・・

沢山のご馳走を作っていただき更にケーキまで

いつもありがとうございます♪
やはりナナはまだけせないよね~~
「ハッピバースデイ ななちゃーーん♪」

3.jpg


本当はやいもんです。
昨年は生まれる前からだんな様の実家にお世話になり、毎晩こうやって大勢で食事をしていた。

やはりたくさんで食べるのは楽しいもんです。

本ちゃんもちゃんと祝いましたよ~

2日間でナナちゃん主役日です。
ケーキは2日間もっと思い。
ナナさん大好物”バナナ”にろうそくです^^

1.jpg


本当に早い1年でした。

ちーさんはおねえさんらしく。
そして2人で玩具の奪い合い
さらにちーさんがナナをいじめたり・・・

私もそれに合わせて、怒ったり、反省したり、泣いたりと色々ありましたが。大きな病気もなく元気でいてくれてる2人に感謝です。

ありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle○。゜最近の記事゜。○sidetitle
sidetitle○。゜最近のコメント゜。○sidetitle
sidetitle○。゜プロフィール゜。○sidetitle

3253

Author:3253
家族4人になりました。
ぱぱ(さー君)ママ(さち)ちーさん(みさき)
ななか(ななちん)
じぃじ2人(わーたん・よしじぃ)
ばぁば2人(みーばぁ・ひろばぁ)
伯父(とし君)伯母(尚ちゃん・のり・涼子)

B型O型一家でございます

sidetitle○。゜カテゴリー゜。○sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle○。゜カレンダー゜。○sidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle○。゜お友達゜。○sidetitle
sidetitle○。゜天気予報゜。○sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
