

hana*

2月末の結婚式で頂いた花

頑張って我が家の癒しになってます。

私の大好きな花 がーべらです。

20070313030933.jpg


いつからだろう??とてもかわいいこの花が好きななったのは??
みてるだけで、元気になるんだよな~~

私ダイエットはじめます。
というか、この堕落した体を少し鍛えたいなっとおもいました。

子供産んだらこうなるんだ~~~って気持ちはすてて。。。
同じママさん友達のお声もありとりあえず頑張ります!!
で===3
なんとなく気を使う食事ですが・・・

「ふわふわどんぶり」
・玉子 ・豆腐 ・ねぎ ・人参すりおろし
で親子丼を作る要領で作成しました。
20070313031158.jpg

豆腐のおかげで、一膳でお腹一杯です。
本来は炭水化物を減らすのが一番いいのですが、私にはできない。
love 米

子たちにも好評か!?
20070313031642.jpg

20070313031701.jpg

ちーさんにはのりをちらし、ナナはおかゆで薄めてやりました。
「これおいちーねー」
と一言。 いただきました^^v

夕飯は野菜たっぷりスープ子達はそこにパスタを入れ。
私はお昼残りのふわふわ丼をプラス。
ちーさんはぷちトマトを7つもたべて白ご飯に鯛の煮付け、ナナは同じくふわふわ丼を。
連続して食べても飽きない味です!!

さー明日は玄米シリアルサラダです。
あと買い物もいかないと・・・
ヨーグルト・豆腐・こんにゃく・納豆・牛乳

さーいつまでつづくでしょうか???? 笑

コメントの投稿

非公開コメント

さっちゃんお久しぶり~~~v-222
さっちゃんがダイエット??さっちゃんがダイエットしなきゃいけないなら私なんてかなりの気合で励まないといけなくなっちゃうよ~~~v-12
最近コウに「ママかわいい~~」とか言われるたびに
いつまで言ってくれるのかな??って不安に襲われるようになってて・・・
なのでいつまでも(物心ついても)ママが1ばんと思ってもらえるように私もダイエットしようと決意したんだ~~v-10
このふわふわ丼おいしそ~さっそくお昼に作ってみますv-91

さち久しぶり♪相変わらず毎日、会社のパソコンでブログチェックしてるよ☆また仕事帰りに、お邪魔させてね!!きっとミサキは私のこと忘れてるやろうな~
sidetitle○。゜最近の記事゜。○sidetitle
sidetitle○。゜最近のコメント゜。○sidetitle
sidetitle○。゜プロフィール゜。○sidetitle

3253

Author:3253
家族4人になりました。
ぱぱ(さー君)ママ(さち)ちーさん(みさき)
ななか(ななちん)
じぃじ2人(わーたん・よしじぃ)
ばぁば2人(みーばぁ・ひろばぁ)
伯父(とし君)伯母(尚ちゃん・のり・涼子)

B型O型一家でございます

sidetitle○。゜カテゴリー゜。○sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle○。゜カレンダー゜。○sidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle○。゜お友達゜。○sidetitle
sidetitle○。゜天気予報゜。○sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
