

27日更新いたしました^^

20081228184623
久々のコストコとなりました

そして本日も
ナオちゃんと(笑)
年末年始のお買い物へいったんですが。


買い物した内容はほとんどお菓子(笑
70ちゃんありがとう♪
帰宅後は最後のネイルでした。
正月もちますように~~♪♪

ずっとだんな様の実家ですごすので、、、、
特に買い込むものはないのです
081229_103502.jpg
裕子さんからの東京土産です。
waffleの新作
わたしなら買わない一枚
でもほんとう着てみたらかわいい~~んだよねーーー

恐るべし 恐るべし。
今年もいろいろ買いましたね。
でもなんで「あっつこれもかわいい~~」と

どんどん欲がでるのでしょうか???
この欲おちつきませんかね???

26日は

20081228184348
朝起きて…

窓の外は雪

えーっとおもいきや屋根だけ

ですが寒い彡(-_-;)彡

しをり先生のFlower教室
ですが自転車かー

最終しをりちゃんに乗せてもらいました「ありがとう=3」
IMG_4096.jpg
いやはや・・・かわいいのができました。

見たい方はわがやまで・・・

モノトーーンできゅきゅっつとお花が詰まっててステキです。

こんなのを考えられるしをりちゃんを尊敬!!
私は一番左のです

私達がレッスン中子供達は。。。。
みーちゃんがいてくれたので、わが子は大満足

特にちーさんどうもみーちゃんと気が合うみたい。

続きを読む

クリスマス2更新しなおしまーす

20081228184110
朝からドタバタな一日となりました

パパが日々忙しい

私も出来るだけ力になりたい所

朝から雨かー

そんな中お友達のお見舞いに行きました
何人目かなー
赤ちゃん
またまた王子様o(^-^)o

新居

20081224151120
綺麗な新居で二人はくつろぎまくり

クリプレまでいただきました(^O^)/

ありがとう
でっなんでこんな服装かと?

また続きは後ほど
はい!!ようやく更新ですよ~~
IMG_4052s.jpg
こちら山口両親とお食事会でした^^p

続きを読む

新しい

20081220193221
今期のDD

ポンチョ以来の買物

いつもなら100sizeなんだけど
サイズ切れで渋々110を買った。

着せてみたらジャストやーん

少しペンギンみたいですが…

気のせいかなぁー(笑)

元気になりました

20081218084827


本日で幼稚園終了。

7日まで3人の日々がスタートです。
もちろんパパさんもいますよ~~

日常の事です。

ちーさんは時間をもてあますだろな~
何して遊ぼうかな。。。


自宅にいても気がまいるのか?_喧嘩勃発の連続>。<
081217_233006.jpg 081214_121100.jpg

新しく作成した。きれいなスワロもとどいたし~~
さー次なにしようかな??

あっいまさらですが、家族みんな元気に年末を迎えられるように、体調復活
食欲復活でございます。

皆々さまご心配おかけいたしました^^;

さー明日は歯医者かなり治療が途中で止まってるんだ~~

自転車で遠出がんばります。。。【実家ちかくまで~~~~

タイトルなし

20081212141257
昨夜からの嘔吐

朝も止まらない
(>_<)

洗濯も山積み
お部屋も独特の香に包まれております

病院で大泣きの末
吐き止めの座薬を入れられて

帰り道薬屋さんでポカリを購入したら

どうぞ入れてあげるねとマグカップに栄養ドリンクを貰ったなーさん
機嫌よく一気に飲み干し
近くのスーパーまで歩く

元気になりつつあるかなぁー

と買い物を少しみていたら
ママー帰ろうよーとしつこい

ちょっとまってーと振り返り際
先程頂いた黄色いドリンクが…
まだ飲ませられないなぁ
手持ちのタオルでは足りず店員さんに助けを

病院でも抱っこをしてる私にかけてくれたおかげで、服もべしょべしょだし
持ち物のタオルまでも
(*_*)

あーなんで下痢の方でなかったんだろう

結局買えずいそいで帰宅

今5回目の洗濯中
乾かないだろうけど週末は雨だもんね

このまま寝て元気になってほしいわ

ななもー

20081208132816
女の子なんだなー

ななもー キヤキヤしてぇー
とせがんできます

ちーさんはわかるのですがね

ひどい??

でもラインストーンを一粒つけるだけで満足感

なんて単純

休み明けの月曜日なんだかぼーっとしたいけど、やることが山積みなんだーなー
どうします?

まずは掃除ですが綺麗ってどんなもんかイマイチわからず
ごちゃごちゃしてるリビングを片付けるにはまず何をしたらよい??

むづかしいよー

掃除好きな方一日教えてほしいなー
誰か~

いませんか??

もぎ取り

20081206141048
今日の二人
我が家の隠れ長女
イヤイヤ私の妹
撮ったのはみさき
p(^^)q上手

かなり寒い中でのもぎ取り
早い時間から来たのでカなりの品揃え
ですがやはり前回とは違い子連れだとね~

しかたないんだけど

まーまー小物は見れずだな
でも見るだけでも楽しかった!
しかし身体の芯まで冷えました。
熱々のパスタもすぐに冷えざるそば並でしたしね

でも本当夢心地の場所だわ~

元気が1番

20081201122309
長い自宅療養中から開放

我が家はウイルスを吐き出すかのように窓全開でさぶ~いです

そんな中姉の風邪にも感染せず元気に過ごしてるなーさん(笑)

朝からダンシングです
sidetitle○。゜最近の記事゜。○sidetitle
sidetitle○。゜最近のコメント゜。○sidetitle
sidetitle○。゜プロフィール゜。○sidetitle

3253

Author:3253
家族4人になりました。
ぱぱ(さー君)ママ(さち)ちーさん(みさき)
ななか(ななちん)
じぃじ2人(わーたん・よしじぃ)
ばぁば2人(みーばぁ・ひろばぁ)
伯父(とし君)伯母(尚ちゃん・のり・涼子)

B型O型一家でございます

sidetitle○。゜カテゴリー゜。○sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle○。゜カレンダー゜。○sidetitle
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitle○。゜お友達゜。○sidetitle
sidetitle○。゜天気予報゜。○sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
