

かわいいっ


おめかし中のなーさんです(笑)

隠し撮り



私はリップぬらないんだけどなー
o(^-^)o

安物がいのーほにゃらら



120cmにしたのですが

なーさんはぎりぎり

この薄着やのにー

えー130やったんやろか

西友で800円で購入


うーっ(-.-;)

我が家の


おはようございます


智さんが休みの度にお家の掃除をしてくれます

私はどうも苦手で積み込むタイプ

ベランダもすっきりしてきて
緑も育ってます

これから日差しが弱くなるけどー

育ってくれるかなー

なーさんが幼稚園から持ち帰った紫蘇

すごく元気で

わさわさ育ってます

パスタにお寿司にチャーハンに
何かとつかえるので役だつわー

さー今週はいろいろ忙しいので頑張って
病院怪我しないよう気をつけねば

休み


初めてきたんだけどー


何が入ってるんだかー


とりあえず捜すぞー糸(笑)

秋だぞー



初の生秋刀魚です


さーたべるぞ

私は頭二つf^_^;


そんなもの…

さー召し上がれ
秋は美味しいものがいっぱい
痩せるより

太る私(笑)

さー美味しいものをタベルゾー

通天閣



なやんで70ちゃんにきいたら

フカヒレを奨められましたが

口がどうも串かつ

しかしメジャー所は

何時頃入れるんだか

とりあえずふいんきを〓

マカビー



出町柳にてランチです

イスラエルではメジャーな食べ物

大分と前にきやまちでもあったよなー

お店


OPENCafe

町屋を改装した所

ファラフェルガーデン

汗がとまらず
ビールがすすみます

久しぶり



久しぶりの実家の母との再会

栗東からきたさほちゃんと絵理ちゃんとランチです


リニューアルした
八千代のレストラン

庭がとっても綺麗に見えるように
トシ君が一枚硝子にしました

庭でもお食事が楽しめる
湯豆腐のお膳と
暑い時にはおぼろ豆腐膳

悩みますがやはり

湯豆腐です

おだしで薬味たっぷりの湯豆腐は
やはり美味

ゆっくり流れる時間
癒しの一時を…

作成


思い出に作った
指人形です

4人ではいけなかったけどパパも作りました


常にお互いを思いやれるそんな優しい二人になって欲しいな

と思い
話しながら作成しました

暑いですねー9月なのに



昨夜誘われるがまま来ましたo(^-^)o

有馬温泉です


今年二回目かなー

日差しがまだまだ痛い

さーお土産回りだぞー
sidetitle○。゜最近の記事゜。○sidetitle
sidetitle○。゜最近のコメント゜。○sidetitle
sidetitle○。゜プロフィール゜。○sidetitle

3253

Author:3253
家族4人になりました。
ぱぱ(さー君)ママ(さち)ちーさん(みさき)
ななか(ななちん)
じぃじ2人(わーたん・よしじぃ)
ばぁば2人(みーばぁ・ひろばぁ)
伯父(とし君)伯母(尚ちゃん・のり・涼子)

B型O型一家でございます

sidetitle○。゜カテゴリー゜。○sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle○。゜カレンダー゜。○sidetitle
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitle○。゜お友達゜。○sidetitle
sidetitle○。゜天気予報゜。○sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
