スポンサーサイト


はじめまして

20060313232050.jpg

尚ちゃんのお友達から「お会いしたい」とloveコールをいただき、お隣町から、あいにくの天気のなか、遊びにきれきれた^^
ハルナちゃんちーさんとは約6ヶ月ちがうので、体格の差はあるものの、行動はさほどかわりない。
眠たさもあってか、照れ屋爆発で、「こっここっこ」(抱っこ)の連発でした。
後半はおもちゃを渡したりで、交流を深めてはいたけど、やはりまだまだ慎重派ですね。
夜はパパの妹の”のんちゃん”がLIVEをするということで、家族で見に行くことに・・・
前回みーばあばの”ジャズライブ”を経験してるから多少は、慣れているかとおもいきや、やはりジャンルがまったく違うし、音量がけたちがいにうるさい
もちろんちーさんはびびりまくりで、私にしがみつく始末
20060313232136.jpg

ちょい顔がこわばってる (笑)

中盤なれたころにはお先にお食事にでちゃいました^^
私も”こたろう(お腹のおかちゃん)”がバタバタ蹴りだしたので退散です
久々パパは楽しい時間をすごしたみたいです・・・
ノンチャンお疲れ様~

朝から先週とは違い雪がちらついていた。
本当コロコロと気温がかわるもんだな>。<
超ひさしぶりに”みらい館の色端”に参加してきちゃいました。

ずっと私のひざに乗って過ごすちーさん
せっかく来たのに遊びなよ~
活動しだしたのは外の公園から
20060313232118.jpg

はりきっていろいろ乗り込んでは楽しそうに笑ってる。
先ほどの室内とは大違い。
今日は聞き分けもよく、滑り台もすべるのを諦めてくれたりで、渡し的にはたすかっちゃいました。
そのご、近くに住む、マユちゃんの御宅へ・・・
長い時間子供たちを遊ばせて頂いてありがとね
みんないろんな性格でかなり行動が面白かった。
そーねちーさんは5回は泣いてたかな (笑)
たくさんもまれて強くなれよ~

朝も8時には起きていたのに帰り道も昼寝もせず、パパが帰宅後お風呂入ってねちゃいました~。

まー私にはこーいう時間がもてるので今日のようなパターンもいいんですよね
明日は検診予定・・・
ただいまおうちの体重計ではプラス10kgです あはっは
笑いがでちゃいます。。。
怖いなー行くのが
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初ライブはちょっとビックリしたんだねぇ~。
でも楽しい1日になったね!

10キロ!!!大丈夫!大丈夫!
私は6ヶ月検診で10キロだったし^~^

ちーちゃんも2歳過ぎると急に強くなるよ!!
うちの娘もかなり弱々しくて、かなり悩んだから、3ヶ月くらい家にこもりっきりの日があってん。
それが、(状況に慣れてきたら)お友達追い回したり、押しのけたり、たまに娘にアピールしてくれたのに、DTの浜ちゃんの様に叩いて(はたく)は何か怒ったり・・・別の意味で頭を抱えるようになってきたわ。
おもちゃとかは奪わないけど、シバき系は本当に衝撃的やったわ・・・。
今度、ちーちゃんに手を上げないように気をつけとくわ。

ところで、お腹のベビちゃん、こたろうちゃん???
ってことは男の子ってわかったの?

私もこたろうに反応v-237
もうわかったんかな??
ちーちゃん、ライブに行ったんや!!
それは確かにびびっちゃうかもねー
うちは今2歳前にしてかなりの甘えん坊。
抱っこ抱っこ~やわ

昨日は楽しかったねーv-237
ちーちゃん&こたろうちゃんがいながらも、
どんどん歩いてるさっちゃんに感心だわー

私も こたろうちゃん にめちゃ反応やわ!!!
うちも こたろうちゃん 出来てるかなぁーー。
つくったつもりは ないんだけど。。。。。

お返事

>kanaちゃん!!
えーえーできたの??きてないの??
こたちゃんはあくまでも旦那様のつけた希望のあだなやし^^
多分いや99%女の子やで

>まゆちゃんへ
やはりいい感じに歩ける範囲やで~
帰り道マクドよって腹ごしらえしてしまったけど・・・

>じゅんちへ
そーなんひなたん甘えん坊さんか!!
育て方がうまくいってるのよ~
か!!できたかやな!!

>久ちゃんへ
そーなんコスズちゃんはたくのじょうずなん??
教え込んだやろーお笑い 

>はいはいさんへ
本当かなりうるさい感じやったし~
何事も経験やね。
増えたらまた戻すのに苦労するよな・・・

日曜は、何かとお疲れさまでした!
ありがとね、是非今度、料理教えてください。
みーばあとひろこばーが、真剣に「ちーがかわいすぎる」と、悩んでいました★
(確かに!(>_<))
また、ちーのスケジュールを確認して来客設定しますがよろしくね。
ちなみになるな⇒遥(はるか)ちゃんでした(^o^)丿

sidetitle○。゜最近の記事゜。○sidetitle
sidetitle○。゜最近のコメント゜。○sidetitle
sidetitle○。゜プロフィール゜。○sidetitle

3253

Author:3253
家族4人になりました。
ぱぱ(さー君)ママ(さち)ちーさん(みさき)
ななか(ななちん)
じぃじ2人(わーたん・よしじぃ)
ばぁば2人(みーばぁ・ひろばぁ)
伯父(とし君)伯母(尚ちゃん・のり・涼子)

B型O型一家でございます

sidetitle○。゜カテゴリー゜。○sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle○。゜カレンダー゜。○sidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle○。゜お友達゜。○sidetitle
sidetitle○。゜天気予報゜。○sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
