

ゆらゆらきゃんどる



がぞうが。。。UPできませんけど???



なぜ???

もう夜中だしねよーーーーーかな>。<;


ゲーム

20080728224247
大好き

ちーさんはゲームが大好き
久々にwiiやっとります

なーさんは夕方よりねたまま朝までコースかなー

智さんは
私たちを置いて既に夢の中です。

今日は久しぶりのお花のレッスンでした
うんまたまたかわいいよー
o(^-^)o

暑い(ι´О`ゞ)

20080726103219
我が家もとうとうエアコンが潰れました
寝室なんでまだよかったのか?

でもそろそろ子供部屋にも必要かな非難場所作っておかないと

潰れたエアコンは旦那様よりマンションにいたはず
もう限界なのかな?

今日修理に来てくれるはずだけどなおるかなー

二人は。

バケツでみずあそび中

だよねー水入らないとやってけないよなー

行ってきました

20080725121013
昨日朝から妹達と行ってきました

IKEA

ですがそのまえに

花鳥園に
近くで鳥と戯れる場所

残念ながらVideoの為画像がない(:_;)

夏休みなのに空いていてゆっくり遊びました

なんといってもペンギンが触れるしめのまえにいる

ちーさんは大喜び

ナナは怖がりぱなしでしたでも動物と触れ合うのは本当リフレッシュだわ

メインの~
IKEAで購入したのがこちら
ちーさんが欲しがり続けた机
椅子二つついて2900円
安い!とおもうのですが

後はカーテンレール
そして子供用の食器
199円から値上がりしてましたわ
でもIKEA意外疲れた
全然空いているんだろうけど、歩き疲れたわ(笑)
頭使うからなー考えて考えて
対して買えない私でした(笑)

机喜ぶかな?

夏休み保育のちーさん帰宅が楽しみです

大家族

まだ紹介していなかったかな??

噂はみみにしてる???

そうおもいだしたかな「熱帯魚」
智さんが溺愛しております。
「我が家は34人やで!!おぼえとけよ!!」だとさ

相手は2,3cmのテトラさんですが!!!
まー
TVのうるさい音がきえただけ幸せな時間なきがします(笑

でもちーさんも夏休みですが毎朝エサをやるためにがんばって起きてます

IMG_2900s.jpg IMG_2920.jpg
なので玄関先でプールです。
周りでみてるだけもつらいもんです>。<

今日はあついので、栗東に非難していたのですが。。。
とうとうあちらのエアコンもつぶれ地獄になっていました(笑
工事が10日以上やて~~おーーーい○どりは即日ちゃうの???

IMG_2904.jpg


続きを読む

真面目な関西人

20080720151434
大阪のプールに来ています

暑いし沢山の人ですが
休憩時間はみんなでラジオ体操第一

全部やったはります

以外と真面目というか(笑)

入らないプール暑いけど風邪もあって心地よいです

真剣

20080716100613
近頃なお気に入り

積む。

積木 ブロック コレ

大好きで頑張って自分より高くしたいらしい

ちーさんは幼稚園最後のプール天気はイマイチだけど入れるかな??

大雨・・・


IMG_2867s.jpg
すごい雨でしたね^^:

丁度祇園さんへ行こうと駅へ向かう途中だったので、急遽ひきかえしました

だって洗濯物が!!!

すこしぬれただけなのですが、雨もやみそうにないので、お風呂へ・・・

そして夕飯へ・・・

まだ7時どうする??
でも外はあめです。

「まま~あしたお弁当ミートボールな!!」
「あ~~忘れてた明日お弁当か!!」

では雨でいけそうにもないしビブレでもいきますか!!!

ミートボール買いに!!雨の中買い物にいくなら駐車場がついてないとね
「う??ん??北にあがるにつれて雨があがってますねーー」

では買い物してる間にやむかもね^^p

続きを読む

熱帯魚

20080713151822
新しい家族を探しております(笑)

みずぶろ

20080710174023
かれこれ1時間は入ってますかねf^_^;

暑い夏を乗り切るにはコレ

先日一緒に入った旦那様は冷えて腰が痛い(ノ_・。)らしい(笑)

さーそろそろあがりませんか??

ちくちく

IMG_2521.jpg

「だーるましゃんだーるましゃんにやめっこしましょあっぷぷー」

ななさんのおきにいりです

近頃はちーさんと2人で本見ながらしております。


ちかごろUPしてませんねーーー(笑

細かい作業そしておりました

http://yaplog.jp/210cafe/

気になるかたはのぞいてください・・・

かわいいかな?

20080706195038
クリクリにしたいよー

という希望です

BARGAIN

20080706085229
みんなは行った?

ドンドン早くなるバーゲン

私も二回目

同じお店の系列店ですが

朽木まで足を運びました
私とやっちゃんのHandmaidがならんでるんです(笑)
以外と売れていたので本当に感謝p(^^)q

また今週しあげて納品しまーす

しかしお洒落は楽しいね
かわいいおようふく(^O^)
着るだけでなんだかウキウキ

ちーさんもまたまた小花のワンピースを

ナナさんは青いサンダル
帰宅後靴を片付けないとはいんないよ
ちなみに小さい靴は置いとく?ほります?

意外とすてらんない派です

続きを読む

出水

20080704142021
今年もやって来ました

今日も暑いね

みずあそびです

まだまだ人影もないこの場所

しばらくすると沢山の子供で賑わいます

水を見るだけで涼しいわ~
080704_151449.jpg


仲良しです今だけ(笑
同じ格好で・・・・

なかよしかー

20080703180646

だらだら・・・

4月から2人生活。

そしてこの梅雨

大きな体のななさんには大敵です。

背中はあせも 体のいたるところに蚊にくわれた後。

汚いです(笑

頭はとてもすっぱいですよ~


寝る子は育つですね、よくねれますね暑い車の中で・・・
080701_160054.jpg


しかも立てひざです

なーさんは寝転ぶより昼寝はもっぱら座る方がすきです。

でもそのうちしびれておきますがね^^:(1日より)

続きを読む

sidetitle○。゜最近の記事゜。○sidetitle
sidetitle○。゜最近のコメント゜。○sidetitle
sidetitle○。゜プロフィール゜。○sidetitle

3253

Author:3253
家族4人になりました。
ぱぱ(さー君)ママ(さち)ちーさん(みさき)
ななか(ななちん)
じぃじ2人(わーたん・よしじぃ)
ばぁば2人(みーばぁ・ひろばぁ)
伯父(とし君)伯母(尚ちゃん・のり・涼子)

B型O型一家でございます

sidetitle○。゜カテゴリー゜。○sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle○。゜カレンダー゜。○sidetitle
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle○。゜お友達゜。○sidetitle
sidetitle○。゜天気予報゜。○sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
