

いもうとo(^-^)o


ふいんきも

しぐさも

似てる
かわいいちーちゃんです

いやー涼しいかな


半日雨

朝から
おもらしの布団と格闘し
午後からお友達のお家へ
御池近くなんだけど

雨ともなると悩む
帰り道行きは右手一つできただけに帰り道もー

ただ雨は上がり二人も歩くと言った

微妙な距離だけに
途中歩きたくないと言われたらどうしよう

と親の心配はよそに

自宅まで後少しです


たどり着くかな〓

近江舞子


あやー意外と空いていた

1時間もかからず到着した
BBQも一段落

二回目の水泳です

プール


幼稚園解放プールです

みてるだけー
は非常に暑いです

なんでー


くら寿司が予約できない


予約をしていただいても案内ができないとか書いてある

そんなに混んでるの?

といつも避ける二条に来てみた
待合室は全くいない
私達だけだわー

意外とすんなり入れましたねよかったわ

初めて


来ました

今年野外での初プール

太陽ヶ丘です

連休最後やっと外へでました(笑)

いやー暑いです

泣き虫ではないんです


今日は朝からフラダンス


そう習い事
そして

ついつい寝てしまうなーさん

泣き虫になる寝ながら
すると

必ずトイレに行きたいみたい

いつもは言えるトイレ
なんだけど寝てる間はまだ無理みたい

(>_<)

頑張ってなーさん

県民しょう


先程みて気になり


気になりー

買いに行きましたー

赤飯

砂糖と胡麻

みさきは気にいっちみたい

どうですかねー
ふふふ

やってくれます


今朝初めてのHula danceに通った二人

残念ながら私は行けず友達に一緒に連れていってもらいました

とても楽しかったらしく
帰宅後ビデオを見ながら色々教えてくれました

癒しの音楽にゆらゆら

かわいいです

その後お疲れの二人とごろ寝をしていたら

なんと4歳になったというのに
襖に穴をあけられた
もちろん犯人は……

うわーっ


からすみリゾットを食べて真っ黒のなーさん

とれるのか?

かなり広範囲でずずぐろいです(笑)

赤ちゃん


滋賀県から遊びにきてくれた

さほちゃんです

3ヶ月ですが泣かず
とてもいい子です

o(^-^)o

また雨




今年からイベント事に雨

土曜日参観もちろん雨


駐車場も空いてないし
しかもプチトマトに
しそを持ち帰る

大変f^_^;

意外と真面目に取り組んでいたなーさん
パパとしっかり者やなーと絶賛

お腹が減ったーと終わるなり二人

やはりここ
パパを仕事へ送り3人でー
くら寿司です
お腹一杯たべまーす


画像はちーさんです
sidetitle○。゜最近の記事゜。○sidetitle
sidetitle○。゜最近のコメント゜。○sidetitle
sidetitle○。゜プロフィール゜。○sidetitle

3253

Author:3253
家族4人になりました。
ぱぱ(さー君)ママ(さち)ちーさん(みさき)
ななか(ななちん)
じぃじ2人(わーたん・よしじぃ)
ばぁば2人(みーばぁ・ひろばぁ)
伯父(とし君)伯母(尚ちゃん・のり・涼子)

B型O型一家でございます

sidetitle○。゜カテゴリー゜。○sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle○。゜カレンダー゜。○sidetitle
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
sidetitle○。゜お友達゜。○sidetitle
sidetitle○。゜天気予報゜。○sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
