

野外でオフ会



いや~実にいい天気になりました^^v

昨日までの天気とは違い今日は日差しが暖かい~
小春日和・・・ってほどでもないかしら??
今日は初の野外でのオフ会です。
久々にちーさんと地下鉄に乗り込みました。
「こっここっつこ」とおろしてくれと1度言ってきたけど、「ちーさんはぶー(べびーか)にのててね」というとこの顔をした。
多分本音のところ「いーよここで」なんだろうね。
北山にある”植物園”に到着以前秋に来たいらいです。
入り口近くでは”梅”がかなりさいていた。
赤いピンク色でとてもきれい
到着してからはしばしいつもの硬直状態が続いたけど、走り回れることに気づき、すずみちゃんを追っかけて走り回ったりして遊んでいた、そんな中、やはり存在アピール大!!
すずちゃんが幼稚園の子供たちにまぎれて、でんぐり返りをしている・・・かなり笑えた。20060321083547.jpg

まだ芝生は生え変わってないから、体中にまとわりつく>。<
ちーさんもタイツから頭まで芝生だらけ
みんなでランチをはじめあそばせて解散でした。
幹事ゆみちゃんおつかれ~
次回は名札もっていきますんで。

そのご70ちゃん親子と京都駅をプラリングして、またまた「欲しい~」連発で見るだけで帰宅 (えらい私
20060321083602.jpg

パパが前日から「たべたーいい」と言っていた”サブウェイ”
京都駅までいくのは珍しいので購入してきた・・・

掃除をしていた私をよそ目にちーさんが犬のようにカジッテイタ

コメントの投稿

非公開コメント

広~い芝生はいいよねぇ~。
子供には暴れられるし最高!
今日はグッスリかな?!

またまた食の誘惑が・・・
くいてぇ~!

いやっほ~~いv-344
久々に遊びにきたら、相変わらずちーちゃん可愛さ満開v-346v-346
あそぼーと行っておきながら、予定つめてなくてごめんv-406
土曜日から実家に帰るんだけど、それまでに会えたら会いたいわv-353
都合会わなかったら帰ってきてからお土産もってゆくよ~~んv-343

芝生いいねぇi-194
優哉も歩き回れるようになったら遊ばせたいけど、
今は公園に行ってもベビーカーで日向ぽっこ
してるだけv-390

パスワード付けるか迷ってるのよぉ。
やっぱり付けた方がよさげ??
祥子のまわりは皆付けてはるのv-404

オフ会いけなくて残念やったわー
天気よくて気持ちよかったやろーなーv-22
次のお花見までに名札買いにいかなきゃー
サブウェイって存在忘れかけてた。
久々食べたーい。

みなさまへ

>じゅんちゃん
本当オフ会はなぜかはれるな!!
また梅小路やんなーいどーやっていこうかで考え中なり

>麻紀へ
passつけたほうが。。。セッカクブログ変更したんやしな^^

>まーちゃん
といいつつお忙しいかな??
また落ち着いたら連絡してね~また遊ぼうねん

>はいはいさんへ
そうそう芝生はどこでもゴロゴロできて楽しそうでした。
翌日の洗濯後も芝生はくっついてはなれない>。<
sidetitle○。゜最近の記事゜。○sidetitle
sidetitle○。゜最近のコメント゜。○sidetitle
sidetitle○。゜プロフィール゜。○sidetitle

3253

Author:3253
家族4人になりました。
ぱぱ(さー君)ママ(さち)ちーさん(みさき)
ななか(ななちん)
じぃじ2人(わーたん・よしじぃ)
ばぁば2人(みーばぁ・ひろばぁ)
伯父(とし君)伯母(尚ちゃん・のり・涼子)

B型O型一家でございます

sidetitle○。゜カテゴリー゜。○sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle○。゜カレンダー゜。○sidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitle○。゜お友達゜。○sidetitle
sidetitle○。゜天気予報゜。○sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
