

はーつかれた


やっと一つの歯が化膿せず治りましたあさって
やっとカバーできます

後2本

ざっと今の状況をみて10日は通わないと

まだまだかかります

本日も4人がかり

私の腕もガクガクです

歯医者さーん


毎日毎日

きてます(*_*)


毎回2時間(笑)


さー待合室では大きな口を開けれるのに

診察室では大泣き
どうなるやら

アスレチック


天気がいいので

久しぶりアスレチックへ来ました


さー今からがんばりいきまーす

春休み


毎日朝が少しおそめではありますが

9時までには起きてる二人

そしてお友達と遊ぶ日々

久しぶり幼稚園のいとしちゃんと遊びました

マリオゲームをしたのですが

お姉様達に着いていけないなーさん
泣き泣きで

次第に1才のちさきちゃんと遊んでました

なんでも言う事を聞いてくれる歳したの面倒を
楽しみながら
おままごと(^O^)/

半日ではありましたが

楽しく過ごしました
明日は天気
どうかな?

おそと出られるかな
(:_;)

本日はカレーライス

クレヨンしんちゃんに
邪魔されてなかなか
進みません

早くたべなよー
さめちゃうよー

たべたたーべた




久しぶりにあったナオちゃん親子

というのもなーさんの幼稚園の説明会とお試し保育
なのでナオちゃん所へ

久しぶりのいーさんとなーさんは
待ってましたと言わんばかりにあそんでます


おやつにロイヤルホストで
パンケーキ食べ放題にいきましたが
惨敗

おかわり出来ず
なんせ甘いもねばかりはキツイです

なーさんははなからお弁当を食べて

私は唐揚げを追加


次はKFCやなー

帰り道なーさんは寝てしまい起きたのは10時
そしてたまかけご飯(笑)
私は夕飯のハンバーグも気持ち胸やけ気味でした

しかしよく笑ったなー

慣らし保育


本日なーさんだけの幼稚園です


いまは私から離れて
遊んでいますが

このあと説明会の間
なーさんは先生に着いて行くでしょうかー(笑)

58





Lastday

岡崎で一日中ぷらぷら

Lunchには中華を食べて
インクラインが作られるまでの映画をみました
漫画と実写で途中
眠たいとなーさんは
たまごっちをしていました
少し喉が渇いたので
ずっと行きたかった
ハンバーガーのお店へ

以前智さんとたべたいわくつきの
アボガドば゛ーがー(笑)
いやー美味しい(o^~^o)
二人はがぶがぶ噛り付きます

私二口しか頂けず
f^_^;

さー今からどこにいこうかなー

やっと1本


なーさんの歯医者
ちーさんとは違う歯医者
さんに来ました

もう3日痛みにくるしんで泣いて声もガラガラf^_^;

押さえ付けての荒治療でしたが
1時間30分

ちーさんは15分とかからなかったけど
なーさんは違いました

子供の力とは思えない力
今私は腕が痺れてます
(*_*)
なんとか治療できたものの
痛みは続く…
だろうとの事

あーほんまに私の管理不足やなー
嫌がりつつも少しでも色が気になると連れていかないと…

後悔だなー

大丈夫



今日は幼稚園最後のお弁当
一緒になーさんのも作ったんだけど

全く食べず遊んでる

あげくの果てに
オレオの空ぶくろ発見
(-.-;)

昼寝


確か起きたのは10時

そして今また昼寝


寝る子供は育つね
o(^-^)o

朝から二人で耳鼻科に内科とお忙しい感じではありましたが
泣く事もなく診察ができて賢い
なーさん
耳鼻科ではスッキリ快調でしたが今また悶々としてきています(笑)

英語サークル


幼稚園の延長です


歌いながら

単語を隠してます

おやすみなさい


近頃パパとなーさんの
日課
本読みです

今日はボーリング173のハイスコアで
智さんの勝ちでした

私は115で
ちーさんなーさんは80前後
最後の最後でなーさんはボーリングの球とともにこけて
顔面殴打
出血して大泣き
f^_^;

今後ボーリングキライと言わないといいですが…

雨なので


久しぶり
ボーリングです


なーさんも靴が17
ちーさんも17

まさに双子並

さー支払いかけてがんばりましょう(^O^)/

やはりおいしい(o^~^o)



先日お友達のお家で食べた

ものすごい懐かしい味

私以前は神戸まで買いに行きました(^O^)/

今は通販でかえるんだよねー
心待ちにしていました
(^O^)

やはり何度たべても
素敵においしい

基本甘い物がすきなわけではないけれど

観音屋さん最高ですっ

お腹一杯だー





朝から吉田さんの近くでハンドメイドの2dayショップ
へ行ってきました

かわいい小物が沢山


またまたリースを作る材料をゲットしましたー

そして帰り道
以前智さんと気になってみていたつけめん

うーん
ラーメンは熱い方が好きかもー
つけめんとラーメンはべつもんとしてなら

麺がモチモチな分お腹が一杯になります

ランチ時
少し行列できてました

ポニーテール



雨ですねー


またまたまた
洗濯がたまるよーっ

本日のなーさん
智さんに
かーわーいぃって言われてから

朝起きたら、髪の毛をくくってといいにきます

今日はポニーテール
襟元はまだ短いから落ちるけど

本人はヨシヨシ顔

(笑)

好き



なーさんの大好き

ぶらんこ
食べ物では 手羽先

ずっとトマトと白ご飯と卵でしたが
少し前から本当に大好き

こんやも4本食べてますがまだお変わりが欲しいらしい
焼くまでしばしお待ちを…

いがーい


後すこしで幼稚園

なーさんは楽しみで仕方ないようす

今から決まってないんだけど
いちご組だと言ってます

風邪からの鼻づまりでちぃさんと同じく目やにが気になるなーさん

髪の毛をくくりました
意外とくくれるんだー

のびたんやなー

つるつるの頭だったのに
(^O^)/
sidetitle○。゜最近の記事゜。○sidetitle
sidetitle○。゜最近のコメント゜。○sidetitle
sidetitle○。゜プロフィール゜。○sidetitle

3253

Author:3253
家族4人になりました。
ぱぱ(さー君)ママ(さち)ちーさん(みさき)
ななか(ななちん)
じぃじ2人(わーたん・よしじぃ)
ばぁば2人(みーばぁ・ひろばぁ)
伯父(とし君)伯母(尚ちゃん・のり・涼子)

B型O型一家でございます

sidetitle○。゜カテゴリー゜。○sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle○。゜カレンダー゜。○sidetitle
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitle○。゜お友達゜。○sidetitle
sidetitle○。゜天気予報゜。○sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
