

7がつもおわり

090730_093814.jpg 090730_093849.jpg

すこしスッキリした子供部屋です。
ちーさんもなんとかひとりでもある程度かたづけができるようになりました。

大型のおもちゃは押入れに隠しました。
あとは小さいときの絵本などをどう処理するか・・・・
身内に子供がいなくて・・・
すべてお友達にまわってきます♪
おもちゃもそろそろ・・・・・かな??
090710_140104.jpg


久しぶり

20090730170554
20090730170551
20090730170548
気持ちがいい風が朝からふいている今日

気分がよいので二人にブールをだしてみた

そして買物ついでに公園

でも久しぶりの天気だし
心地いい風だなぁ
(^O^)

やっとこ・・・

はーーーーすっきり

PCからの編集ができなくて>。<
まいにちログインpassとかくとうしておりました。
IMG_4623.jpg
今日はパパやすみ!!

今起きてきました。
ちーさんたちはあさから折り紙です
今更ですが、しまじろうの短冊さくせいしております^^:

ベビーリング

20090722210127
20090722210125
20090722210122
いまさらなんですが
実家の両親からの贈り物


ちーさんが産まれた時からずっとプレゼントしたいのよー
といわれ続けていたんです
小さい二人にはいつ落とされるか不安一杯ですが
キラキラする指輪に二人はとてもうれしいO(≧∇≦)o
みたい(笑)

本物の宝物

特別な時につけるわなー
結婚式とかな(^O^)/
だって

いつもありがとう
お父さんお母さん。

仲良く並べて保管いたします

明日は幼稚園の開放

晴れたらいいのにな

Co-op

20090716094528
Co-op歴2週間
スーパーと無縁の生活
前々から
おいしい(o^~^o)と聞いていたパン
オーブンで焼く冷凍パン
外はカリカリ中はもっちりサンドイッチにしてみたが正解かも
パンだけだと少しもの足りない

あー久しぶり朝からがっつり(^O^)

明日だねー

20090713223056
20090713223053
明日まつりだね
準備してはります

二人は今からでもお祭り気分f^_^;
早く寝ないと興奮中

暑い(ι´О`ゞ)

20090712150857
夏だねー

先日TUBEの甲子園チケットを悩んでやめました

裕子さんが忙しいようで

智さんの休みは子供と遊ぶ今日もプールに行ける陽気になりましたが昨夜から約束をしていたゴルフへ

うごかなければ大丈夫だけど
少し動くとかなり暑い(;´д`)

さーちーさん30ヤードいきますかね頑張って

朝から

20090712113327
パンを焼きました
オニオンロール
ウインナーロールと
シナモンロール
焼きたてはおいしい(o^~^o)

食べ過ぎ注意ですな

じぃじの作品

20090711014302
今まで何度展示場に来ていないかわからないんだけど
私のパパさんの趣味っていうか習い事

木彫り

私も意外とすきなんだよねー
学生時代牡丹を彫りました今でも覚えているなー自分ではかなり気にいってたしな

あっかなりなーさんがLADYになったねと言われます
そして
よーしゃべるようになったなーともいわれます

実際かなり独り言をいいます(笑)

ちなみに私も独り言をかなり言います

コネコネ

20090710215049
20090710215046
いやー届いたよー

フランスパンの粉

子供サイズに
プチパンです

もう少し焼いた方がよかったかしらー

とおもいつつ

味がみたい(^O^)

土曜参観日

本日はわがやの7月のプール開き
とこちらがメインでした。

土曜参観でした。

IMG_4627.jpg

すこしまえから「おくらをそだててるねん^^」と自慢げなちーさん
「あと○日したらもってかえるねん~~」
昨日からは
「あしたママの前で歌うのはずかしいなーー」

なんていうてましたが。

当日私にべたべたのちーさん
先生に挨拶もいかずクネクネ。

そしてクネクネしてる間に席を友達に先に座られてしまい。
教室の真ん中でしくしくないてますよーーーっつ

続きを読む

浜寺公園

20090704135500

20090704135458
20090704135456
20090704135452
相変わらず大きい公園です

なーさんは何処にプールあるのとボイコっト気味

1日からOpenだって

いやー意外とみなさんきてますねー
席とりにはまだまだ余裕があるのがいいかな(笑)
sidetitle○。゜最近の記事゜。○sidetitle
sidetitle○。゜最近のコメント゜。○sidetitle
sidetitle○。゜プロフィール゜。○sidetitle

3253

Author:3253
家族4人になりました。
ぱぱ(さー君)ママ(さち)ちーさん(みさき)
ななか(ななちん)
じぃじ2人(わーたん・よしじぃ)
ばぁば2人(みーばぁ・ひろばぁ)
伯父(とし君)伯母(尚ちゃん・のり・涼子)

B型O型一家でございます

sidetitle○。゜カテゴリー゜。○sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle○。゜カレンダー゜。○sidetitle
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitle○。゜お友達゜。○sidetitle
sidetitle○。゜天気予報゜。○sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
