

復活

20091030142936
元気に活動中

朝からインフルエンザ友達が遊びに来てくれて久しぶり友達と会いました体も元気になり
うずうず
自転車で少し遠出です

インフルエンザ二日目

20091028100417
20091028100414
ご心配おかけしています

昨日反応が出てタミフルを処方され
夕方には熱も下がり
昨夜のなんどか測りましたが
上がる事もなく

今も平熱
なーさん私発熱なし

なんとなく体がよくない私久しぶりに細木さんの六星占術を覗いてみたら
9月より12月頭までどん底らしい(笑)

なんとなくみただけだけど納得しました

はー後二日マスク生活
がんばりましょう
(^O^)

Perfect

20091027110442
行きつけの先生に

見事にパーフェクトやねーといわれました

ちーさん新型インフルエンザでしたf^_^;

昨日インフルエンザの予約をしましたが
意味がなくなりましたね(笑)


怖い事になーさんが昨日ポリオをしました
稀に重症かするらしいが

妹さんは体力ありそうやから大丈夫やわー
て笑われました

とりあえず一週間こもります
m(__)m

やっと

20091026142522
ポリオが飲めたなーさん

イチゴの味らしい


おいちぃと喜んでおります(^O^)

そうそう幼稚園が学級閉鎖になりました

ちーさんのクラスはまだ大丈夫なんだけど

じきやってくるかなー

猛特訓なんて

20091025125253
20091025125250
自転車のコマナシに憧れるちーさん

頑張ってはいるものの

中々上手くいかない

運動神経がイマイチなのもまだ5才なんで判断したくはないが

悪い気がする

しかし根性はあるほうなんでなんとか頑張っているよう

さーどーうかな

スロット

20091024194415
久しぶりのOSAKA


とある服屋さんでスロット発見


無料です

やりたい放題o(^-^)o

またまた来ました

20091024143923
20091024143921
浜寺公園です

休みだけに沢山の人です

私は苦手なすべりだい

三人は楽しげ

今から沢山の遊具に目移り
曇り空少し肌寒いけど
遊ぶには調度いいのかな

(^O^)

楽しみ

20091022152747
20091022152744
今日は大好きな友達
つーさんのお家o(^-^)o


今からはらどーなつのお3時なり

今日は京都の三大祭

時代祭

今年トシ君が参加しました

裕子さんの自信作の
トシ君です(笑)

さつまいも

20091019201135
20091019201132
先日ちーさんが沢山のさつまいもをもちかえりました

虫がいっぱいやって怖かった

と話していたけど

いまはおいしい(o^~^o)

きっと虫さんもおいしい(^~^)からきたはったんや
となっとく


大学いも
さつまいもごはん
天ぷら

うん おいしい(o^~^o)

暴れん坊

20091018204710
20091018204707
夕飯時

この出で立ちで
毎夜舞う
なーさん


こんなに歌って踊るとは思っていなかった

ちーさんも大好きだしなー
毎日その姉をみていたからか?


まー毎夜どちらかのオンステージf^_^;
どうぞみにいらしてください

今夜の夕飯にムカゴを出してみた

かなり気にいってたべてますちーさん(笑)

私もおつまみみたいなものが大好き
先日焼肉にいったんだけど
なーさんみずキムチのきゅうり2人前

ちーさんタン塩

私生レバー、生せんまい
造り盛り合わせ
生をたべすぎて焼いたお肉は2枚ていど偏った食事でした(笑)

まーこんな食生活ばかりではないけど

とりあえず食べる事を楽しく好きになって欲しいもんです(^O^)

チーズフォンデュ

20091015201550
20091015201547
寒くなりました

そんな季節にピッタリ

ちーさんは大好き

なーさんはチーズなし(笑)

まー二人とも喜んで食べてます

高カロリーだけど
おいちぃ(^O^)

なんだか

20091013234726
20091013234724
今年なんだかついてない私

今朝財布を無くした
無事見つかりますしたが…

運動会足を負傷

目がアレルギになった

なんだかイライラしてるし

智さんに
お前は自己チューで俺達を振り回してると酔いながら笑顔で言われた
結構分かってはいたけど考え直すきっかけだった


などなど一人になるときにふーっと考えてます

私は?
どうしたら

ぐるぐるいろんな過去を
考え直す
いろんな会話を頭の中でしています

今の私の状況ね

何かいいたいのかは不明

とりあえず

ちーさんなーさんは元気に育ってます
わがままな私に振り回されてf^_^;
それが救いかも

なんか他ネタなかったんだねー(笑)

たまには独り言

明日はベルマーク
雨なのかな(:_;)

特に何もないけど

20091012153055
二人が大好きな公園

昨日もパパときていた


そして今日も従姉妹と
飽きない公園みたい

子供には楽しい世界なんだろうね


いつも来ている小学生
またDSを青空の下楽しんでいる

そして私も蚊と戦いながら携帯をいじってるな

あかんよなー

さーパパがいない

遊んでやらねばf^_^;

地域の

20091011150953
運動会です

頑張って100m走りました

びっくりなーさん


私は残念ながら足を痛めてしまいました


日ごろの運動不足f^_^;

えーっ

20091010174856
20091010174852
ちーおばあさんみたいやーん〓


自分で撮影しました(笑)

たしかにサッチーみたいだわ

私が胃腸を壊してから遊んでなくて

友達が久々来てくれた
うれしいみたいでテンション上がり過ぎ

私の言葉が耳に入らない二人


好き勝手してます(-_-)

覚えておいで

二日目

20091005135739
20091005135735
いやーなかなか上達しないちーさん


なんせ怖がり

今日はパパがいるので頑張るかちーさん

(゜.゜)なーさんが上の方で止まってます

何をしてるん?

ありさんがいるから待ってるん(-_-#)

(゜.゜)

20091005005023
何に似ている?


コアラと言われ
サランラップのCMとも言われ
まるこちゃんも言われ


でもなーんかしっくりしない


車から降ろしたけどまた寝て
夕飯中ずっと寝て

帰宅中の車では起きて

マンションに帰宅してからパジャマに着替え


また 寝た


今夜は食事より


睡魔



で、何かに似てるというより

みてて心が和む顔が

なーさんなのかなぁ

たまなし

20091004160427
初めての特訓

先ずは片一方

次は全て外すみたい(笑)
さーできるかな

着々と

20091003233620
20091003233617
20091003233614
自然と女の子の母親をしていると

増える女の子友達

だけど兄弟まで女の子とは

いかない

今年は男の子ばかり

また違う可愛さがあるんだなー

初画像たーさ んの弟分
コタさん

愛嬌は母譲りか?

痒い

20091002110137
なんでカッパを着ると


とりあえず

雨に打たれる

水溜まりをみつけたら走り入る


自由人


智さんいわく

私なんだそう(-_-)

心配してる皆様へ

眼科に再来しまして
アレルギー結膜炎となりました

アレルギーの薬を注したところあっさり今朝の痒みは無くなりましたわ

やはり専門家に診てもらうのが1番やねf^_^;

幼稚園面接

20091001115010
なぜか人気?

トップのかたは深夜1時に並びだしたそうです

そんなに?そして6時締め切り。。。


すごいなー

並ぶの早くない??

兄弟枠があってよかった~
なーさんはこんな日に
おいわさんみたいに目の上を蚊にやられてます(笑)

面接はラスト60番
sidetitle○。゜最近の記事゜。○sidetitle
sidetitle○。゜最近のコメント゜。○sidetitle
sidetitle○。゜プロフィール゜。○sidetitle

3253

Author:3253
家族4人になりました。
ぱぱ(さー君)ママ(さち)ちーさん(みさき)
ななか(ななちん)
じぃじ2人(わーたん・よしじぃ)
ばぁば2人(みーばぁ・ひろばぁ)
伯父(とし君)伯母(尚ちゃん・のり・涼子)

B型O型一家でございます

sidetitle○。゜カテゴリー゜。○sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle○。゜カレンダー゜。○sidetitle
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
sidetitle○。゜お友達゜。○sidetitle
sidetitle○。゜天気予報゜。○sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
