

イタメシ

20081129194123
今日もよくならないミサキは咳の為何度も吐き出す。
朝ご飯はおじやにしたけどあんまり食べずランチお餅を足しただけ

おくすりをのんでも出してるような感じ

病気だけども二人の喧嘩は絶えず…(元気か?

長い一日の終り今夜の夕飯を考える

買物に2日出ずしかも冷蔵庫は肉系は
ズジとソーセージのみ
野菜はかなり充実感

あっ
そうだイタリア本場の味

試した
カボチャのラグー
本来はリゾットにつかうんだけど一品に
アルプス風肉じゃが

ホワイトソースのニョッキ
トマトパスタ
ぼちぼちかなー

何となくイタメシですね(笑)

一足早い

20081128211823
26日早朝より38度を越えた

ちーさんの熱(-.-;)

なんだかなぁー咳も凄いしな

病院に行き

風邪っぽい

同じくなーさんもハナタレ小僧中

診察室では3人がかりで押さえつけてやっと診ていただいた(笑)
勿論なーさんですよ

その後寝たきりではないですが幼稚園も休み日々自宅療養中

そんな二人にプレゼント

かぶりものキティとりらっくまなり

ありがとう

連休3日

20081124210846
今朝から〆で行ってきたのは洛西です

こんなところに

温泉あるんだね

しらなんだわ
今回は実家の町内会のバス旅行でした
結果何も撮影してないので(笑

感想までに料金は¥1000
子供3歳以上¥600
お風呂の数室内6個 サウナ 露天1個広め
シャワーも半分 温泉

ぬるっとした感触のやわらかいお湯 温度42度
ぬるい37度もありました。
シャンプー リンス ボディーソープ有 貸しタオル ¥300

てな感じ。
休憩所あり(座敷半分)で、何度も入れるお風呂です。

そしてバタバタし続けた私3日間移動したので(笑)
洗物など家事の途中に

パパにお願いした一仕事

子供の爪きり

変な爪の二人です意外に大変なんですよね

近づきすぎの旦那様(笑)

我が家に帰宅エルモ【更新しました】

20081123184644
わらいまくりなんですが
f^_^;
しってますか??

これかわいいですが、うるさくもかんじます。

我が家にきたらこしょばってね^^
早いですがお母さんよりクリスマスプレゼントです。
なーさんがへばりついて売り場からはなれなかったんで 

本日は旦那様のお母さんとランチへいきました。

飲茶バイキングです

ここ オススメ
かわいいひよこの おかしです 
081123_144741.jpg 081123_143036.jpg 081123_143156.jpg


続きを読む

ひらぱーーー更新版

20081122181434


こちらはひーらーぱーです。

我が家には珍しく電車をつかいました。
地下鉄 京阪と乗り換えしかもベビーカーなしの挑戦です。

なーさんも2歳5ヶ月そろそろあるく??
というか昼寝をしなくなったので。

電車ないではぼちぼちおとなしくしていましたし、ぱぱもいてくれるから。

なんだか安心。

私ひとりだときっと絶対”きーーーーっつ”となりはず(笑

続きを読む

意外と似合う

20081116102225
ブルーでまとめたんだけど

女の子に見えますね

なーさんもお気に入りみたいでなにより(^O^)/

近頃悩む服選び。

ちーさんにはかわいい感じをチョイス本人もフリフリを好むからね
それに比べてなーさんはスカートは嫌

基本ズボン
今朝もベストをマジマシみてイヤて言いましたが
カッコイイでー

の一押しで袖を通した。

なんであれなーさんに似合うお洋服を考えるとちーさんのお下がりは無理だということ。

Sizeま嬉しいか悲しいのか100になりちーさんを追い越さないでほしいなf^_^;

本日にこめ

20081115222144
しんすけ違うわ

他の芸能人やて

と言われました

そうなーん?
私はしんすけやと思うんですがね

まーなんにせよユミちゃんが手土産にくれた
フアミマのエクレアはかなり我が家では大人気です

生クリームが大好きな智さんおいしい(o^~^o)
み た い

まだの皆さまお試しあれ
160円だよ

今夜は

20081114191141
またもや鉄板焼きなり

おちょぼ

20081114001146
なーさんの寝顔

大公開なんて(笑)

13日旦那さんの35才の
誕生日でした

特に何 って訳ではないですが

何時も毎年同じように祝えることが

幸せなんでしょうね

平凡な毎日だからこそ

いつもながらの時間を大切だと思いました

智さんいつもありがとうね

753

20081109120440

さーあいにくの曇り空ではありましたが、無事にすんだ753です。

朝から我が家は戦争のようにどたばた。

ちーさんは素直に頭をしてくれたけど、なーさんが嫌がる、逃げる。
30分をかけてしあげたのが・・・こちら
IMG_3864s.jpg
短い上にくくれるほどの長さもなく苦労した。

ちーさんは5つだから、ただきただけなんですが、写真慣れしてて撮影しやすい
なーさんは「かわいい~~」といわれなれてない上に、なんかにらむ感じの表情ばかり^^;

続きを読む

限界

20081108173747
明日はいよいよ753

どうしたらよいものか

なんとか可愛くしたいのですが
素材がない

ちーさんは少ないが流さがありました

なーさんは短い(:_;)

これが精一杯

女の子にはみえますね

オリジナル

20081107091842
またまたハマった

ブリザーブドf^_^;

毎夜作ってます
同じものはなく全て1つもの
私は自由人なんでなんども同じ繰り返しはなんとなくもったいない(≧ω≦)

赤 緑 ゴールドの3パターンだけども合わせる実ものなんかでがらりとイメージがかわるのも楽しんんだなー

ちーさんも私をみてか?細かいものを作るのが好きみたいです
作品はこちらー

続きを読む

限定によわい

20081104113418
近頃お気に入りのおむつ

かわいいスヌーピー柄

しかも冬Versionです
可愛すぎる

永遠にスヌーピーでいてほしいなー
081104_113307.jpg
さーいつおむつはぞうそうかな??

久しぶり  再編集済み

20081101222605
二人は夢の中

私はチクチク針仕事

今朝友達親子と精華町へ出掛けました。
そして
智さんとごどもは淀まで電車旅

お互い楽しかった一日でした
IMG_3810s.jpg
遊ぶところがあるらしく・・・なんせ私は現場にいなかったので、なんともかけないんですが、
ベストショットご紹介しまーーす

続きを読む

私の部屋

20081102162837


ちーさんが欲しいもの”ドレッサー”

やはり女の子ですね^^

しかもこちらはどっぴんく♪ うれしいよねー♪♪

女の子なら欲しいとねがうのかな??

私はあんまりあこがれないんだけど・・・

クリスマスに欲しいらしい   (考え中)

なんせ部屋にあふれかえる玩具の山。

まずこちらの掃除のほうがね・・・
増えすぎた玩具みなさんどうしてますか??
sidetitle○。゜最近の記事゜。○sidetitle
sidetitle○。゜最近のコメント゜。○sidetitle
sidetitle○。゜プロフィール゜。○sidetitle

3253

Author:3253
家族4人になりました。
ぱぱ(さー君)ママ(さち)ちーさん(みさき)
ななか(ななちん)
じぃじ2人(わーたん・よしじぃ)
ばぁば2人(みーばぁ・ひろばぁ)
伯父(とし君)伯母(尚ちゃん・のり・涼子)

B型O型一家でございます

sidetitle○。゜カテゴリー゜。○sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle○。゜カレンダー゜。○sidetitle
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitle○。゜お友達゜。○sidetitle
sidetitle○。゜天気予報゜。○sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
