

宣伝

本日31日
日曜日 14時から
毎日放送にて

八千代の宣伝です

皆様またお近くにこられましたらー

また遠方からこられるお知り合いに

なんてね(笑)

ぢかうなー

20090531112112
なんでこんなにかわいい頭してくれたん?

だとさ

幼稚園にはチョンマゲのみのちーさん

髪が腰近くまで伸びたんだけど量はすくないです

なんであみこみ等したら地肌が見えて痛々しい感じ

前髪ものばしで量を増やしてーと考えてます

子供に簡単なかわいい髪型ないかな??

私もそろそろのびほうだい何とかしたいなo(^-^)o

れんちゅうでちた

20090529130345
あーもー勝手にあかんやんかー

ちーさんがいたら必ず言われて、取り合いになる自転車

幼稚園の間だけは自由に乗れる。

うれしいO(≧∇≦)oのがよくわかる
楽しいんだろうな
乗れ出したら更に楽しいんだろうね
まだまだ練習が必要だけどちーさんより1年早い成長のなーさん
もうすぐ3歳
少しはいたずらもへるかな?

昨夜もまた壁に落書きをしていた

買ったばかりのTシャツにまで( ̄▽ ̄;)

あれまーっ

意外

20090528091930
キャラクターをなるべく避けてきた
ちーさん
1歳アンパンマンと出会う
2歳しまじろうと出会う
なーさん生まれる
3歳プリキュアと出会う
なーさんしまじろうとアンパンマンにどっぷり
部屋中にはそんなキャラクターがゴロゴロ(:_;)
理想と現実は違うよねー
そしていつもなら絶対買わないDisneyもの
今期のDDとのコラボ
全面にDisneyが出てないのでかわいいかなー

お部屋もそう
どうしても納得いかなくて住んでるだけにいじれない昨日友達の家が可愛く変身していた(@_@)
実にうらやましい

まずはやはり台所だよね
危険だもんな
包丁が足におちてくるなんて(笑)

美味しい(o^~^o)

20090527100133
090527_100344.jpg

昨夜しまじろうからお手伝いエプロンが届きました

朝から二人はバトル

予想はしていたので先日英語で届いたマイクを渡さず残して置いた

ちーさんがエプロン
なーさんがマイク

無事に決着が着いた

そしてちーさんがフレンチトーストを作ってくれました

うーんヤミー

素敵なプレゼント

20090526191613
今日はお花のレッスン

かわいい素敵な出来栄えです後ほどね

一日お友達と遊んで疲れたはずなのにねo(^-^)o
帰宅するとマンションで唯一のお友達が待っててくれました

チョコバナナケーキを作って(>_<)キャー
3人で仲良くいただきました

ありがとうハナエちゃん

のれたよ

20090525121436
3歳を前にいろいろと成長期を迎えております

22日より新型インフルエンザのおかげで幼稚園は休み
なーさんは21日より高熱にうなされどちらにせよ自宅療養デシタ(-.-;)

智さんが休みで何かとちーさんの相手をしてくれて助かりました

でも飽き飽きしてきた2人
公園だったら外だしねーと連れて行って貰ってました
ちーさんの自転車に乗りたいなーさん

三輪車もこげないのに無理だと思っていたら
1時間後
こいでるよ

タイトルなし

20090520135733
遠足ですo(^-^)o


暑い(;´д`)

なんせ暑い(ι´О`ゞ)

子供は元気なんですがね

恒例の

20090519203709
幼稚園の玉葱掘りでした

こんやはハンバーグに
イモネギです

なーさんがおいしいネー
と言って食べてるのをみて
ちーさんが沢山食べてねだって

炒めただげだけど甘いね
明日は遠足
今夜の夕飯をお弁当にもいれよー

今日は初めての英語教室でした
楽しかったようで帰り道説明をしてくれました
ゲーム感覚で英語がみじかに感じてくれたらいーなー程度なんですがね

そしてなーんと
幼稚園から自宅まで歩きながらお話
しかしゆっくり話を久々したなー
でもこんなに歩けた事がなによりびっくり(ノ゜O゜)ノ
なーさんは歩きたがりましたが危ないので自転車に縛り付けていました(笑)

キッズプラザ大阪

20090516155654
雨の日

さーどちらに??

着いた場所は大阪

二人は慣れない場所だけに手探りであそんでます

なーさんの毎日

20090514150156
いやーいつの間にやらなーさんの毎日になってますねo(^-^)o
近頃朝一番のにゆにゅ時間がなくなり飲み物はコップになりました

朝ごはんはのり巻き
おやつにじゃがりことオレンジ1玉
昼ご飯に鯖の半身とご飯

まーよくたべてるよな
時期にちーさんが帰宅するからまたおやつたべるんだろうね

トイトレ中々プップが出来なくて(>_<)
ですが先程二回目のお腹の痛みでトイレへ

マーマ
でたー
すごいな~と自分で喜んでました

さてさてこれでなーさんもぱんつまんp(^^)q

あちち

20090511103407
20090511103402
いやー暑い暑い(ι´О`ゞ)
大通りまでの散歩なんだけど汗が滲み出ます

なーさんも立ち寄ったコンビニでは牛乳をチョイス

近頃飲む量はへりましたがやはりここぞって時は牛乳みたいですね
後半分の道のり頑張って

(^O^)

はやいけど

20090509223717
久しぶりの街中の買物

母の日ともあり智さんに買って頂いたo(^-^)o

いやー何年ぶりかな?と智さんもいっていたけどプレゼントはうれしいねうれしいO(≧∇≦)o
ありがとう大切にします

そしてもっとうれしいo(^-^)oお知らせ
なーさんがパンツマンになりました
おむつがなくなり買うのを忘れた私。
車で買物に街中をひたすら歩いたり、トイレに5回いきましたが一時間に一回の割合かな。
ただうんち君が問題
我慢したみたい少しパンツをよごしたけどね(>_<)
便秘にならなければいいんだけどなー
明日も天気いいみたいだし頑張ってみようかな
3歳までには外したいよねー
なーさん頑張って!

たいやき

20090508191326
いやー2日間の幼稚園も終わりまたまた休み

土日は何しよーかね

今日たまたま宇治から友人がきてくれて旦那さんも早い帰宅とあり時間があっというまでしたが…

前に智さんが上手いぞーと連れていってくれたたいやき屋
白いのがなんだか食欲をそそらない(笑)

ですが餅とチョコの感じがなんとなくくせに

帰宅後イチゴを足したら更に上手い

あーっ遠退くスレンダーBody(*_*)

季節感

20090507183915
今日も一日中雨

GW中に買い物してなくて冷蔵庫は微妙

野菜は充実感があるんだけどー雨の中なーさんと少し買い出しへ

本当に歩くようになったなーさん
文句言わず黙々と鼻歌まじりで元気に歩き40分程頑張ってくれました
ちーさんが帰宅後は豆を二人で取り出してくれた

今夜は豆ご飯!(^^)!

GW ラスト・・・

最終日さすがに目覚ましなしでねましたが・・・

「ままーおなかすいた~~おきてよ!!」
9時なーさんに起こされました。
やはり私には寝坊はありませんね^^:

ちーさんは比較的朝寝坊さんですが、なーさんは、朝 7時から9時までには
起きます。しかも「にゅにゅ~~かご飯たべたい!!」とおきます(笑

そのお陰で私も家事がすすみんですがね。。。
らすと2日は天気悪悪でしたねーー
そんな中我家はつりにいきました・・・
後ほど順番に写真(智)はりつけまーーーす

続きを読む

GW

初めての長いGWを過ごしている我が家。

ちーさんが幼稚園があったので、本格的には1日からでしたが、
智さんは29日からという長期。

毎日それなりにすごしております。
前半は買い物そして中盤のいまはBBQやらゴルフです。

家族で初めてのBBQとりあえず京都ではお家で!!
なんて無理なはなしで、一番困るのがトイレですよねーーー

混んでるもしくは汚い(子供嫌がる・・・)
まー私もいやですがね^^;
仕方ない話です。
簡易トイレ持参の人なんていないんですもんね(笑
なので手始めに我が家は私の故郷へいきました、
祖父母もかなり喜んでくれるし、なんせ家のガレージなので、
トイレもあるし、なんかあったら家にはいれるしね^^
初めての飯盒炊爨・・・・・
ちょいやわらかめのでき。 焦げるよりいいんだけどね・・・

やはりおこげもたべたいです。

明日は本格的BBQ程よい天気でありますように^^

また画像はのちほど・・・・
とりあえず中間報告(誰にや???????
sidetitle○。゜最近の記事゜。○sidetitle
sidetitle○。゜最近のコメント゜。○sidetitle
sidetitle○。゜プロフィール゜。○sidetitle

3253

Author:3253
家族4人になりました。
ぱぱ(さー君)ママ(さち)ちーさん(みさき)
ななか(ななちん)
じぃじ2人(わーたん・よしじぃ)
ばぁば2人(みーばぁ・ひろばぁ)
伯父(とし君)伯母(尚ちゃん・のり・涼子)

B型O型一家でございます

sidetitle○。゜カテゴリー゜。○sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle○。゜カレンダー゜。○sidetitle
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitle○。゜お友達゜。○sidetitle
sidetitle○。゜天気予報゜。○sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
