

頑張りました

20060315203716.jpg

今日は私の検診日
もちろん今日もちーさんは一緒です。
前回待合室までは楽しく遊んで過ごせていたけど、私が診察室に呼ばれ看護婦さんがドアを開けた瞬間。
あとずさりをしコケタ
そこから永遠なき続けたちーさん。
もちろん診察順位は、最後になりあげくの果てにちーさんを置き去りにして、診察をうけた。
さー本日は・・・
病院の玄関に入ったところでstop
「こっここっこ~」(抱っこの意味)
やはり覚えている様子で私から離れてくれない。
その後実家の母に助けを求めてみたけど、母のほうがねをあげていた。
「この様子で大丈夫やろか??」
診察後私に抱かれ、涙もとまり笑顔での撮影となりましたが・・・
をむけた時だけやん!?
その後ランチにいったものの、ちーさんは先ほどの涙の疲れか爆睡。
私はゆっくり頂けちゃいました。
高島屋の・・・台北・点心「鼎泰豐(ディンタイフォン)」
ちょい有名店みたいですが・・・だって2時前なのに並んでる~
20060315203806.jpg

そのごちーさん用に”にくまん”を持ち帰り店内をブラりんぐ~
私たちよりヒロばあーのほうがルンルンでお買い物のご様子
20060315203735.jpg

しっかりとおやつはたべていました。
ちーさんサイズのちいさなケーキたち。
本当いつでもカメラ目線です>。<;

生活リズムが安定してきたちーさんはウンチ君もそこそこ状態もよくて、体内時計が私もなれてきたのか23時とかになるとかなり眠い。
早寝早起き3食の食事!!
そうそう今日の検診でさらにパワーupしていた私。
先生に笑顔で「やるな~」と一言
赤ちゃんは小さめなのに、母親は大きめです(とほほ・・・

久々の晴天に恵まれ朝からルンルンでお洗濯していた私。
ちーさんもお手伝いをしてくれて、一緒にベランダに。
20060315203749.jpg

いつぶりだろう??
久々に遊んだあゆむ君とりおんちゃんです。
外で遊んで(しかも仲良しさん)我が家で遊んで、たのしかった~
ちーさんはお兄ちゃんのあゆむ君が特にお気に入りみたいで、なんだか優しい対応をしてる・・・??
まー仲良くしてくれるのはとてもありがたいことで、ちーさんが少し今日も成長したんだなーと再認識しちゃいました。
お昼寝もせずに本日は20時就寝です。
朝も寝起きもよくなりつつあるし、トイレにも嫌がらず座る。(まだでないけど)2人目が出てくるまでに>。<!ちーさんの生活だけでも整えたいもんです!!

コメントの投稿

非公開コメント

二人目は検診に行くのも大変なんやなぁ。
でもこたろうちゃんが元気ならなりよりよ。
高島屋の点心、まだ東京にしかない時に新宿高島屋で食べたけどえらい並んでたよ。
京都も並んでるんやぁ。
大阪の高島屋にもあるよ。

v-511順調で何より♪
男の子って分かったんv-10??
お借りしてたものそろそろご返却に伺いますm(_ _)m
大荷物なので一人じゃ行けへんし、旦那くんは日曜しか
休みないんやけど、日曜でも宜しいかい?
栗東に届けた方がよかったらドライブがてら持っていくよ!!
鼎泰豐(ディンタイフォン)私も食べに行ったけど、運よく並んでなかってんi-87

このまわりちょっくり目がチカチカするなりv-404

検診お疲れ様~!
あ~なんか思い出したなぁ~。
2人目の検診私も大変だったぁ>。<;
長男1歳なってなかったし・・・
でも3男の時に何回かお兄ちゃん達連れて行って
超音波一緒に見て関心してたよ~。

ちーちゃん相変わらず可愛い(*^∇^*)
確かにいつもカメラ目線!(笑
モデル向きじゃない?

鼎泰豐, 日本にもあるんやねー。知らんかった。で、おいしかった? 台北、上海、次は日本のに私も行ってみます。
おばちゃんがねをあげるって分かるわ~。
私もお姉ちゃんを助けたい一心でおいっこの面倒をたまにみるようになったけど、ぐずられたら、もうやっぱ’お母さん’が一番やからねー。
6月予定よね? それまでに、お邪魔しにいくからね~。

ありがとう

昨日はどうもありがとう&ごちそうさまでした。
今日も彩夢は1日、「ちーちゃん、かわいいかったねv-238」とかちーちゃんネタが出てたよぉ。

また会えるのを楽しみにしてますぅ。

点心v-373v-369e-160e-266香港では堪能できなかったので心残りな感じ・・・e-263e-263
でも、高島屋とかあたしには無理やけどもv-239
規則正しい生活で元気な赤ちゃん産んでねe-465e-278

麻紀・70ちゃんへ

>まきへ
いや!!女の子です!!
智さんのの願い届かずでしたわ~
4年ほどあけて産み分けがんばるわ^^v
次は京都で産むからマンションでいいよ~
いつでもええよv-22

>70ちゃんへ
うんあるよね~TVみたことあるわ~
行列ができるほどでも・・・って好きな人にはたまらんのかな!!
確かにお汁はおおかったなーー

自慢

やっと携帯つながったわぁ?みんなに我が姪のかわいさを披露? アイドルのごとき人気? 大変そうやなぁ? おかみを派遣いたします??

お返事

いやーありがとうって
携帯持ち歩きや!!
いつも店におきっぱとか!!

また6月になったらおかみさん拝借!??しますわ
sidetitle○。゜最近の記事゜。○sidetitle
sidetitle○。゜最近のコメント゜。○sidetitle
sidetitle○。゜プロフィール゜。○sidetitle

3253

Author:3253
家族4人になりました。
ぱぱ(さー君)ママ(さち)ちーさん(みさき)
ななか(ななちん)
じぃじ2人(わーたん・よしじぃ)
ばぁば2人(みーばぁ・ひろばぁ)
伯父(とし君)伯母(尚ちゃん・のり・涼子)

B型O型一家でございます

sidetitle○。゜カテゴリー゜。○sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle○。゜カレンダー゜。○sidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitle○。゜お友達゜。○sidetitle
sidetitle○。゜天気予報゜。○sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
