

雨の中

20080929121712


さーー張り切って雨の中三条商店街へ・・・
というのも修理に出した靴!!3足を回収へ・・・・・・・

雨なので、車でいきましたが、Pマークはあるものの微妙に遠い。。。

でも傘をさしてあるきたいざかりの”ななさん”

「しかたないな・・・歩くか」

でー三条商店街まで100Mほど歩きアーケードの中をウロウロ。

普段なら抱っこ~~と叫んでたはずなのに、涼しくなったからか??

モクモクとあるいております(笑

・・・・・あれ??西友ですが??

見過ごしたかまた「あれれ???」


休業日28日29日


「がーーん」先週木曜日にもきたんだけど、休業日でした>。<;

運なき私です・・・・
気をとりなおして「3」でも行こう♪

続きを読む


ランチから・・・どこへ??

20080928123050
みんなでつくったハンバーガー
「おいしい~~」
でも高さをつけすぎて・・・ぐちゃぐちゃになってしまいました^^:
でも先日コストコでかったアボガドいい味だしてますね~~美味===3

おなかパンパンになった我が家怪しい雲をしりめに・・・

いざ出発♪♪

続きを読む

気持ちイイー

20080926195604
檜木風呂ですね

半露天風呂になってます

プールをみたいだねー
大喜びです

旅行ではありませんよ(笑

たまたまはいれただけで・・・

でもきもちいいお湯でした^^
080926_195518.jpg
妖怪”ななごん”登場~~~♪

セクシーな感じも!!
080926_195643.jpg

秋です【更新いたしました

20080925103418
おとといの晴天が嘘のように涼しい

私の鼻づまりも未だ完治せず

そして二人もそうだけど風邪っぽい鼻水

薬はのんでるし元気

でもはなちょうちん
つけてるなーさんは

かわいい
UP
でみました??
よーーーくみないとわかりませんよ^^

続きを読む

おわりまーす

20080923145930
暑い暑い(ι´О`ゞ)

無事終わりです

いやー長いですね(笑)

子供の成長が多いにわかる一日でした

では後ほど更新致します

なんだよー

20080923002852
今朝6時起床の二人は

ナナさんは昼寝を挟んだのでまだ寝れず
よっ掛かるちーさんをにらんでます(笑)
そんなこと気にしない
ちーさんは夢の中

明日は運動会なんで早く寝てくれてちゃってよかった
私は一人晩御飯
焼鳥が食べたくて
ハツを下ごしらえして胡椒たっぷりで
後手羽先これまた大好き

シンプルに美味い(o^~^o)
大根とおあげをたいたんと
たきたて土鍋ご飯

これだけだけどおいしいわー
智さん遅いなぁ

タオル三兄弟

20080920215435
なんだろうなー

タオル巻いてハイテンション

久しぶりに昼寝をしたちーさん

元気満々

夕飯のカレーライスも手伝いをしてくれました

今も智さんと遊びまくりです

私?PCの前です
鼻づまりは相変わらずですがf^_^;
長い目で治療がんばりますぅ

大好きで

20080919144253
十代の私をしるひとは覚えているであろう

私のスヌーピー好き

子供が出来てからはキャラクターも物は控えてますがスヌーピーしかも安い
o(^-^)o
久しぶりにヒットです

オムツになんとかわいい柄が…

なーさんも
小さい頃からビデオで見ていたスヌーピーなのでかなりお気に入り
もう外さないといけないんですが

買い溜めしちゃいます

新生児かららも欲しい
いらないんだけどコレクションしたい衝動ですぅ

あと昨日の蓄膿症少し改善
薬が効きました
本日は耳鼻科にて洗浄してもらいますぅ

一日も早く味覚を取り戻したいですp(^^)q

最悪に

20080918172351
嫌な感じはしていました

頭が痛い

鼻水、鼻づまり

喉の痛み

午後から味覚と聴力が麻痺してきました

只今病院

いつかの蓄膿症かしら

完治はしないとは言われたけどね

風邪でありたい(:_;)

子供二人鼻水チラホラですが元気です
あー季節のかわりめは嫌です

手も痒いし(+_+)

本当嫌だよ

緊急・・・・でした

15日の夜・・・・

「いたいよ~~いたいよ~~~」

尋常ではないちーさんの泣き声。
ほっぺたがいたいらいい・・・
「うーーーーん??なぜだ??」

智さんと考える。 悩む。

「歯とちゃうか???」

ではでは・・・じーーーーーーー
奥歯と手前の歯の間ににピーナッツが!!!
今日たべてたしな~~と思いながら引っこ抜く
「うん??穴があいたよ~~むしばやーーんこれ!!」

その後もなんの手立てもなくなくちーさんを無理やり押さえで冷やすのみ・・・

眠れない智さん
080916_181450.jpg

続きを読む

モシモシ 更新最中です(笑

20080914161710
さーどこでしょうか?

わかりましたか??
プールにいきたかったのですが・・・残念終了しておりました>。<
なので公園で精一杯あそびました。

まだ暑いのなんの・・・
080914_161459.jpg

15夜

20080914214938
一日早いんだけど

管理人さんから頂いた団子を食べながらお月様を見たんだけど

目でみたら見えないけどレンズをとおすと何故が月の回りを動く光りが…

なんだ?
反射なのかな??

お月様は綺麗なんですが気になるなー

蚊対策・・・

20080913173829


何ですか??

生き残りをかけて必死なんですか??

血はまだまだたりてますが??

とても痒いんです!!!

昨夜4箇所かまれました。

そして今日出かけた先で5箇所 ナナさんも7箇所

「はーーーーーっつ 腹が立ってきました」

私は蚊取り線香でも菊花線香ってのを愛用してるんですが・・・・

続きを読む

21分で

20080907161309
さよなら東京

楽しかった短い長い夏休みの終わりです

更新いたしましたので再度UP
いたします

続きを読む

誕生日プレゼント

20080908181345
私。本日

30才を迎えました

休みをとってくれた智さん
何がほしい?
何がしたい?
今日誕生日やでー

と言ってくれるので…

考える

じゃー夕飯お願いします
o(^-^)o

知ってるよね(笑)
日本男子の智さん

カップラーメンを作るのに台所がぐちゃぐちゃになる人

さーどうなるかしら…

続きを読む

オハヨーございます

20080907104923
3日目

7:30起床の二人

仮面ライダーキバ!?
となんとなんと初めて
プリキュワを見た二人

大興奮

東京だからみれると勘違いです(笑)

まーそのように思ってて欲しいですが
今は京都の実家とテレビ電話しておりまーす

おはよう東京2日目

20080906085213

お目覚めは8:30分頃

もう少し寝ててもいいんですが、TDLまではここから1時間ほどだって~~

長居すのも・・・つかれる??
はじめてのTDLパレードを目標なので
3時から入場する形にしてみました・・・

なので・・・いまかた表参道でもぶらりんこです

目標はさだまってますがね^^p

クレヨンハウス♪子供には素敵なところです♪♪
大阪にもあるのかな~~~

でも私は始めていきます

何でもある東京に昨夜ネットをしながら・・・ぼーぜんとしてました(笑

恋するハニカミを見たのも久しぶりですが、出てたお店がすぐそこにある現実に
なんかすご~~いと感激していました”火鍋”おいしそうでした♪♪

ではではいってまいりまーーーーーす

着きました

20080905205535
ウハウハ東京でーす

無事に到着しましたー

o(^-^)o
車内では・・・マー平均いい子しておりましたが・・・

帰りは必ず2人席をカウンターでゆっくりとります!!!
行きの二の舞はいやです>。<

私達の隣にすわる60歳手前の(独身男性 ただ指輪してないだけですが・・・

小説p27から全然進んでいません(笑

初めてページを見たのが名古屋です 浜松通過地点でも同じページ
「大丈夫ですか?? 気が散りますよね~~」と心の中で 

ごめんなさいです

下車駅は品川です・・・
さー新横浜を出てすぐに子持ちの私は下車準備

えーーーー

「うんちでちゃう~~~」
「声大きいし!!!しかもうんちって。 もう降りるんやしがまんしてよ・・・」

続きを読む

いざ東京

20080905165721
18時56分に着きます

今名古屋ですが・・・・
本当どたばたでした。

みどりの窓口のお姉さん優しいのか??

彼女はきっと子供がいないんだろうね。
烏丸中央口の改札を入るときすでに16:36分

「電車の時刻は確か42分発車・・・・・」
「・・・・・・・・」 脳が働きません

「じかんないやーーーーん」

私はべびーかーともう一人子供連れ・・・ここから新幹線乗り場まで5分ですか!!!

普通は次の電車にしませんか??

お子様もいらっしゃるので・・・・とかいうてさ~~~~

でも電車の時間が空くからか??すぐのをとってくれた感じ

いい感じに迷惑な話ですね・・・

私も時計見てからこたえろよ!!ですが
まさかそんな短い時間でとるなんて思わなくて・・・(悲

なので乗車するまではちーさんと2人必死でできる限り走りました=3

ちびちび

20080903205836
夕飯後てみあげで頂いたカキピーを片手に
珍しい飲んでる智さんと隣で必死に南京豆を探してるちーさんです

今日は久々だよなー
70ちゃんがタっ君を連れてユミちゃんのネイルを見に(笑)来ました

一年とはいわないけどかなり久々の訪問

私がいつも何時もお家にお邪魔してばかりで(笑)

話しまくりの一日でした

お風呂あがりではありません

20080902145933


ただ自転車にのってただけですが・・・
すごい汗です(笑

でも天気が微妙

朝は雲がモクモク
そして洗濯を断念

自転車で三条商店街を物色・・・(基本は靴修理

ですが、豆乳ドーナツやら、ゴマクレープやら、さららのかふぇやら、から揚げ専門店やら
まーたくさんの気になるお店が・・・
そしてでくわしたカナちゃんとまたここで・・・と立ち話をして帰宅。
たった1時間程度でしたが、この日差しそしてヘルメットあついんでしょうね~~~

そして帰宅天気があまりにもいいので、洗濯機を回す、、、

がっまた空はどんより雲>。<;
は~~~~
IMG_3286.jpg
先週幼稚園でいただいた”泥団子”作成キット
何度も作るが失敗です><

また本日もあきらめず作成しております~~~
難しいのね意外と・・・・・・・・・・・・・・
sidetitle○。゜最近の記事゜。○sidetitle
sidetitle○。゜最近のコメント゜。○sidetitle
sidetitle○。゜プロフィール゜。○sidetitle

3253

Author:3253
家族4人になりました。
ぱぱ(さー君)ママ(さち)ちーさん(みさき)
ななか(ななちん)
じぃじ2人(わーたん・よしじぃ)
ばぁば2人(みーばぁ・ひろばぁ)
伯父(とし君)伯母(尚ちゃん・のり・涼子)

B型O型一家でございます

sidetitle○。゜カテゴリー゜。○sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle○。゜カレンダー゜。○sidetitle
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
sidetitle○。゜お友達゜。○sidetitle
sidetitle○。゜天気予報゜。○sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
