スポンサーサイト


GW

盗人いつぶり??
いやー久しぶりの連休ではないでしょうか??

「パパ土日と月曜やすみやで~」
なんとなんと3連休。
そんなやすみがあるなんて。
ゆっくり旅行でもいけたのね~~なんて、無計画な私にはむりですが。

でも1日目 動物園
  2日目 BBQ
  3日目 休養

と、まあ楽しい時間がすごせました・・・

upしたのはナナさんせっかく作ったおにぎりを・・・
また盗み食いしてます~~~
20070501074453.jpg

出だし・・・
車の中で大はしゃぎのちーさん。「動物園いくんやな!!」

「ぞうさんいるんやな!!」
「キリンさんもいるんやな!!」
しかまえ到着後昼食をとりましたが、ちーさんは周りにいる鳩に必死。ほとんど食べないし>。<。
私なりに可愛くつくりましたが、撃沈でした・・・
それから、おサルさんやらぞうさんやら、そしてこちらは鹿です。
GWには奈良公園は関西でもかなり沢山の方が出かけるそう~
ってほど人気の”鹿”!?

ここでエサをあげましたが、かなり嫌がるナナでした(笑

そのご大興奮「コアラ」見たことなかったし~~
感動したのは親でした^^:


20070501075506.jpg

↑これこれ~~~
私がなんだか感動した。

街中に動物園ですよー
大阪のシンボル??通天閣です!!
すごいよね~こんな街中おおきな動物園って。

閉園まで沢山の動物をみて楽しみました。
その後パパに頼んで”ナンバパークス”へ・・・
ここでも迷い少し迷惑屋郎の私。
へへっそんなもんです。 ごめんねぱぱさん。
ぱぱ1 ぱぱ2


これは店内の”といざらす”普通のお店とは違っておしゃれでした^^
ブロックで作成してありました、色々・・
他お洋服もウロウロみさせていただき、気持ちいっぱいでつぎへ・・・

梅田のHEPへ・・・
ちーさんお気に入りのスヌーピに会いに。
カゴを片手に「これもいるな!!」
 「これは大事やわ~~」
なんていいながら、ぽんぽんいれてる・・・(笑

「おい!!どれが一番ほしいんや??」
「パパは2つだけ買うたるしな!!」
えーっとこれ。これもやな、あっこれも・・・ 」
あかんあかん!!多いわ!!」
まーそんな会話が店内でくりひりげられて、結末私が小物をお買い上げ。新しいDVDをパパが購入しました。

帰り道車内では新しいDVDが・・・
「血液の癌(白血病)の話とかなり!?ちーさんには難しい??」
とパパと・・・

まーぎゅっとつまった一日でした~~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

盛りだくさんのG.Wやねー♪
パークスのトイザらスは楽しいわー。
おもちゃは少ないけど大人も楽しめるとこやんね。
しかし日付が5月29日。
未来日記になってんでー。

うちも動物園行かはって、同じ!!
と思ったら・・・大阪やったのね~^^;

かなり内容の濃い一日やったね~楽しそうe-267

私のよみちがいやな~~。
京都の??
やんな~~旦那ちゃんそんな遠出しやらへんか!!
ゆうやさる自分と同じにみえたか?? (笑
sidetitle○。゜最近の記事゜。○sidetitle
sidetitle○。゜最近のコメント゜。○sidetitle
sidetitle○。゜プロフィール゜。○sidetitle

3253

Author:3253
家族4人になりました。
ぱぱ(さー君)ママ(さち)ちーさん(みさき)
ななか(ななちん)
じぃじ2人(わーたん・よしじぃ)
ばぁば2人(みーばぁ・ひろばぁ)
伯父(とし君)伯母(尚ちゃん・のり・涼子)

B型O型一家でございます

sidetitle○。゜カテゴリー゜。○sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle○。゜カレンダー゜。○sidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitle○。゜お友達゜。○sidetitle
sidetitle○。゜天気予報゜。○sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
