



雨が降り出して少し肌寒いなーと

本日のらんちはかす入りカレーうどんです

なーさんは全く興味なく
マリオにハマッてます

キッザニア





先週末行ってきました

室内の遊びがたくさんです
二人は楽しかったようで帰り道は(-_-)zzz
楽しかったんやなー

最近自宅にいる私ですが子供を目一杯遊ばせてなかったっけと
二条公園に来ました

お友達とも会えて幸せ
o(^-^)o

暖かいうちに
足をのばしてみた

仲良し

100216_170508.jpg
100218_114851.jpg
先日見かけた老夫婦
自転車で二人乗り

ふらふらしてるし心配ですが

でもしがみつくおばあさんと頑張ってこいでるおじさん
なんかみていてはほえましかったです

昨夜は久しぶりお友達の
お家でゆっくり過ごしました

帰り際泣き出すちーさん
問い質してみたら

もっとあそびたかったー
f^_^;
夕飯までご一緒したのに!?
また遊んでやって下さい
ももちゃーんm(__)m

そして本日のランチ智さんがたべなかったので
二人て食べ切ります
(^O^)
ニンニク昼からでかけますが?

気になるよなー

久しぶり

100215_114746.jpg
久しぶりの病院です

余りにも寝る時の咳がきつくて

眠れない(*_*)

体は怠いけど寝込む
程でもないしなーさんも
寝たら怒るし(-.-;)

とりあえず散歩がてらに咳止めを頂きに来ました(v_v)

バス

100209_145723.jpg
100209_145814.jpg
先日久しぶりに
バスに乗りました


天気予報では雨だったので自転車
を諦めたのに(>_<)

でもなーさんは大喜び
後部座席の高い所
にのりたがりましたが

荷物があり却下

少し不満げ(笑)

懐かしい

100205_224728.jpg
100205_224707.jpg
100205_224531.jpg
さーここは何処?



はじめたばかりのblogに載せた場所です

あのころはちーさんしか居なくて

相変わらず楽しいみたい(笑)

節分

100204_095144.jpg
100203_131331.jpg
100203_131348.jpg
朝9時から我が家はアンパンマンがテレビで始まる

それに合わせてなーさんは起きてくるんだけど今朝は起きず

起こして
見出したものの

なんとなく機嫌が悪い友達が立ち寄ってくれたけど全く態度変わらず(*_*)
気分転換にベビフェにランチへ
フリードリンクを二杯飲んだらまたまた不機嫌

帰宅後も全く変わらず

特に何もしていないのに疲れた一日

夕飯は節分巻
二人はネギトロ
私はサラダ巻き
しかしなーさん全く食べず
そして20時やっと寝た
様子が気になり気になり

朝を迎えましたが9時前に自ら起きてきた

調子よくなったみたい

寝不足だったと主張してますが

一日眠中眠たくて機嫌がわるかったってなんかねー

(-.-;)

オニオンロール

100202_193248.jpg
久しぶりの
パンをやきましたo(^-^)o

オニオンロールだよーん

やはり熱々は進むよね

またまた太ってしまうかも
(-.-;)

二人生活

100202_130610.jpg
朝から洗濯をお手伝い

そしてラグを交換をお手伝い

大事なたまごっちが潰れていたが復活

そしておうどんランチ

のんびり生活ですが

なーさんは一言

だれもこーへんの?

私だけではつまーんなーい(*_*)

がんばらねば(笑)
sidetitle○。゜最近の記事゜。○sidetitle
sidetitle○。゜最近のコメント゜。○sidetitle
sidetitle○。゜プロフィール゜。○sidetitle

3253

Author:3253
家族4人になりました。
ぱぱ(さー君)ママ(さち)ちーさん(みさき)
ななか(ななちん)
じぃじ2人(わーたん・よしじぃ)
ばぁば2人(みーばぁ・ひろばぁ)
伯父(とし君)伯母(尚ちゃん・のり・涼子)

B型O型一家でございます

sidetitle○。゜カテゴリー゜。○sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle○。゜カレンダー゜。○sidetitle
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
sidetitle○。゜お友達゜。○sidetitle
sidetitle○。゜天気予報゜。○sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
