

自慢です。



先日注文して届いた☆
DENIM&DUNGAREEのT-シャツかわよい
色目がグレーだし少し悩んだんだけど、購入しちゃいました。
意外とちーさん渋い色も着こなしてくれちゃいましたので・・・
早速ポージングです (ぷぷぷぷっ

B型の私は購入したら置いとくのは無理なたちで、すぐに着せる(着る)タイプです。なのでちーさんも到着とともに、着せちゃいました^^
今週は英語サークルdayです。
去年もサークルテで、ハローウインの鞄を作成したんだけど、今回は”easter”元々はキリストの復活を祝うお祭りで、同時に寒い冬の終わりを告げ、春の訪れを喜ぶお祭りでもあるとか・・・
本当は卵にペイントしたりするらしいのですが、まだ小さいので、まき先生の考案でこんな風に・・・
20060323124723.jpg

なりました、壁掛け用に、写真をくっつけていい感じ~
帰宅後パパに大自慢していたちーさんです^^v

午後からは雨の予報の為、お友達とのお遊びを中止し、暇をもてあましていたので実家に立ち寄ったが・・・
みんな仕事で出払っていて、まだ慣れない妹(涼子)に相手をしていただいた、2人も微妙な距離を保ちつつ、相手をしていた(笑)
20060323124700.jpg

一応涼子を真似して仕事をしているらしい・・・

久しぶりにみーばあちゃまとのり、くりちゃん、ぱぱと外食でした。季節的にはもう終わりを迎えるんだろうけど。
カニさんを・・・
ぱぱさんが大好物なのでが進む進む・・でふらっふら~

20060323124736.jpg

ちーさんも久々に眠い目をこすりながら、遊んでもらい幸せそうでした。帰宅後はすぐに「ねんね、ねんね」といいながらお布団の中に入り夢の中~

コメントの投稿

非公開コメント

いいないいなーーDD!!
あたしもほしいよーー!!!
ちーちゃん、やっぱりよく似合ってるなぁ❤ฺ
また着せたところ見せてね☆

お返事

ありがとうね☆
近場にお店みつけたんだ~
またいこうよv-22

届いたのねぇーDDv-363
めちゃかわいい!!
このデザイン毎年出てるんやけど いつも買えずじまいの私。
サイズは何にした?
私も商品届いたらそっこう着せるタイプ。
それで 汚されたら めちゃ キーーーってなるんやけど それやったら 「汚して困るもん着せるな!!それやったら かじゃっとけ!!」ってみーちゃんに怒られるんやけど あんたのいうとおりですぅーー。って反省。

みーばぁーちゃん やっぱりばーちゃんじゃないわーー。ステキ!!!!

御返事

アハハ(笑)
そーやんな。けど着せたいし、大切にもしたい。
うちのは100だよー
後ろが開くし全開にしたらちょいワンピでいい感じやわp(^^)q
長さ的にはまだまだいけそうよーみーちゃんくらいかな。

ちーちゃんデニム&ダンガリー似合ってるね!!
私とパパもDDスキでコウに春夏アイテム何個か購入したよv-210
6日はDDでさりげなくおそろしましょv-10

かおちゃんへ

そーなんや^^
ではではおそろにしようかv-10

かなり気候も暖かく多分いい感じの桜日和だよ~
sidetitle○。゜最近の記事゜。○sidetitle
sidetitle○。゜最近のコメント゜。○sidetitle
sidetitle○。゜プロフィール゜。○sidetitle

3253

Author:3253
家族4人になりました。
ぱぱ(さー君)ママ(さち)ちーさん(みさき)
ななか(ななちん)
じぃじ2人(わーたん・よしじぃ)
ばぁば2人(みーばぁ・ひろばぁ)
伯父(とし君)伯母(尚ちゃん・のり・涼子)

B型O型一家でございます

sidetitle○。゜カテゴリー゜。○sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle○。゜カレンダー゜。○sidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitle○。゜お友達゜。○sidetitle
sidetitle○。゜天気予報゜。○sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
