

②です。

平日休みが時々あるパパさん。

それはそれで、うれしいわたし。

いろんな意味で人ごみでないところがいい♪♪

でも遠出がしたいができない無計画な私。

「だってパパの休み急なんやも~~ん」

20070520190323.jpg 20070520190338.jpg

バナナをお口の中いっぱいに入れてるナナです。
近頃よく見る顔^^;

そして広々芝生公園です。
正式な名前は知らない。

でもいいところ、少し遊具は大きい子向きですがね。

でも、きれいし すきです。

前夜にデスノートってのを朝方5時まで見ていた私たち、なんだか体がつらい。
年にはかてまへん。

しかも子達は時間通りに起床!!
2時間の睡眠だけだとクラクラします 私。

ってわけでごろごろ芝生最高でした。
20070520190744.jpg

こちら幼稚園です。

今月から火曜金曜と週2でかよいます。
でこの日はお絵かきでした。

がっ
隣でカホちゃんは”あんぱんまん”をかいてるかわいい♪
上手なんだな~~~

で!! うちのこは!?
赤い丸や赤い線・・・
そして黒い大きな何十にも描かれた楕円・・・

「ちーさんこれ何かいてるん??」

「うん○~~^^v」

「もういいよ~~そんなん・・・・・っつ」


まっでも元気に書き込んでたのしそう。
でも子供らしくない色調に母としては悲しいです。

絵の色は心情をもあらわすので彼女の闇を消さなければと反省。


20070520191226.jpg 20070520191243.jpg

いやーこれちょい鳥肌でした。

烏丸今出川の交差点でこんなのしてるなんて!!
かれこれ5年近くなりますが初めての経験。

なつかすう~~い方にも最近仲良しママさんにも遭遇しながらも楽しかったです。


コメントの投稿

非公開コメント

葵祭り??

ちーちゃん幼稚園頑張ってるねぇv-22

ユウヤも来年から頑張らせようv-91最近アカンタレ真っ盛りやしv-13

うちの子も、暗い色好き…
最初にピンクとかで書いたあとに黒で真っ黒にしたり…どうなん?
小さい点々をいっぱい書いてムシムシさぁ~んがお気に入りよ(-∀-)
sidetitle○。゜最近の記事゜。○sidetitle
sidetitle○。゜最近のコメント゜。○sidetitle
sidetitle○。゜プロフィール゜。○sidetitle

3253

Author:3253
家族4人になりました。
ぱぱ(さー君)ママ(さち)ちーさん(みさき)
ななか(ななちん)
じぃじ2人(わーたん・よしじぃ)
ばぁば2人(みーばぁ・ひろばぁ)
伯父(とし君)伯母(尚ちゃん・のり・涼子)

B型O型一家でございます

sidetitle○。゜カテゴリー゜。○sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle○。゜カレンダー゜。○sidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle○。゜お友達゜。○sidetitle
sidetitle○。゜天気予報゜。○sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
