

タイトルなし

20090331210124
美帆ありがとう

いやーとりなんば美味いよー
またまたご飯が進むやーん(笑)
間食しましたよ私ご飯3杯食べてしまいましたf^_^;
あーダイエットはいずこへ
なーさんもご飯2杯
ちーさん三分の一杯
やはり食べないのが細い理由かしら(笑)

あー冬自宅でもないのに胃袋が欲します

なんかないもんでしょうか?独り言はこんくらいで
久々わが家にカミナリが落ちました

全く片付けない二人に…

増える玩具
片付けらんない二人

しまじろうを止めるきっかけになりそうだわ

片付けらんないなら毎月くるしまじろうは邪魔だからね
(-_-)

ごぱーせんとおっふっ

20090330141617
いやーゲームセンターにいる事がないんですが

いつのはなし??

IMG_4274.jpg IMG_4282.jpg IMG_4286.jpg

先週のパパの休みにでかけたイチゴ狩りです。。。。
ハウスの中で生温かいのにおいしい苺。

ちーさんもたくさんたべました^^
やはり苺はすきだよな~~
小さい頃ちーさんは苺しかたべないときがありました。
毎日飽きずに食べていたな^^;

いつからか苺よりチョコになりましたが、久々というか
おいしいものはおいしいんだろうね。

書いたのかな??よみかえせよ===3
ですが。
この日大自然の中わたしはみつけました30年みたことなかった。
クローバー四葉^^pしかも5葉もGET

何かとついてる今年!!





続きを読む

久しぶりの

20090327094617
おはようございます。

近頃嫌な偏頭痛に悩まされる私

身体は至って元気
二人もやっと元気

ただ悩ましいのが
なーさんの我が儘。

何かにつけて嫌 イヤー
のオンパレード
ちーさんのやることなす事邪魔をする
「なんでななちゃんはちーの嫌がる事ばっかりするのぉ そんなんやったら幼稚園いけへんわ 友達も嫌がるで」
「いやーやもーん違うわ」「ちがうことないわー」
わあーわあー
とちーさんが泣いております

そんなちーさんにもなーさんの昼寝Timeが至福の時間
私にも同じ(笑)

私はネイル
ちーさんはお片付け

はよう成長して頂きたいもんですf^_^;

大きな声で威嚇
それでも食いつく友達には手をあげる
ジャイアンなーさん
( ̄▽ ̄;)
あー恐ろしい

全開

20090325205607
朝一番からお家をでたわが家にしたら早い早い
10時発
しかも地下鉄

なーさんのストライキにもまけずMOVIXまで行ってきました
4家族の大移動

映画館でも9席です(笑)
朝から一日友達と満喫したねo(^-^)o

もちろんなーさんは(-_-)zzz

そして頂いたペンライトは無くしたf^_^;
今後喧嘩にならないかな??

魔の二歳

ロコモコ風

20090323214857
久しぶりの更新

しかも智さんです

なーさんがまたまた病に(>_<)
もう復活しました

ですがまだご飯を食べなくてガリガリを目指してるねか?
スリムになりつつあります他更新も中々(笑)

近くやりまーすウフッ

東京での日々

いやー2泊3日の小旅行でしたが、
とても充実した日々。
IMG_4262.jpg
(帰り道とてもきれいにみえた富士山です^^)

新幹線の別れ際涙を流すちーさんをみて。
たのしかったんだな~~と実感。

そして別れの寂しさを教えてくれた尚ちゃんアレンに感謝^^p

ちーさんはなぜ涙が出るのかがわからなかった。
悲しいの??寂しいの??
なんかわからへんけど、涙がでてしもた・・・

素敵な涙をながしてるんやで~~とおしえました。

そして別に興味はない??中身ですが・・・

続きを読む

春休み・・・

春休みに入り、なーさんは嘔吐下痢と
ついてない日々でしたが、やっと復活いたしました!!

そして充実ライフ??
そしてそしていまさらの更新ですが・・・
090314_124031.jpg
先日東京で目的の一つでもあったお店です。
小さな中にぎゅっとつめこまれた、可愛いお店でした。

ずっと欲しかった鞄を悩んだあげく購入しました。
090314_151416.jpg 090315_135800.jpg
観光ももちろんしましたよ~~
浅草!!遊覧船にものってお台場へもいきましたよーーー
東京初めての感動 お台場でした(笑

続きを読む

帰路

20090315182340
3日間楽しかった東京とはお別れをしてきました

今は新幹線
爆睡のちーさんを横目になーさんはおおはしゃぎ
お猿のようにうろうろ
f^_^;

明日は

久しぶり

20090313173920
今から東京です
お墓参りに行くのですが

運よくなーさんが寝てくれたのでゆっくり二人で座れますo(^-^)o

智さんには淋しい思いをさせてしまいますが
久々の東京楽しんで来ます(^O^)/

届いたよ

20090309095506
最近は混んでいてと韓国からMailがきました

大繁盛だねー

気持ち値上がりもしたけどー
安いし中身もよし(^O^)
ですから

今回は他にもいろいろと頼みました
ほぼアイメーク以外はこちらで買い揃えて1万だもんね
お財布に優しいわー

久しぶりの独り言でした

久しぶり

20090308170457
旦那さんの実家です

何日ぶりの訪問

幼稚園が始まり
中々来れず
そして病気の日々

御所で遊び疲れたのに
ココまで歩けたなーさん

少し体力ついたかな?
今週末
またまた遠出予定なんだけどベヒーカーいるかな??と迷い中

さーどうしましょ??

小麦粉

20090306145755
いやー毎日することがない

久しぶり小麦粉粘土を作り遊んでいます

小麦粉なんでまー食べても大丈夫。
なーさんもやりたがるからね^^
本当は樹脂粘土で、マカロンをつくりたかったんだ~~
なんでもトライですが。。。
また後日がんばりましょう。

小麦粉なので色がね・・・食紅なんてないし。まざるかな??
090306_145159.jpg

続きを読む

久しぶりの夕飯

20090305180354
毎日作ってますよー

久しぶりにUPしたということ
今日は野菜が届く日なんで
メイン野菜

ポトフ
ポトフに利用したセロリとシーチキンで和え物
ブロッコリの胡麻和え物
ピーマンのBeefそぼろ
ピザ

となりました

野菜ばかりですがおいしい(o^~^o)

毎夜じぶんで作りながらも旨いと思い食べすぎてます
さー智さんの反応は??

インフルエンザB

なんでかな??
体力ないのかな??

ちーさんインフルBでした。
今年2回目 まだ家族に感染者はいませんが、
幼稚園のお友達もなってるので、そこが感染源かなと思います。

まーイー事は軽い!!もっとしんどいものかと思いましたが、
A型を経験してるからか、熱もさっと下がり、元気に遊ぶ(喧嘩)

なーさんも近頃は譲りませんし、ちーさんに負けずというか、勝ってます。
天気もいいけど、外はでれず。
なんだかね~~~
熱が下がり2日目あと2日様子をみて熱が出なければ!!
復活
IMG_4206.jpg IMG_4203.jpg

ひな祭り

あかりをつけましょぼんぼりに~~♪♪
今年で5回目の桃の節句

自作のお雛様です
IMG_4202.jpg IMG_4201.jpg
幼稚園から帰宅後のようすです。

少し熱があるから気持ちますくしておりますが、元気です
熱が出ると目が充血するので、すぐにわかるんです。

昨日のはなしですが・・・

続きを読む

増える子供・・・

久しぶりの集合。

今年結婚2人がする予定の大学時代の友人が集いました。
去年3人の仲間がふえて大家族化してきた”とぶくすり”です。

IMG_4194.jpg
ちーさんを先頭に 3歳 2歳 6ヶ月 3ヶ月 2ヶ月となります。。。。

いやーほんま大型バス移動になりそうやなーーー

2兄弟 2姉妹とお互い3人目のハードルの高さに悩まされ。
1人目は なかなか寝ないとかおっぱいばかりの生活に。。。。
そして結婚前の2人は新生活準備に追われ。。。

でも各自充実人生をあゆんでます^^
毎日同じことの繰り返しの中ですが、少しの成長を喜び
そして自分の至らなさを反省もし、日々コドモと成長してる私ですが、
今日は友達と日々を振り返り大笑いで楽しい時間でした。
あーまた小じわが・・・・

続きを読む

sidetitle○。゜最近の記事゜。○sidetitle
sidetitle○。゜最近のコメント゜。○sidetitle
sidetitle○。゜プロフィール゜。○sidetitle

3253

Author:3253
家族4人になりました。
ぱぱ(さー君)ママ(さち)ちーさん(みさき)
ななか(ななちん)
じぃじ2人(わーたん・よしじぃ)
ばぁば2人(みーばぁ・ひろばぁ)
伯父(とし君)伯母(尚ちゃん・のり・涼子)

B型O型一家でございます

sidetitle○。゜カテゴリー゜。○sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle○。゜カレンダー゜。○sidetitle
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle○。゜お友達゜。○sidetitle
sidetitle○。゜天気予報゜。○sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
