

餅搗きです

20091230141252
20091230141249
友達のお寺での行事に参加させていただいています


こたちも楽しみにしていた

今はおかがみさんを作ってます

o(^-^)o

先週末の

20091228061518
20091228061516
20091228061514
20091228061511
20091228061509
冬休みの旅行

まだ画像が残っていたからアップー

休みの度に東京へ
智さんには寂しい(゜ーÅ)ホロリ思いをさせています
ごめんね

二人はいつも新幹線でウキウキ

楽しい時間意外ないもんねー
初めてのchristmasイルミネーション
キラキラの世界を満喫でした。


今年最後の日曜日

家族四人で笠取のゴルフへ
いやーかなりの山奥
私はあんな道走れないよー
本当はショートコースを回りたかったけど予算オーバーf^_^;
打ちっぱなしにしました

残念ながら画像は電池切れでないですm(__)m

夕飯は韓麺館へ
サムゲタンが食べたかったんだけどー
残念(>_<)
またオススメあるかた教えてね
更に帰り道スタバへ
私には満足コースとなりました
付き合ってくれた智さんに感謝

忘年会

20091228060023
20091228060020
土曜日大学時代の友達と忘年会


年々人数が減りつつありますが
活動してます

いつも前は通るけどーなんか入れない

すきやきのキムラ

昭和な店内は
何となく落ちつく

おばあさんの家に帰ってきたーって感じ

なぜかピンクの蛍光灯が一本ついてるのは謎(笑)
料理が美味しくみえるのか??
ふいんき作りかな??

意外と広い店内にびっくり
お手洗いがこれまた懐かしい古い
こわがって行かないマキ。まだまだ綺麗で独身者の様息子とプリクラを撮ってきたけど
うんo(^-^)oかわいい
小綺麗にしないといかんなーと反省。

今年も後わずか
本日は買い出し

お正月の用意です
p(^^)q

そのまえに掃除
だね

またまたわが家は

20091225092730
20091225092728
20091225092726
昨夜はウエスティンでした

こちらにはサンタさんがきてくれました

大好きなプリキュアのかばんを頂き

バルーンを楽しみ

沢山夕飯を頂き満足満足の二人

3日間

素敵なchristmas

ありがとうございました

さー今日も天気がいいぞ

うれしいO(≧∇≦)o

20091225092044
20091225092041
20091225092034
朝からハイテンション

中々起きれないはずのちーさんが

すぐにおきた(笑)

そしてプレゼントをみるなり
包装されてるのに小さいしたまごっちやでー
と決め付ける


なーさんはしまじろうの包み紙だけに開けるまでしまじろうだと思い込んでいたみたい
空けてびっくりプリキュアのスティック

電池ない騒動もありましたが今はおめかししてあそんでます

今年のchristmasもこんやの家族パーティーで終わり
さー夕飯は何かな?

久しぶり

20091224154138
20091224154135
幼稚園のお友達がきてくれたので公園にきました


友達ときたのもうれしいO(≧∇≦)o

し久しぶりの公園にも興奮です


楽しんでます

タイトルなし

20091223193218
20091223193215
一足早いクリスマスプレゼントo(^-^)o

智さんの両親からです


ホテルでの夕飯はお腹一杯(*_*)
食べ過ぎた

ありがとう

20091221144618
毎回毎回

楽しい思い出時間をありがとうね

二人は本当幸せです


私もゆっくりできたわー

明日からまた頑張リマス

お正月楽しみにしてるよ

アレン ナオちゃん

ありがとうございました

帰り道

20091220120928
20091220120926
20091220120923
二泊三日の東京でした
一日目は銀座の妹に会いに行きました

久しぶり彼女は元気にやってました

さみしがりやではありますが今は沢山の方々に囲まれて頑張っていた

ちーさんとなーさんは
東京に涼子が住んでいるのが今一つ理解していないようす(笑)

二日目はTDL前回とくらべてかなり楽しんでいましたo(^-^)oパレードも前は泣いていたのに今回はノリノリで踊っていました

ドレスもゲットしてテンションあがりまくり

本当毎回楽しく過ごさせてくれてありがとう
(^O^)/アレンと尚ちゃんに感謝

TDL

20091219191202
20091219191200
20091219191157
初めてのクリスマスディズニーランドです

乗り物3つめです

文句云わずならんでる

ぼちぼち良い子

パレードまで室内でのアトラクションで寒さ対策

ランチは

20091219121320
20091219121317
くら寿司
o(^-^)o

関西と微妙に違います

赤出しではなくみそ汁と豚汁やってー

マグロでっかーい(笑)

二人は喜んで食べてます

表参道イルミネーション

20091218190529
20091218190526
到着

テレビでやっていた10年ぶりらしい


地味な感じではありますが

ちーさんたちはおおはしゃぎ夕飯までもつかな(笑)

わからない

20091216234808
20091216234805
近頃携帯を使い慣れてきた二人


不意に携帯を見直すと…

f^_^;読んだ覚えのないMailがちらほら

撮影したことのない画像がちらほら


きっとちびっこギャングの仕業


自分達の携帯玩具ではやはり
物足りないんだろうね


だけど助かる時もある

あー携帯忘れた~と

叫ぶ私の横で

ちーが持ってきてるで~と

中々の仕事をしてくれる(笑)

だけど近頃電池が短め
そろそろかな…

来ました

20091213131535
20091213131532
ポルトヨーロッパです

今からプリキュアをみます(笑)

二人のテンションはまだまだ

さー楽しんでくれるかな

クリスマス会

20091209111235
20091209111233
20091209111230
今日午後一より
幼稚園のクリスマス会です

ちーさんは
金のがちょうの娘役みたい
朝から衣装を合わせて
気合い十分

さーどんなんかな?
楽しみ
私が少し緊張してます(笑)

ちなみにパワーアップした
ツリー赤いリボンをつけましたo(^-^)o
もひとつは京都ホテル
とーリーガロイヤルです
どこもクリスマスシーズンは綺麗に飾り付けしてあるねー

植物園のライトアップも少し見に行きたいなーと

いったことあるかた!!
いますかー??

990円

20091207100813
昨夜飾り付けできたツリー

わが家には少し
大きいけど

まー二人は喜んでるし
o(^-^)o
ニトリさんで990円

もう少し小さめもほしかったな(笑)

タイトルなし

20091204200754
20091204200751
夕方からやっと
痛いと言わなくなりました(^O^)/

少し快復の兆しです

ご心配おかけしました

見かけも赤いけど腫れが引きましたf^_^;

抗生物質が効いたのかなーよかったよかった

ただ家族写真を撮りたかったんだけど明後日
まだ無理かなー

年賀状間に合うかな
ひそかな悩み事(笑)

とりあえずこんやはPizzaを焼きました

好みのものばかりで美味しくないわけなく
あーたべすぎた(-_-

いやーはや

20091201133052
久しぶりにホテルでのランチです

12月すっかりクリスマスです

なーさんはお腹減ったーとおかわり二回目です

傷は順調に治りつつありますo(^-^)o
sidetitle○。゜最近の記事゜。○sidetitle
sidetitle○。゜最近のコメント゜。○sidetitle
sidetitle○。゜プロフィール゜。○sidetitle

3253

Author:3253
家族4人になりました。
ぱぱ(さー君)ママ(さち)ちーさん(みさき)
ななか(ななちん)
じぃじ2人(わーたん・よしじぃ)
ばぁば2人(みーばぁ・ひろばぁ)
伯父(とし君)伯母(尚ちゃん・のり・涼子)

B型O型一家でございます

sidetitle○。゜カテゴリー゜。○sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle○。゜カレンダー゜。○sidetitle
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle○。゜お友達゜。○sidetitle
sidetitle○。゜天気予報゜。○sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
