

車検

20090630105232
今朝から〓を車検にだした

代車を用意していただきました
新車みたいな感じなんで

なーさんは気持ちいいなーこの〓かわいいなー
なんてくつろいでいます

はねつき

今年のお正月にできなかった”はねつき”
半年たったらできるようになりました。

意外とまけずぎらいのちーさん
ばあばとのりとじいじと・・・・

おわりがないです
090625_180744.jpg 090625_180613.jpg
さすがにできないなーさんはこればかりは邪魔しませんね(笑

続きを読む

朝からo(^-^)o

20090627093809
20090627093806
昨夜いただきました

荒神口やきにく
なり田屋
のお弁当

炭焼きの香りかなー

美味(^O^)

朝からこゆい感じですが
まだ食べれる私30歳
ちーさんも
がっついてます(笑)

手土産o(^-^)o

20090625213434
昨日ナオちゃんよりムトウのムクムクシュークリームp(^^)q
に引き続きあまーい
スイーツいただきました

私は初めて食べた
ふたばの水無月

あっさりしてて食べやすい表面にはびっしり小豆

しをりちゃんありがとう
智さんも
懐かしいわー
俺大好きo(^-^)oと食べてました
食後の素敵な甘味でした

ご馳走様でした

暑い

暑い暑い・・・
いやーなんというか

みんなくーらーつけてますか??

我家は昨夜つけてしまいました>。<
でも本当あついです^^;A

幼稚園から帰宅したちーさんと3人で水をあびましたが、すでに
グダグダ

食欲もなくなるこの暑さ。

年齢かな??
昨年はこんな風に思わなかった

暑い→食欲低下・・・・
暑くても食欲はあたんだけど・・・・・・
年齢にはかてないか・・・・??

2人は元気です・・・横でなにやら??
090622_170354.jpg 090622_170520.jpg
毎日お掃除してもこの始末
どーしたらちゃんとお片づけできるのでしょうか??
片付け場所ちゃんときめてるんだけどな~~
難しいな~~~
そして子供部屋にベット計画してます!!
二階建てベッドになる予定ですが、わたしのIKEA商品希望も
まだ捨てられず・・・
悩むところ。



続きを読む

夕飯作るの巻き

20090619205028
20090619205025
20090619205022
いやー今日は何この暑い部屋

裸で過ごしてるに近い服装ですが暑い(ι´О`ゞ)

夕飯なーんも浮かばない

あっ我が家にホームベーカリーはないですが
オーブンレンジが活躍してくれる
生地まで仕上げるスグレモノo(^-^)o

pizzaと決まれば他のMenuも決まりますよねー(笑)
先日コストコで安く買えた強力粉が役に立ちましたわ
頂きまーす

はらドーナツ

20090619141947
20090619141945
20090619141942
いやーありがとう

近頃気になっていた
ドーナツ屋

昨日街にでたが忘れてた
すると本日ネイルに来てくれたさっちんが手土産に
くれました(^O^)/

うーれーしーo(^-^)o

頂きましたが懐かしい安心できるスイーツでした

パッケージもかわよい

DOLCE&GABBANA

20090617203902
20090617203857
眩しい(>_<)

助手席に乗りたいなーさんですが朝日が眩しいみたい
あっそーいえば誰かの忘れ物が転がっていたよなー

ちとでかいがまっいっか
o(^-^)o

なーさんアラレ並にでかいな〓(笑)

珍しい兄のトシからMailが

車にグラサンない?

あるあるこれ?

よーくフレームをみてびっくりDOLCE&GABBANAと書いてあるよー

お高いものなのねf^_^;

やって来ました

20090614134610
20090614134607
20090614134603
朝から悩みに悩んだプール
結局ちーさんが念願だったタラオになりました

綺麗 小さい 空いている
まだまだ二人にはこれぐらいのSizeがいいみたい(笑)

パパにはもの足りないかもしれないけど

時間は優雅に過ぎてくかな

鴨川にて

20090613143100
20090613143058
20090613143055
20090613143052

頑張って自転車できました
二人が走りやすい道を考えるのが大変

ちーさんを先頭になーさん私だったんだけども
なーさんがまだブレーキが出来ないからちーさんにぶつかって止まる感じで

お互い様なんだけどぶつくさ(笑)

パン屋さんを二軒はしごして河原でランチ

初めて買った智パパオススメのソーセージパン
一口パクり
ばさばさと目の前を飛び去り私の手からパンがない
羽が当たった痛みのみ(:_;)
噂やニュースでは聞いてはいたが自分がたべられるとは

あー悲しい(ノ_・。)

子供にではなくてよかったけど…

ta-su-ku

IMG_4590.jpg IMG_4578.jpg

本日お別れです>。<

保育園に通うことになった”たーさん”です。
産まれたときから約1年 笑顔がいつも可愛くて癒されてきた。

ちーさんもなーさんもとても可愛がり、本当に疑似体験してた1年。
はー寂しい

なっつっこい性格だしきっと保育園でも可愛がられるよ~~♪

近頃の我家。。。。
天気がいい日なーさんと自転車の散歩を欠かせない。
いまからも行きたい!!行きたい!!モード
なので洗濯終了後むかいます。

本日消防の火災探知機検査です。
自宅にはいられるので、きばって掃除・・・
しなくては・・・・とおもいつつまだPCに向かう私(^^;

がんばろう!!
今日も天気いいぞ!!!

あーーー警報がちかづいてきたよーーー急げ私

誕生日プレゼント

20090607165154
20090607165151
20090607165149
20090607165146
パパから貰っちゃいました

貰いたてで丸太町より南まで来ました
帰り道大丈夫かな?

こんな日に限ってビーチサンダルのなーさん
かなりすりへってますが
こちらももちますか??

駄目な大人

20090606143126
20090606143124
20090606143120
昨夜機嫌が悪かったちーさんはすっかり元気になり朝からお馴染みの音さんへ
着ない服を金券に替えてくれるo(^-^)o

Africaへ送る支援らしいが私は毛皮を(笑)
間違えてるよなf^_^;

そしてもろもろ買い物をすました
後は滋賀へ

その前に高速用に車を乗り換えようと思い実家へ
それがなんだかごみごみで乗り換えを諦め
愛車ラシーン君と出かける事にした。
お昼ご飯にマックを買いにドライブスルーへ

財布をみてびっくり

ETCをあてにしてしまい現金わずか(>_<)

朝使ったことを忘れてた
まーラシーン君には優しい下道まだまだ着きそうにありませんが
子供たちは長旅を楽しんでおります…

HAPPY BIRTHDAY

20090603133133
やっとが1番あうのではないかな?

3歳になりました

女の子らしい、一年の成長を期待をして髪型を変えましたo(^-^)o

とらや

20090602164901
目の前ではありますがOpenしてから行ってなくて

裕子さんがなーさんの誕生日を一日間違えてきたのでCafeTimeです
sidetitle○。゜最近の記事゜。○sidetitle
sidetitle○。゜最近のコメント゜。○sidetitle
sidetitle○。゜プロフィール゜。○sidetitle

3253

Author:3253
家族4人になりました。
ぱぱ(さー君)ママ(さち)ちーさん(みさき)
ななか(ななちん)
じぃじ2人(わーたん・よしじぃ)
ばぁば2人(みーばぁ・ひろばぁ)
伯父(とし君)伯母(尚ちゃん・のり・涼子)

B型O型一家でございます

sidetitle○。゜カテゴリー゜。○sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle○。゜カレンダー゜。○sidetitle
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
sidetitle○。゜お友達゜。○sidetitle
sidetitle○。゜天気予報゜。○sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
