

好き

20090131210837
久しぶりの買い出し

勿論ちーさんはマスクつけてます

人込みの買物苦手だわー
なーさんは私の後なんてついてこず自分勝手にあるく角を曲がる度に
なーさーんと呼ぶ

そんな私のめのまえに丸いかわいいお花
いつもブリザーブドの注文時に悩むんだ高いからね
生だとすると安いなー

長持ちはしなくてもかわいいお花ピンポンマム花言葉は君を愛す

す て き

さー何処に飾ろうかなー

興奮

20090130204857
ユニコーンの再結成に興奮の旦那さん

横で何もわからないなーさんが踊ってます

その後のちーさん元気に遊んでますが体は絆創膏だらけです

痒いらしく絆創膏をはると落ち着くみたい
まだ痂にはならず

顔にもちらほら
まだまだ増えていくんかなー

旦那さんバチパチテレビの画面を撮影しつつすげぇーと連発です(笑)

来ましたね

20090129124622
今月10日から体調を崩したわが家にやっとこ開放感と毎日楽しくすごしていたんだけど、水疱瘡がやってきた

二日前に水疱瘡を持ってわざわざ遠征してきてくれたたーさん(6ヶ月)
最後の一押しだったのかなちーさん頂きました
念願だけに喜ぶ私…
小さい間の方が軽いしとよく聞いてたし注射よりも自然になってほしいなと願っていたんだー
本人も痒いとかもなく、顔より背中集中的で美貌を保ってますわ

水疱瘡欲しいかたいらしてくださいませm(__)m

至福

20090126231311
わが家の牛乳消費量は30本
ほぼ一日1Lかな
以上の時もあるからね

1番飲むのはナナさんですが、減らしておりますなんでも飲み過ぎるのはよくないんでね。

近頃なーさんは温かいお茶が好きになってきたようで少し牛乳が減ってきた
哺乳瓶よりコップにもなりつつあるし

二歳から三歳に成長してきてるんだね
遅い成長(笑)
でもお風呂あがりの牛乳はなんでこんなに美味しいんだろうね
残り少ない牛乳を取り合いです(>_<)
今夜も智さんは仕事です
今から就寝わが家的には早いです

おやすみなさい

カレー鍋

20090125213147
初挑戦しました

だしからつくりましたのでーカレースープのような感じになりましたが

ちゃんこがよかった旦那さんもぼちぼち食べてくれています

二人は鍋より手羽先に夢中ですがねf^_^;

かわいい女の子

20090122170212
年末短すぎると言われた髪でも今はかわいいとよく言われる

似合うよーとね

今朝もフリフリパンツで女の子を意識
少し顔回りがすっきりしてきたんよねなかなか着こなしてます(笑)

今日も寝ささないためなんかしなくちゃ
(-.-;)

うれしいO(≧∇≦)o

20090121144854
年末依頼のお客様なんて言い方変…

お友達サッチャンが手土産に手作りのマドレーヌ
きちんと包装してあって素敵
味もオイチィです
近頃手作りしてないなぁー
いつまでも病気でもないから生活しなくては
がっ
病気のお陰でベタベタのなーさん。
何かと引っ付いてくるわ泣く(ノ_・。)わで
大変な子育てを体験しております…

大袈裟です

おはようございます

20090120091256
長い休みもおわりました

元気に幼稚園です

気持ちマスクをつけてはいますが楽しいらしく
今朝も機嫌よくでました

私も久々ネイルです、おやすみ中はご迷惑をかけてすみませんでした
また元気に地味に頑張っていきまーす

今朝の朝食なーんも食べないちーさん(:_;)

はあーいつになったら食べるんだかね

インフルエンザA

20090115133342
11日夕方ナナカの発熱
12日私の背中の痛みと悪寒の為日赤へ
ナナカ扁桃腺炎
私には腎臓の薬と鎮痛剤
13日ちーさん発熱近所の病院へインフルエンザA
私も同じ帰宅後寝る
14日ひたすら寝る私とは違い熱に強いちーさんは遊ぶ15日深夜ちーさん頭痛い(ノ_・。)と泣き叫ぶ7回そんな中ここ2日間元気でいたなーさんがぐずる
高熱が出てきた
f^_^;またかいなぁ
薬を全部吐き出していたので扁桃腺炎がまだまだ落ち着いてないのかと病院へ
インフルエンザAですって
っということは、私がインフルエンザを持ってたんだね
二人に悪い気で一杯です
パパにもお母さんにも

今朝からは頭痛と咳以外は元気で看病のな励みます

デコ電

20090109190533
どうした??

デジカメをデコしたあと智さんがオレの携帯もしてよー

と言いました

なのでチャレンジしてみた
男性物って難しいわー
なのでYと入れてみた
どーですかね

日常について

本日幼稚園二日目
給食も始まりなんだか時間が長い(笑)

今年初めてのエステとまつげパーマをしてもらいました

智さんもお休みだったのでゆっくり自宅でしていただきましたo(^-^)o

夕飯も終わり今は二人でおえかきしております

お正月が終わりゆっくりした一日でした。

なんだか

20090107204949
お正月も終わり明日から幼稚園開始

わが家も少しづつ日常の生活になって来ています

パパも年末とは違い少し早い帰宅。

初めてちーさんがキムチ鍋を食べてます
辛い(≧ω≦)のが苦手なんだけど、パパは汗が止まらず頭にタオル。
真似る二人です。。。

さーお風呂に入って寝ないとね

厄除けです

20090104115717
今年は私前厄になります

なのでお参りに来ました
o(^-^)o

隣にいるのは本厄です

いやー古風ではありますがしっかりしておかないとね

3日は

20090103131230
私が育った栗東です

楽しいO(≧∇≦)o
三が日です

昨日は宇治へいきました

毎日あちらこちらですが子供は楽しいようです

カウントダウン

20090101001941
明日の御膳の準備をお手伝い中のなーさんです

気付きました?

そう 散髪しました

可愛いでしょ(笑)
こんな髪は今しかできないよね

ではでは皆様よいお年をお過しくださーい
sidetitle○。゜最近の記事゜。○sidetitle
sidetitle○。゜最近のコメント゜。○sidetitle
sidetitle○。゜プロフィール゜。○sidetitle

3253

Author:3253
家族4人になりました。
ぱぱ(さー君)ママ(さち)ちーさん(みさき)
ななか(ななちん)
じぃじ2人(わーたん・よしじぃ)
ばぁば2人(みーばぁ・ひろばぁ)
伯父(とし君)伯母(尚ちゃん・のり・涼子)

B型O型一家でございます

sidetitle○。゜カテゴリー゜。○sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle○。゜カレンダー゜。○sidetitle
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
sidetitle○。゜お友達゜。○sidetitle
sidetitle○。゜天気予報゜。○sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
